2010_03
11
(Thu)00:21

若返り♪

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

『CanCam新CM』
めざましテレビの時間枠や街中の大画面等で流れてます

new 『ブログ講習会』・・・更新してます 

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてくださいね

                           

今日  ママ友さんから朝一でメールがあった。

『鎌倉八幡様の大銀杏が根本から折れてしまったって・・・』と

いう内容だった・・・。なんだか・・・びっくりしてドキドキした

樹齢1000年のあの大きな木が・・・寂しい

                                       

昨日  『泣かないと決めた日』を観た後、娘と茶しました(家でね)

大好きな堂島ロールをたべながら・・・テーマは

『走らせてあれだけカッコイイ男は他にいるか?』

結論:いません

DVC00124_20100310193709.jpg  

                           

子供を産んでから・・老いを隠せません

見てください・・・目のしわ・法令線・眉間のしわ・肌のたるみ

悩みはつきません。

DVC00129_20100310235925.jpg 

来週のビューティーコロシアムに出たいわぁ~。若返りで

以前のような・・若さを取り戻したい

 

dejikame 1011

・・それって Oba can NO.2のまりま~の願望だよね

NO.4のカオルンボへ・・・・おばキャン・・って書くな!見た感じ

老けたイメージだよw。

 

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

今日はここの近くまで来てたのかしら~・・

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

はぁ~い!
「ObaCan」の会員NO.3、
やらいちょうでありんすっ!

で、具体的に何するの?

2010/03/11 (Thu) 00:27 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


Oba canはただひたすら・・・昔を懐かしむんだよ!
♪昔はよかったわね~
♪昔は若かったのにね~
♪昔は髪がふさふさだったのに・・・
・・・
・・・・
・・・・・・・w

2010/03/11 (Thu) 00:57 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

おや、おやおや。るーくさんにしわやたるみがある
のかと思ってしまいましたよ。先日親戚のおばさま方
が、年取るといろんなことがあるとか話をしていたら
大伯母様がお出ましになって「この年でも新しい体験
するのよ」とにっこり笑っておられました。

2010/03/11 (Thu) 02:06 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

だって、横文字で書くのがめんどくさいんだもん。
分かったっすよ、書けばいいんでしょう!
ObaCan会員ナンバー4番の、かおるんぼで~す♪
チャームポイントは、上を向いた鼻です!
どだ。
あ・・・あの・・・やらいちょうさんは、男子では?( ☉ー☉;)
お・・おかまちゃんだったの?


銀杏のニュース見たです。
もうダメなのかな?頑張って強風を耐えていたんだろうね。

るーくちゃんのリボン、女子学生姿すごく懐かしい!!

2010/03/11 (Thu) 10:12 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

ドラマを見たあと、娘さんとティータイムなんて
素敵ですね☆
さらに堂島ロールとは羨ましすぎる~♪
銀杏のこと、残念ですね。。。

2010/03/11 (Thu) 10:14 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

ふふふ、そんな夜、そんなクリームた~ぷりな菓子食うと、メタボおばさんになるんだぞ~ψ(`∇´)ψうけけけ
おばきゃんどころじゃない!
平仮名の方がおばを強調してていいんじゃないの~(-ε-)~♪
あ、ルンボちゃんはおばちゃんじゃないから。
若者だよ~ん。
げげこと一緒にしたら可哀想だよ(-_-;)

2010/03/11 (Thu) 11:51 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰で~す。
最近は、コメ頂いた方のところに伺うのが精いっぱいでして。
鶴岡八幡宮の樹、倒れちゃいましたね~。
倒れたのは悲しいですが、時間帯が違ったら大惨事になってたはずですし、そう考えると神様の采配があったのかなと思いました。

美は…、永遠に追及すべきものなのでしょうね。
最近すっかりお手入れおさぼりしてるんで、今日の記事は耳が痛いです。

2010/03/11 (Thu) 12:02 | 桃饅頭 #xHucOE.I | URL | 編集 | 返信

泣かないと・・・次回最終回?
職場いじめって実際あるんですね・・・
ワタシは幸い経験がないというか、あったらしいけど、別グループで起きていたようですが。。。女性の怖さですな^^;

最近膝がたるんできた気がするんです!
運動してないのもありますが、これは完全に老化じゃぁ・・・コラーゲンジェル足にもヌリヌリはじめました。まだ生足でいたいおーん><

2010/03/11 (Thu) 14:40 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

Oba can!!

昔を懐かしむなら 私でも入れるかな?!
本当に 昔は若かったね~
当ったり前だけど・・・
若返りの薬とか
本気で欲しい この下降線一直線の
皮膚なんとかならないかしら(トホホ 泣)

2010/03/11 (Thu) 14:50 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

くすくす(^m^)ObaCan会員増えているんだね~
私は更に一段上のO-ObaCanだからなぁ(爆)
大銀杏びっくりしたね!
歴史がひとつ失われたようで寂しいっす・・・

2010/03/11 (Thu) 18:04 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

 ご無沙汰ですぅ~(^O^)
堂島ロール 食べたことないのよん 食べたーい。
ミルクセット うちのとお揃だっ♪

 にゃんこがお食事中のお顔のしわ かわいいですよね~♪

 ふさちゃんのひとり遊び動画 かわいい(*^。^*)

 いじめは嫌い。げげこ 頑張ったね♪
私もがんばったことあるよ。

 子猫を叱ると 怒るるーくちゃん!?
あはは お母さんだね~(*≧m≦*)
るーくちゃんは子猫のこと ちゃんと叱るの?

 雨だれ・・・大好きです。
声もいいね~ 涙が出るわ。
昔にタイムトリップ!
これがピアノで弾けるのね~素敵☆

 

2010/03/11 (Thu) 23:03 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

にゃんこも人間も、老いには勝てないのね^_^;
20歳代のころに戻りたい~と思う今日この頃・・・。

堂島ロール美味しそう♪
久々に食べたいぞ~♪

スーツ着させて、走らせてもイイ男なのは、彼しかおりません(#^.^#)

2010/03/11 (Thu) 23:38 | mie #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック