--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_03
22
(Mon)00:31

恐妻家・・に憧れる私(#・・#)

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

new 『CanCam撮影』・・・更新してます 

かなり・・緊張した模様です

new 『Apuweiser-riche展示会』・・・更新してます 
私も・・ほっすぃ♪
 
new 『Labo Labo新製品』・・・更新してます 

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてくださいね

                           

昨日はものすごい風と雷・・・恐かったですね・・。

風で倒れたら大変なので、外のプランターを・・ヨイショコラショ・・と玄関の中にいれておきました。

(・・)あら?こうして玄関中に置くのもいいかもしれない・・・・なんて思いました

DVC00222.jpg 

毎度  花よりだんごなまりま~は、洋子さん(母親)の手作り草もちを

夜食で頂いております  きな粉たっぷりかけて食べたよ^^

ちなみに・・・10個私が食べましたw

DVC00229_20100321192226.jpg 

                  

『おしゃれイズム』面白かったですね~^^

ゲストはJUJUさん  Liveで歌詞を間違えたら・・の話をnao君も

ふられて・・・。ごまかせない・・・って言ってましたね。

お客さんも喜んでる・・・って(^m^)

そう、私はそんなnao君をかわいいなぁ~といつも思ってるんだけどね

でもって、わざと間違える感じではないねw

それより、次回予告でロンブーの方に右手を叩かれていたぞぉ

大丈夫か・・右手(大事なんだから・・・・・・ブツブツ)

『行列の恐妻家スペシャル』もみましたが・・・

阪神さんの奥さまのホウキにのって帰るシーンかわいかった

♪マハリ~クマハ~リタ

そして、リポーターの阿部祐二さんは俳優の頃から知っていますが

イケメンだったんですよ~。以前住んでいたマンションで事件があり

取材に来られていた阿部さんにインタビューされたのですが・・・

なんせ、私がその事件を全く知らなかったので・・ぽかーん(・・)??

って感じでした。その時に、私・・・・・・

『阿部さんですよね。俳優の時からファンです』と伝えました♪

↑  KYな私・・・みたいな~。

               

るーく♪とアイネ♪

まだまだアイネ♪は甘えん坊で、るーくママにくっついています

DVC00206.jpg 

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

今日もイケメンね・・・nao

 

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

おぉ、草もち美味しそう~♪
私も10個いけますよ!(笑)

あらアイネちゃん、るーくちゃんと、同じくらいになりましたね
大きくなるのが早いです♪
るーくちゃんは、すっかり優しいママの顔になってます

2010/03/22 (Mon) 14:51 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

超お久しぶりです。本日、更新しました。(汗)

泣かないと決めた日は全編見たんですが、
藤木さんの役柄は本当に素敵でしたよね。
終わってしまって残念です。

2010/03/22 (Mon) 16:28 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

草もちか~・・・
子供の頃は近所に蓬を採りに行って、母親に作ってもらいました。
アイネちゃん、大きくなりましたね~♪
もうるーくちゃんと大きさも変わらないのかな~(´∀`*)ウフフ

2010/03/22 (Mon) 16:59 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

桜咲きましたね。和菓子調達したくなりますよね。
ころがってる方がアイネちゃんでしょうか。
もうすっかりお母さんと同じくらいに成長しましたね。
あまえ顔がかわいい。

2010/03/22 (Mon) 17:23 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

美味しそうな草もちですね
昔は母が作ってくれたけど
今は作ってくれません~~
まりま~さん、いいお母様がいらっしゃって羨ましいです
アイネちゃん、ママと同じくらいの大きさになりましたね
でも甘えん坊なんだぁ?可愛い~(*^m^*) ムフッ

2010/03/22 (Mon) 19:01 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

娘さんはいつも可愛いですね^^

2010/03/22 (Mon) 20:08 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

お彼岸だからね~草もちおいしいですよね♪
洋子さんはお団子も上手に作るんですねー
きっと私も10個くらい軽い軽い!
もしかしてお上品に小さく作ってあるとか?!
アイネちゃん、もうすっかり大きさがるーくちゃんと同じになりましたね(o^艸^o)
まりなちゃんのブログいつも楽しみにしてるよ~って伝えてね!

2010/03/22 (Mon) 22:32 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

アイネちゃん、もうママと変わらない大きさにまで成長したんですねー♪
でもでもまだまだ甘えんぼちゃんなんですね
(*ё_ё*)きゅん

2010/03/22 (Mon) 23:46 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

