2010_03
15
(Mon)23:54

泣かないと決めた日♪最終回だね

 

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

『CanCam新CM』
めざましテレビの時間枠や街中の大画面等で流れてます

new 『カルフォルニア バーガー』・・・更新してます 

まだ食べてないけど美味しそうだね・・(・・)

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてくださいね

                           

昨日  吉祥寺の伊勢丹が閉店というニュースをみて・・・

こんな事を思った。

港◎台の高島屋が万が一閉店したら・・・・私、きっと泣くわ

オープンの時は友達と並んだっけな

                     

『泣かないと決めた日』  最終回

今晩 21:00~ 桐野マネージャー・・見納め♪

(・・)マリカの悪事・・ばれるのかな?

  

                          

ビューネ♪君 今日はテンションが高く、さんざん騒いで疲れた様子

お気に入りスポットでまったり・・・休憩中

DVC00162.jpg 

こんな感じでございます♪  偉そうだな

DVC00161.jpg

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪一日中、聞いていました^^♪


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

恥ずかしながら・・・

この前、伊勢丹の包装紙を初めて見た。
「COWCOW」のスーツのネタがやっと解ったww
あ、これ、知らない人多いかも・・・

2010/03/16 (Tue) 00:07 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

先日はコメントありがとうございました^^!


ノルウェージャンフォレストキャット。。。優雅な猫さんですね~素敵☆


2010/03/16 (Tue) 07:19 | ぷうちんママ #WzzJX4NY | URL | 編集 | 返信

閉店になったら撃沈している姿が目に浮かぶ。
とうとう今日だね(^O^)
見るのが怖い)゜0゜(ヒィィ

2010/03/16 (Tue) 08:00 | はな #- | URL | 編集 | 返信

泣かないと決めた日
ついに最終回ですね
まりかのの悪事、ばれてほしい~w

ビューネ君、窓辺でだら~ん
お疲れなんですね
そんなに暴れてたの??w

2010/03/16 (Tue) 10:22 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

きゃー、ビューネくんがもうこんなに大きくなってるなんて。
もともと大型猫種だからやっぱり大きくなるのも早いのねぇ。
でも顔があどけなくてほんとかわいい♪

2010/03/16 (Tue) 10:48 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

3にゃんも大きくなって性格もはっきりしてきた事でしょう!
今度、3にゃんの性格はどんなか教えてね~♪

2010/03/16 (Tue) 11:45 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

いよいよ最終回ですね~!!ドキドキドキ…。
マリカの悪事、絶対ばれてほしいですよね~~。
窓辺でまったりのビューネくん、優雅です♪
まだまだ子猫ちゃんなはずなのに、貫禄感じました☆

2010/03/16 (Tue) 11:51 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/16 (Tue) 13:07 | # | | 編集 | 返信

ビューネくん、はやくもおっさんか!?(。→∀←。)

毛がもっこもこ、長くなりそうだね^^

2010/03/16 (Tue) 19:35 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

 あちこちのデパートの閉店 さびしいものがありますね。
私は都会に住んでないので 一番近いデパートでも電車で45分。あまり行かないけど たとえば小さい時に親に連れてもらった高島屋さんとか無くなったら泣きそうだわ。

ドラマつらそうで観てなかったの。でも 最終回だけは観ました。ストーりー???でしたが ハッピーエンドで良かった。

2010/03/16 (Tue) 23:39 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック