2010_03
14
(Sun)00:13

シバトラ再再始動♪ばんざぃ^^

 

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

『CanCam新CM』
めざましテレビの時間枠や街中の大画面等で流れてます

new 『トレンチコート』・・・更新してます 

これは私も着れるよ^^v

new 『ONE  PIECE』・・・更新してます 

直人は読んでるだろうな・・(・・)?

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてくださいね

                           

今日はmama友のお嬢様のピアノコンサートへ行ってきました

シューマン:幻想曲  素晴らしくて感動しちゃいました

久しぶりにわくわく・・してしまいました

来週も管弦楽の演奏会を聴きに行くので楽しみです♪

 

                          

 

nao友さんから教えていただきました(^^)

フジテレビ最新情報にnaohitoさんのコメントが

『シバチラ再再始動』

→詳しくはこちら♪

dejikame 1024 

 

               

  

昨日の記事の中でビューネ♪とふさちゃん♪が仲良く外を

眺めている写真を載せましたが・・・・

DVC00140.jpg 

そんな2にゃんを見て、アイネ♪も気になったようです

写真、左下をみてください

アイネ♪が首だけ出しています

DVC00149.jpg 

 

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

そろそろ鏑木さんにも会いたいわ^^

 
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

今日はpapa友の中華料理店のランチへ行ってきました。
シューマイ、素晴らしくて感動しちゃいました!

2010/03/14 (Sun) 00:21 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


そりゃぁ・・良かった!
papa友?・・・・kama友だろ(・・)♪

2010/03/14 (Sun) 01:11 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

あらあら?愛妻家のやらいちょうさんに
まりま~さんたらなんてことを~(*/∇\*)))イャ――――冫♪

窓辺に日替わりで美しい猫ちゃんたちヾ(@^▽^@)ノ
ご近所の人たちはなんて幸せなんでしょう♪

るーくちゃんちゃんと捕まえられてよかったですね(>▽<;; アセアセ
私はマリアを2回も脱走させてしまって、その度に
一回目4時間、2回目は10時間(この時は5人動因)
見つかるまでの時間は地獄でしたよ(@_@;)

その時見つかるまで探し続けてくれたのが今のじいやです^^

2010/03/14 (Sun) 04:10 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

ビューネちゃん、ふさちゃん
窓辺で素敵な2ショットって思ったら
(*^m^*) ムフッ
アイネちゃんも、ちょこんと覗いてたんですね?
かわいい~~♡
道行く人は、こんなに可愛い猫さんたちが見られて
ハッピーですね~♪
私も覗いてみたい・・・・w

2010/03/14 (Sun) 22:24 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ビューネちゃん、ふさちゃん
素敵な2ショットですねぇ~
優雅だわv-254セレブだわv-238
アイネちゃんもなんて愛らしいんでしょう^^

るーくさん、脱走してしまったんですか。
ホント捕まえられてよかったです。
うちのルークも外猫さんを見かけて
外に出てしまったことがあります^^;;
すばやく押さえ込めたので良かったですが・・・
ホントに油断大敵ですね。

2010/03/14 (Sun) 22:44 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

時間がなくなっちゃってお写真見て帰りますm(o・ω・o)mゴメンヨ

2010/03/14 (Sun) 23:24 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

並んでお外見ているお写真、ステキですね!!
体調がビミョーなままで、短コメでごめんなさい(涙)。

2010/03/14 (Sun) 23:30 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

('-'*)(,_,*)ウンウン
ご近所の方たちって幸せねぇ~
私だったら毎日のぞきに行っちゃう(*^^)v
アイネ♪ちゃん!最高っすぅ~!

2010/03/14 (Sun) 23:42 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

 やらいちょうさんのコメント(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 

 るーくちゃん 捕まえられて良かったよ!
ビックリしたよ\(◎o◎)/

 2にゃんもいいけど アイネちゃんのちょこんとまあるい手ってとお顔を見せたのも なんて愛らしいんだろう~❤

2010/03/14 (Sun) 23:48 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック