--_--
--
(--)--:--


2010_03
12
(Fri)00:35

双子♪

 

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

『CanCam新CM』
めざましテレビの時間枠や街中の大画面等で流れてます

new 『ブログ講習会・・・更新してます 

私も受けてみたいなぁ~♪

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてくださいね

                           

(カオルンボさんからのコメント)

>あ・・・あの・・・やらいちょうさんは、男子では?( ☉ー☉;)
お・・おかまちゃんだったの?

 

え!!!やらいちょうさんて男だったの!??

男のふりした女だと思ってました

じゃぁ・・・・・Ocama Can ???

 

(ずびさんからのコメント)
>ふふふ、そんな夜、そんなクリームた~ぷりな菓子食うと、メタボおばさん
なるんだぞ~ψ(`∇´)ψうけけけ おばきゃんどころじゃない!
  
 そうなの・・・もうmetaboになってるわ(^m^)
   
平仮名の方がおばを強調してていいんじゃないの~(-ε-)~♪    
    
 
そうですか(--;) でも・・・・ 
Can Cam  < Ane Can< mama Can < Oba  can < baba can
  

>あ、ルンボちゃんはおばちゃんじゃないから。 若者だよ~ん。
げげこと一緒にしたら可哀想だよ(-_-;)   
   
 
ごめんにゃ ごめんにゃ~(やらいちょうさんがぱくった、ぱくり

   

・・・で、また甘いの食べたよ♪さて、どこのファミレスの商品でしょうか?

DVC00126.jpg 

藤木直人さんはご存じの方も多いと思いますが・・

双子です   お母様・・素晴らしいです

こちら、ビューネとアイネです

まるで双子のようですが・・・・三つ子です

DVC00117_20100311220900.jpg

双子繋がりで、昔、よくリリーズに似てると言われていましたw

(リリーズのファンの方ごめんなさいです)

近年、リリーズがまた復活したようなのでライブ見に行きたいな♪

→こちらで昔のリリーズはもちろん、近年のリリーズのお二人も見れます。

   

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

うんうん。この席だね^^~・・


 



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

うぉ~~~甘い物がv-237
食べたいけど、今回痛感したよ。
やっぱり痩せたい~
甘いものはまりま~に任すわv-9

2010/03/12 (Fri) 03:35 | はな #- | URL | 編集 | 返信

藤木さんは二卵性でしたっけ。
でもきっとご兄弟の方もカッコイイんでしょうねぇ~♪
ビューネ、アイネちゃん双子(三つ子)可愛い☆
そっくりですね!!

2010/03/12 (Fri) 09:34 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

え~、あたしおばちゃんだよ~。
と、素直に言っとく(-_-;)
でもおばさんだとおもう・・・20代じゃないし・・う。。。
30代後半だし・・ううう;。。。。。。。。。。。
たぶん、YUEちんが最年少ObaCanだねっ!(v^ー゜)

うおお(*☉ー☉*)さすがは三つ子ちゃん!そっくりや~ん♪

2010/03/12 (Fri) 11:21 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

↑いや・・・ルンボは頭はボンバだが、
お肌はピチピチだったッス(^^)b
いわゆるもち肌って奴?(^m^)

・・・はおいといて、ファミレスのアイス、美味そうッスぅ~♪
メタボおばさんになってもええから、
食いてぇッスよね!!!

で!アイスより魅力的なのが、ビューネちゃんとアイネちゃんv-10
ホントにくりそつで、かわええぇぇーーe-415

2010/03/12 (Fri) 12:01 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

スイーツとっても美味しそうだよ!!どこのだろ~?
岩手ではこんなお洒落なもの食べれないから(笑)、私も実家滞在中に食べておかねば(* ̄m ̄)
ビューネ&アイネちゃんまるで鏡のようにそっくり!!美しいわ~

2010/03/12 (Fri) 14:33 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

お、おかまって!
そんなわけないでしょ!
もう、ほっといてちょうだい!

おかまいなく。

なんてねww

2010/03/12 (Fri) 16:41 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

