2010_03
13
(Sat)02:17

るーく脱走(汗)

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

『CanCam新CM』
めざましテレビの時間枠や街中の大画面等で流れてます

new 『今日のコーデ』・・・更新してます 

この服は私には無理かしら?w 

new 『キルフェボン・・・更新してます 

あら・・・naohito縁のキルフェボンだ♪

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてくださいね

                           

今日は伊勢佐木町のお気に入りのお店で同級生と

飲みました マスターが作る手作り料理がとっても美味しいの^^

最近、同級生と遊ぶ事が多くなりました^^

今日の話のテーマは・・生きているうちに会っておこうでした。

DVC00153.jpg 

               

お天気がよい日は、ここが人気スポット

ビューネ♪とふさちゃん♪

外の世界は面白そうですか?

DVC00140.jpg 

昨日、るーくが外の野良さんを追いかけて脱走しました

もちろん・・靴も履かずに追いかけ、すぐに捕まえました

・・・油断禁物です。・・・反省(゜_゜)

 

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

去年の七夕の小次郎さん^^~・・

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

わー、びっくりだったね~!!v-399
すぐに捕獲できて良かった!!
気を付けてても一瞬の隙を突かれちゃうから・・・
ドキッとすると寿命が縮まるって?
美人薄命??(´▽`)

2010/03/13 (Sat) 11:05 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

すぐ連れ戻せたんですね。
びっくりしたー。

ダッシュお疲れ様でしたv-30

2010/03/13 (Sat) 13:37 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

びゅーねちゃんとふさちゃん、なんて優美なんだろう♪

えええー!それは驚いたねぇ!
でも捕まってよかった!!
るーくちゃんは表にお散歩とかで慣れているから
いいけど、表慣れしてないと、飼い猫でも
飼い主近づくと逃げようとするからね;;;
とにかくよかったよかった♪

2010/03/13 (Sat) 14:19 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

3にゃんともきれいな猫ちゃんになったよね(^^)v
トイレやテーブルの上、壁に登る途中だっけ?
そんな状況で産み落とされたのにね~(ー。-;) しみじみ
ルークちゃん、すぐ捕まって良かったね!
裸足で追いかけたげげこの姿が目に浮かぶ(*≧m≦*)ププッ

ルンボちゃん!らっきょはルンボちゃんよりず~と年上だと思うよ!

2010/03/13 (Sat) 15:06 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

休日モードに付き、お写真見て応援して帰ります。
ごめんちゃいm( __ __ )m

2010/03/13 (Sat) 18:15 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

脱走しちゃったんですか?
危なかったですね
油断大敵、まさにその通りですね
無事捕獲できてよかったですぅ~~

2010/03/13 (Sat) 20:04 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ノル更のショコラです。今日はダンナさんにパソを貸していて、まだ返してもらえそうになくて。取り急ぎの携帯からの読み逃げになっています(涙)。パソが戻ったら、応援しておきますね。

2010/03/13 (Sat) 21:23 | ショコラ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/13 (Sat) 22:04 | # | | 編集 | 返信

るーくさん元気ですね。これから暖かくなって、窓や
戸も猫さんにとって突破しやすくなってしまうので
注意ですね。飼主も以前暮らしていたシャムの女の子の
脱走癖には苦労させられました。結局彼女は野良さんと
結婚する道を選んでしまいました。

2010/03/13 (Sat) 23:27 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック