--_--
--
(--)--:--


2010_03
23
(Tue)23:40

お花見弁当・・♪w

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

new『春ワンピ』・・・更新してます  

すごくかわいい春ワンピ♪ ずびさんに怒られそうだけど私も着たいw

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

 

お時間のあるときに、覗いてみてくださいね

                           

本日はmama友さん8人で渋谷Bunkamura シアターコクーンへ^^ 

DVC00001.jpg 

(出演)  平岡祐太・袴田吉彦・安田  顕・内田 滋・西岡 徳馬

『相対的浮世絵』を観て参りました

とても楽しめる舞台でしたよ・・・ 

DVC00001_20100323212900.jpg 

内田 滋ちゃん、良かったですよ~。

あ~冬の絵空が懐かしい…。もう一度観たいな

eventB_20100323215142.jpg 

                  

観劇の後、お茶したまりま~は、もう夕飯の支度をする気力ゼロ

今日の夕飯は娘と2人なので、渋谷東急デパ地下のお弁当で♪

(私が作るより絶対美味しいわ

お花見弁当  和牛ごぼう弁当 

食後、ごみを分別して捨てるだけ・・・なんて楽ちんな夕飯物語

お弁当さん・・・感謝(#・・#)

DVC00003_20100323214119.jpg 

                

床暖で・・・ぽかぽかのび~んなるーく

071122_195812.jpg 

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

懐かしいな・・・nao


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

 かわいいワンピ。
私もサイズが入ると着ますよ♪
まりま~なら 絶対似合うわ(#^.^#)

お弁当も美味しそう☆
いけない・・2個いけそう・・・(^_^;)

2010/03/24 (Wed) 00:01 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

花見弁当いいですね。天気がよくないのですが
今週末あたり花見に最適かもしれませんね。
近場でも、ちょっと出掛けた先でも花見が楽しみですよ。

2010/03/24 (Wed) 09:31 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

お弁当、アリだと思います(^^)
結構バランス良いメニューが組まれているしね~
そうか季節は花見だv-252
この雨でちょっとストップかな。
今日は少し寒いのでるーくちゃんの床暖ポーズに寄り添いたい気分☆

2010/03/24 (Wed) 12:30 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

すっかり春ですね~
北海道では昨夜は雪が降り積もりました!(笑
春ワンピとっても可愛いですね~
きっと来年の春までワタシは着れないだろうなぁ。

いいなぁお弁当
さ、妊婦惣菜の作り置きしてこなきゃ・・・

2010/03/24 (Wed) 15:25 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

いいな~、床暖^^
も~、ごろ寝したくなっちゃうもん!ってるーくちゃんと
同じやん!=3

今年は桜のお花見できるかな~(゜.゜)

2010/03/24 (Wed) 15:32 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

お出かけした時って夕ご飯の支度、おっくうになりますよねぇ。こういう時デパ地下って便利!うちのほうには東京のデパ地下のようなものがないから、すごくうらやましい~(≧ω≦)

2010/03/24 (Wed) 16:39 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

げげこ止めておけ!
マキシの方なら寝巻きに見えるからいいかも^m^
でも、背が足りないくて、マキシじゃなく、ロングになるね(*´艸)ゥッシシ

昨日の天ぷらはまさかげげこが作ったのけ?
コツのいらない天ぷら粉でもベタッとする?
あれだと、カラッと揚がるけどね(^_^)v
それでもダメなら腕だ!

2010/03/24 (Wed) 23:05 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
バタバタにつき読み逃げで(´。・_●・`)人 ゴメンネ

2010/03/24 (Wed) 23:26 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

