--_--
--
(--)--:--


2010_03
19
(Fri)23:15

昭和~的な~♪ブルーライトヨコハマ♪

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

new 『CanCam撮影・・・更新してます 

かなり・・緊張した模様です

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてくださいね

                           

昨日は、るーくのお誕生日のお祝いコメントを皆様からいただき

本当にありがとうございました感謝です(ぺこり)

  

さて、今日は みなとみらい大ホールへ医科学生のオーケストラを

聴きに行きました

チャイコフスキー  序曲 『1812年』 

レスピーギ  ローマの噴水

ショスタコーヴィチ  交響曲第5番 ニ短調  作品47

どれも素晴らしかったです。

DVC00210.jpg 

そうそう…帰りに桜木町から帰ったのですが・・・

(・・;)写メしたら・・昭和な感じになっちゃったw

街の灯りがとても綺麗ね 横浜~ブルーライトヨコ~ハマ~

あなたの二人~幸せよ~・・・・歩いても~歩いても~  小舟のように~

・・・・・あ~カラオケ行きたくなった

みなさん 今 一番カラオケで歌いたい曲は何(^^)???

DVC00211_20100319221214.jpg 

桜木町にショッピングタウンがOPENしていました

Colette・Mare

Shopingだけでなく、foodもBeautyも充実していそうです

DVC00214.jpg 

 

   (ずびさんからのコメント)

>で、その新宿ルミネで買った可愛い服は着るのけ?(@_@;)
いい年こいたoba…が(-_-メ)

 

買ったかわいい服 着ましたが何か(・・)?

D様に比べたら世間の目なんて怖くない・・・(^m^)

                              

買い物から帰ってきたら・・・・ビューネとふさちゃんが

ここからお出迎えしてくれました

これからは暖かくなり、気持ちの良い気候になりますね

DVC00138_20100319101839.jpg

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

ついでに、私にも、naohitoにお決まりの・・・w

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

今 一番カラオケで歌いたい曲・・・
「勝手にしやがれ」
「カサブランカダンディー」
「TOKIO」
昭和のキザな男になりたいww

2010/03/19 (Fri) 23:43 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


ジュリィイーーーーーーw
(by 寺内貫太郎一家風)

2010/03/19 (Fri) 23:47 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

おっ!
ノリがいいねぇ~ww
「おかみさん! 時間ですよぉ~!」

2010/03/19 (Fri) 23:59 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

 るーくちゃん お誕生日おめでとうございますぅ!!
去年はいい年だったね。今年も素敵な一年を♪
遅くなってごめんね、一昨日昨日はとっても忙しく体力の限界で訪問できずでした・・・

 今日ね、スプリングコート欲しくて1時間しか時間ない中買ったのよ。黒がとてもかっこ良くて目にとまって(まりま~さんを思い出してた…) で似合ったんだけど(笑) 1着しか買えないからより私らしく同じデザインでホワイトにしました。今までは ピンクやイエローや黄緑や薄いパープルとかだったんだけど。でも黒かっこよかったなぁ♪
ちなみに最初からボタンを留める気はなくて探しました。だってボタンを留めれる大きいサイズでは欲しいデザイン売ってないんだもん。やっぱダイエットしなきゃだなぁ~(^_^;)

カラオケ 歌いたい曲たぶん1000曲以上すべて懐メロかな~ジュリーも歌う時あるよ~太田裕美さんは 3回に一度は歌うかな♪
(*≧m≦*)プッ。行くときはいつも40曲ほどで時間切れ~ 倒れてもいい もっと歌いたいのに。

2010/03/20 (Sat) 00:10 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信


木綿のハンカチーフ♪は3番の歌詞が好き!
あ・・・でも歌うのは♪さらばシベリア鉄道と♪幸せ未満
♪恋人達の100の偽り・・・かな^^

2010/03/20 (Sat) 01:02 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

遅れてしまいましたがるーくちゃんお誕生日おめでとうございました!これからも可愛いるーくちゃんのお写真を楽しみにしていますね(^ ^)
カラオケ…もうずいぶん行ってないなぁ。まりま~さんは何歌うのか気になります(笑)

2010/03/20 (Sat) 01:17 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

いい演奏聴いてお買い物で、戻ってきたら窓から
美にゃんさんたちがお出迎え。夢のようですねー。
顔並べてるふさちゃんとビューネちゃん、そのまま
絵になりそうです。いいなー。

2010/03/20 (Sat) 07:23 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

夜景いいかんじじゃないっす~?♪

ビューネくんとふさちゃん、窓から見る姿が
いつもかわいい^^双子ちゃんみたい。
ってそのまんまだけど^m^
なんちゅうんだ?鏡に写ってるみたいなところが
なんちゅうか、あんちゅうか・・・あー!どう言っていいか分からない!!

2010/03/20 (Sat) 09:49 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

今一番歌いたい歌は…
橘いずみの『永遠のパズル』です♪
絶叫する部分が好き☆

2010/03/20 (Sat) 17:08 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

遅くなりましたが、るーくちゃんのお誕生日おめでとうございます^^

娘さんはいつも可愛いですね^^

2010/03/20 (Sat) 18:56 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

大変遅れてしまいましたが
るーくさんのお誕生日おめでとうございましたv-254
今年も良い一年で、健康に過ごせますように (´人`)
カラオケですか…もう何年も行ってないですねぇ~
歌える歌あるかな( ̄▽ ̄;)

2010/03/20 (Sat) 20:51 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

