--_--
--
(--)--:--


2010_03
24
(Wed)23:29

♪マキシかわいい♪あのんの散歩

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

new『薔薇マキシ』・・・更新してます  

(・・)このマキシはきっとこのblogを見てくれてる方も好きなのでは??

マキシはずびさんの許しがでたので私も着るよ!!あ、ちなみに私・・163cm!

胸元のギャザーのより方も開き具合もいいよ^^

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

 

お時間のあるときに、覗いてみてくださいね

                           

今日はちょっぴり寒かった・・。明日も寒いらしいよ・・・

小雨にうたれたビオラも寒そうだよ。

DVC00005_20100324175655.jpg 

                  

 あのんの散歩

あのん君はびびりなので お散歩はこんな感じでOKです

人や車にすれ違う時は・・・こんな感じ

dejikame 945 

・・で、誰もいなくなると少しだけ頭を出してきます

dejikame 943

 基本、あのんはビビりなので、あまり散歩へは

連れて行きません。ストレスになるといけないもんね(^^;)

こちらわんちゃんの散歩  with  nao  いいんだぁ

                

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

転ばないでね・・・nao


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

またまた寒いですね
春はどこだぁ~って言いたくなります
あのんちゃんのお散歩シーン
かわいいですね~♡
お顔をちょこっと出して、周りの確認してるんですね?(*^m^*) ムフッ

2010/03/25 (Thu) 06:52 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

あのんくんのお散歩姿、すごく可愛い(*´ω`*)街中でみかけたら声かけちゃいそうだわ(笑)
マキシワンピ、憧れるけど私はちびっこなので着れません~(;∀;)

2010/03/25 (Thu) 09:06 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/25 (Thu) 10:10 | # | | 編集 | 返信

 マキシ 上品なカラーだし 歳関係なく着れそうだよね♪
私は胸が入らないかも~(笑) あ 聞かれてないね!
それに その前にウエストも背中のお肉も入らなかったりするけど~(爆ッ!! ハイハイ 痩せますって!)

あのんくん かわいすぎますぅ~
私もそうやってお散歩したい☆
そこに入ってると ちょっとノルに見えなくなるのが残念だけど 美猫でとってもかわいいし 自慢できるね~。うちの子は びびりんちょすぎて 急に飛び出しそうでバッグでは外出無理だわー。

2010/03/25 (Thu) 20:03 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

な、なんでずびさん、許したんだ・・・。
しかも、まりま~さん、163センチもあるのね。
もっとちっちゃいかと思ってたのにぃ・・・。

あのんくんをかかえてるのも、まりま~さんなの?
娘っちだって言って・・・。
おねがい・・・。

2010/03/25 (Thu) 22:57 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

ついこの前、夏日だったのに
昨日今日と真冬の宮崎!
さすがにノースリーブは無理(笑)
この写真の日は暖かかった日だったのかな?
拡大したら鳥肌ってことはないよねー( 艸)

2010/03/25 (Thu) 23:36 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

あーん。あのんくん可愛すぎる♪
お顔だけ出してるのね^^
このまま連れ去りたいデス(笑)

2010/03/25 (Thu) 23:55 | nana #oP4zFRoc | URL | 編集 | 返信

私が許した?寝巻きならOKとね!(* ̄‥ ̄)b゙
私ももっと小さいかと思っていたよ。

2010/03/26 (Fri) 23:22 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

