--_--
--
(--)--:--


2010_03
15
(Mon)00:24

♪他人の関係

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

『CanCam新CM』
めざましテレビの時間枠や街中の大画面等で流れてます

new 『トレンチコート』・・・更新してます 

これは私も着れるよ^^v

new 『ONE  PIECE』・・・更新してます 

直人は読んでるだろうな・・(・・)?

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてくださいね

                           

 今日 若者のショッピングする横浜のシャルをぶらっとしたら・・・

あんまりにもかわいいマキシー(小花柄)があったので・・

ついつい衝動買いしてしまいました・・・きっと似合わないだろうな 

だって・・お昼にカレーうどん(竜田)たべてるOba Canだぜぃ 

DVC00158.jpg 

まぁ、いいか・・w     今度 洋服UPしますね~

でもって・・・おしゃれイズム みましたぁ~

皆さん、あんなにD様に強い口調で言えるんですね。羨ましいな 

私も言おうと思えば言えるけど・・・後が怖い(--;)

だから言うのはやめよう・・・ちーん

    

                          

『他人の関係』  ビューネ♪バージョン

パッパパパパ~  パッパパパパ~ 

DVC00155.jpg 

これ↑わかる人~(・・)?ゲバゲバP~わかるねw

    

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪ここのロケ地・・楽しかったな♪


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

あは!

逢う時にはいつでも他人の二人♪
なつかすぃ~!よくマネしてたよ(笑)

2010/03/15 (Mon) 08:20 | naonao #gjW2CHlE | URL | 編集 | 返信

カレーうどんに竜田揚げ?♪
なんとも豪勢なっ♪
他人の関係、わかる年代ですv(。-_-。)vブイッ♪

2010/03/15 (Mon) 10:29 | とら。主 #- | URL | 編集 | 返信

わかってしまった・・・・・

カレーうどんに竜田揚げ、ある意味若い!

2010/03/15 (Mon) 13:19 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

他人の関係って…


2010/03/15 (Mon) 16:47 | はな #- | URL | 編集 | 返信

パッパパヤッパ~♪のこと?(笑)
竜田揚げの入ったカレーうどんなんか
もしウチのダーリンが見たら興奮するわ!!

もしかしてまりま~さん家の夫婦の会話って
敬語!?
いつも娘ちゃんの美人ブログ見てるよ♪
あ~若いってイイナ~って思っちゃいます(=。=;)

2010/03/15 (Mon) 18:01 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~^u^

娘さんのブログ、キラキラしてますね~i-189
めっちゃ可愛くて美人さん、見とれてしまいます^w^

カレーうどんに竜田揚げっ(ノ∀`*)
ご馳走だ~i-80
竜田揚げ、唐揚げよりも好きだったりします^u^♪

ポチボタン後のカフェが可愛い^^

2010/03/15 (Mon) 19:30 | やまねこ #nMYPI6HY | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
お久し振りです。
メッセージ残して頂きありがとうございました。

ご無沙汰をしていたのでビックリしました。
お嬢様、とっても素敵ですね。
以前からコチラにも登場されてたけど
ブログを見せて頂き見惚れちゃいました。
美しすぎですぅ。綺麗だなぁ。いいなぁ。

カレーうどんに竜田揚げってご馳走ですね。
Oba Canじゃないですよ。若いです♪

2010/03/15 (Mon) 19:52 | まめのお世話人 #- | URL | 編集 | 返信

カレーうどんに竜田揚げ~@@
これを食べられるのは若い証拠です~^^v

2010/03/15 (Mon) 22:24 | まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 編集 | 返信

 おしゃれイズム見たよ~
D様に強い口調で・・・
太田さんとこ以外は 甘アマでしたね~(笑)

 カレーうどんに竜田揚げ めちゃ食べたいかも♪
洋服今度みるみるぅ~
黒のトレンチカッコイイね。
歳がいもなく 若いころ着てたみたいにピンクの(上品な)トレンチ探してるけど売ってないや~。
電車とかけっこう 洋服汚れちゃうの。
寒さ対策にも静電気による汚れ防止にも スプリングコートは必携だよね。

2010/03/15 (Mon) 22:51 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

