2010_03
17
(Wed)00:46

人をおとしいれてまで掴んだ幸せははかない・・・

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

『CanCam新CM』
めざましテレビの時間枠や街中の大画面等で流れてます

new 『苺ミルク』・・・更新してます 

おいしかったよ!・(^^)V

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてくださいね

                           

♪カウベルで石焼チーズリゾット食べました

写真からもわかるように・・あつあつです

外食したせいで・・・ビューティーコロシアム♪見逃してしまったよ(--;)残念。

DVC00180.jpg 

♪石焼 牛ガーリックライス  ごちそうさまでありんす

DVC00179.jpg

                     

 『泣かないと決めた日』  最終回

私もイタリア連れてって~・・・ってちやうかっ?

・・・・ってha◎aちゃん、映ってたね^^かわいかったよ!

最終回!めちゃよかったのではないでしょうか

万里香の泣くシーン・・・上手でしたね

で、仲原さん、なんてお優しい方なんざんしょ(^^;)ニューヨークに一緒に行くのね♪

(万里香と人生ともにするなんて・・・仲原さんチャレンジャー!)

まぁ、私はイタリアに桐野マネと行きたいけど(#・・#)

・・・・久しぶりに良いドラマみたー・・・って感じでしたよ

『人をおとしいれてまで掴んだ幸せははかない・・』

  ↑このセリフ・・・つぼでした

人をおとし入れないで掴んだ幸せだってはかないのに・・ごもっともです(しみじみ~)

あ、あのね・・・・私も立派なチャレンジャーですw

                          

 我が家の癒し王子  ♪あのん

あのんは写真うつりが悪いのですが・・久しぶりにかわいい写真が

撮れたので UPしちゃいます

DVC00176.jpg 

 我が家の猫で唯一・・おとなしい猫。

他のにゃんずが騒いでいるのを、トイレの最高峰で眺めている

あのん君でしたw

   

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

今後、桐野マネとミキの・・・・・ありえる?


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

おっ一番のりだ~!
娘さんのブログ、部活休みって書いてたけど
大学生なんでしたっけ?
華麗な女子大生ですね~。いいなぁ。
石釜チーズリゾット、おいしそう、だけどカロリー高そう(汗)
ま、おいしいもの目の前にしてカロりーのこと考えるなんて
ナンセンス!ですよね。

2010/03/17 (Wed) 06:50 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

いやー、おいしいものの写真にはつい目が奪われて
しまいますね。飼主も何かいいもの食べたくなりました。
あのん君はいまでも青年猫さんのように初々しいですね。
ウルタ君よりも年下なんですよね。

2010/03/17 (Wed) 09:11 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

チーズリゾットおいしそう☆
石焼だから最後まで熱々ですよね!
おこげみたいのもできるのかなぁ~。
あのんくん、高みの見物!?(笑)
トイレの上というのがいいですね!

2010/03/17 (Wed) 09:25 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

最終回!

はい!どうにかしてイタリアについて行きたい。
最終回の桐野マネも素敵だったね。

仲原くんはチャレンジャーかつアドベンチャーだったね。

終わってしまって寂しいね。

あのん王子どこにいても凛々しいね。


2010/03/17 (Wed) 09:43 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

あのん君の乗っているのはトイレの上だったん
ですかー(^^;

私も「泣かない・・・」の最終回観ました。
イタリア行きたい~。 「ついて来い」はいいけど、
角田さん、イタリア語出来るのかしらねぇ??

確かに万里香役の泣き方、本物っぽかったですね。
それと仲原さん、私もおー!チャレンジャーと思い
ました。

久しぶりに楽しめたドラマでした。  次のシーズンも
楽しめるドラマがあるといいなー。

2010/03/17 (Wed) 11:19 | みゃお~ #- | URL | 編集 | 返信

えー?(@0@)/
あのん君、写真うつり悪いッスぅ~?
いつも、すげぇ可愛いッスよん(^3^)-☆
もちろん、今日の写真も可愛いッスけど♪

石焼チーズリゾット・・・めっちゃ美味そうッスぅ~v-406

2010/03/17 (Wed) 13:10 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

ビューティーコロシアム観ましたわ。整形しなくて髪型と化粧変えた人が一番キレイになってた・・・。やっぱり整形すると不自然さはいなめないなあという感じでした。このリゾットあまりに美味しそうすぎてリゾット食べたい。

2010/03/17 (Wed) 13:38 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

リゾットすごく美味しそう(*´ω`*)ビューティコロシアム、やってるの知らなかった…見たかったなぁ(笑)
おトイレの上で高見の見物?してるあのんくんすごくツボだわー!!

2010/03/17 (Wed) 14:32 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

泣かないと~は最後びっくり。あ、結局一緒にいくんだー、あそこまで惚れられたらやっぱ情にほだされちゃうものなのね~と穿った見方しかできません(笑

まりかちゃん泣くとこは確かにおお!タイミングも涙の量もばっちり!と思いましたよ。

ビューティはアッコさんがどうしても・・で見てられなかったです^^;

2010/03/17 (Wed) 16:01 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

 ビューティの変身 結構良かったです。

 熱いお料理は食べれませんが
ガーリックライスめちゃおいしそう
冷ましながらなんとか食べたいわ~(^O^)

2010/03/17 (Wed) 20:58 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

 ちょこんと・・・

あのんちゃん かわいいよぉ♪(#^.^#)

2010/03/17 (Wed) 20:59 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰してました
チーズリゾット・・・食べた事ないっ!
うぅ、とっても美味しそうですぅ♪

あのんくんは大黒柱・・・これって死語?
そうやって家族を見守ってるんですね♪

2010/03/17 (Wed) 22:37 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

なかなかゆっくり遊びに来れなくてごめんなさい。
高速ポチ逃げお許しを~~ごめんチャイ…(p´I `q;)

2010/03/17 (Wed) 23:27 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック