2010_03
21
(Sun)00:12

眠気に勝てない・・・

 

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

new 『CanCam撮影』・・・更新してます 

かなり・・緊張した模様です

new 『Apuweiser-riche展示会』・・・更新してます 
私も・・ほっすぃ♪
 
new 『Labo Labo新製品』・・・更新してます 

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてくださいね

                           

今日はmama友さんとお酒を飲みに行きましたよ

バーニャカウダ

DVC00225_20100320224314.jpg 

奥の白いのは・・お豆腐だよ^^  

DVC00227.jpg 

最近は早い時間から飲んで早めに帰宅します^^猫が心配だからね

                           

 ・・・・・・・でね。

今日は酔っぱらっていてwwwwwww

眠い・・・・・・眠い・・・・・・・・・

かわりに・・・娘のblogにお手軽な美容のってますので・・

遊びにいってみて~♪→こちら(#^^#)

naohito・・・・・おやすみなさい

違う・・・・皆さん、おやすみなさい

 

   

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

おやすみなさい・・・nao


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

お互い、もう歳かなww
酒が入るとダメだねぇ~。

2010/03/21 (Sun) 10:33 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


お酒が入らなくても・・・私はダメ(--;)

2010/03/21 (Sun) 12:27 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

(¬ー¬) フフ
飲むとすぐ眠くなりますよね
若い頃は、ガンガン飲んでも平気だったのに・・・
はぁ~歳なのかな?イヤ~(汗)

2010/03/21 (Sun) 13:34 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信


飲んで→寝て→朝起きて→食べて→昼寝→おやつ
→うたたね・・・・
そんあ休日を送っていますw

2010/03/21 (Sun) 13:42 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

早く帰るのは、D様の為じゃなくって
猫ちゃんが心配だからなのね^^
飲んだら眠くなる!これお約束です♪

2010/03/21 (Sun) 13:52 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

うおお!ポチから帰ってきた時の写真、
今日デカっ!(笑)ビビったぜ!

バーに屋買うだ、おいら大好き~♪
アンチョビ最高!

2010/03/21 (Sun) 14:24 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

私もバーニャカウダ大好きです~!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ワインが何杯でもイケチャウ!!
友人との飲み会(食べ会?)って楽しいですよね。
でも、私の友人は飲まない人が多いからなぁ・・・
うらやましいですぅぅ!!

2010/03/21 (Sun) 15:30 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

たしかに最近やたらに眠いと思ったら春だったの
ですよね。いつもは活動している時間帯にうつら
うつらしているとウルタ君も妙な顔して見てます。

2010/03/21 (Sun) 18:12 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

娘さん、今日の写真特別かわいかったですよ~!
え?飲み会?
大切ですよね~。
いろんなことを言い合えるだけで
たとえ状況は変わらなくてもすっきりできるから不思議です。

2010/03/21 (Sun) 20:26 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

んまぁ。飲み会だったのね♪
アタシ、アルコール大好き(笑)
終電ギリギリでダッシュで帰ることもある^^;
猫さま達ごめんよーっ。

2010/03/21 (Sun) 22:25 | nana #oP4zFRoc | URL | 編集 | 返信

私、まだ人生でバーニャカウダデビューできていません(爆)。
連続シャンプー疲れと指の負傷もあって、
短コメになっちゃってごめんなさいです(涙)。

2010/03/21 (Sun) 23:59 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

 おいしそう~
軽めなメニューね、ダイエットかな?
お豆腐と茄子 めちゃおいしそう、茄子のは5つくらい食べれそう(笑)

私はめったに出かけないから出かけたらあちらもこちらもと寄って帰り遅くなるよ。
まりま~さん 早く帰るの、偉いね(*^_^*)

2010/03/22 (Mon) 00:01 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

 ねぇ 藤木さま
とっても画像大きいよ♪
わざと?
ちゃんと見れるから問題ないよ(^o^)

2010/03/22 (Mon) 00:02 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック