--_--
--
(--)--:--


2010_03
23
(Tue)00:08

ファッションショー♪お風呂の見張りにゃん

 

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

new 『ファッションショー』・・・更新してます  

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてくださいね

                           

ラナンキュラス 黄色もいいですよね

昨日の強い風にも負けず無事でした^^

DVC00241_20100322225845.jpg   

                  

家で てんぷら蕎麦 食べました♪

てんぷらは、海老・かぼちゃ・シメジ・菜の花・・・・

カラットはなかなか揚がらないね(--;) べとーみたいな・・w

DVC00119_20100322235415.jpg 

明日は泣かないと決めた日・・・もうないんだね。(--)

寂しい・・・・     あら(・・)!

HOT NAO更新してる(#・・#)

               

散らかってて・・・お見苦しいですが ぶ~

『奥さん、いい湯加減ですよ』  

by  るーく

071022_215658.jpg 

 

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

始まりはここからだった・・・nao


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

ラナンキュラス綺麗~~
風にも負けずに頑張ったんですねw
泣かないと決めた日
終わっちゃって寂しいです・・・
これから何をみたらいいの~~?w

2010/03/23 (Tue) 12:08 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ゴジラ vs ラナンキュラス

2010/03/23 (Tue) 12:42 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

娘っち、頑張ってるね。
28日のイベント、楽しそうだね。
まちがって入り口で「まりま~さんのブログを見た」なんて言ったら、追い返される・・・ってことはないよね(笑)

お花、きれいだね。
もう、春真っ盛りなのね。

でも、どんな時も、お風呂はいいねぇ~。
特に、るーくちゃんに湯加減みてもらったら、最高さぁね。

2010/03/23 (Tue) 14:59 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん湯加減チェックしてくれてるんですね!
じっくりと見定めて最適な状態で教えてくれてそう
ですね☆

2010/03/23 (Tue) 15:13 | 桃とらマン #9pvsuCa2 | URL | 編集 | 返信

キャー (*/∇\*)
るーくちゃんお風呂の番してくれるんですね。
かわいいなぁ。
一緒に入ってくれるサービスは無いのかしら?(笑)

2010/03/23 (Tue) 19:41 | まめのお世話人 #- | URL | 編集 | 返信

わお!まりま~ちゃん!天ぷら揚げられるんだ!
私はダメ!過去に3回失敗して…
天ぷらは近所のお蕎麦屋さんに頼むか母に頼むか?
↓よーこさんの草もち!10個も食べたのぉ~??
太るよぉ!でもそんなに美味しかったんだね~いいなぁ~(*^^)v

2010/03/23 (Tue) 21:03 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/23 (Tue) 21:07 | # | | 編集 | 返信

火曜日の楽しみがなくなってしまい残念ですww
るーくちゃん、お風呂チェックしてくれるのね。
偉いなぁ~(^v^)

2010/03/23 (Tue) 23:06 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

