2010_03
27
(Sat)00:17

お散歩デビュー♪失敗

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

newスタバ季節限定のハニ-オレンジラテ更新してます  

new 『美容院』・・・更新してます  

・・・私も同じ美容院行っています♪担当の矢澤さん・・好きなタイプなの(#・・#)

みてみて^^白いシャツきてるの(ちなみにnaohitoと同じ歳^^)

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

 

お時間のあるときに、覗いてみてくださいね

                     

皆様からのコメントで・・・私の背が低いと思われていた方が

多いようですが・・・・

確かに高校1年生までは背の順で1番前でした♪。

結婚する前は158センチだったのですが・・・・・・・

今は163センチあります

お産の後に伸びました

いきんだせいでしょうか(・・)

この先は、おそらく縮むだけだと思います(--;)

あ・・今、夜の12時過ぎたところなんですが・・・・無性に

甘いものが食べたい・・・・食べたい・・・・

コンビニ走ろうか・・・どうしようか・・・・(・・)

    

                  

今日はちょっぴり良いお天気だったので・・・いざ散歩へ

お散歩デビューのアイネちゃん  

ちなみにうちのにゃんず・・みんな同じにみえますw

BLOG9020.jpg 

この5分後位にアイネは震えだしたので・・・すぐ帰宅

ふぅ・・・アイネはまだまだお子ちゃまね

by るーく

BLOG9021.jpg 

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

次はnaoの真似してこれかな(^m^)?


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

お産で伸びる?!
5センチも?
これは興味深いなぁ~。
・・・・・・
ウエストじゃないよね?

2010/03/27 (Sat) 00:26 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


良かった(汗)・・・・
ウエストって書いてくれてw

2010/03/27 (Sat) 00:33 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

アイネちゃん震えちゃったの?(^^;
わかるわかる~うちもきっとカートに乗せたら
震えてしっぽ丸めるだろうなぁ(*^m^)
でもアイネちゃんはそのうちきっと、るーくちゃんと一緒に
平気でお散歩できるようになるのかな♪

2010/03/27 (Sat) 09:16 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

な・なんと!!

お産の後に背が伸びたって~!!(驚)
私なんか もともとおチビなのに・・・
毎年 検診の度に 身長が縮んでるの
この年からだよ~?! v-12
高齢者になったら
何センチになっちゃうのって感じ!

アイネちゃんは、お外の世界が
怖かったのかしらね~
パパに似たのかな(笑)

2010/03/27 (Sat) 09:28 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

慣れてるるーくさんと一緒でもアイネさん怖かった
のですね。帰ったらるーくさんに甘えて落ち着けた
かな。

2010/03/27 (Sat) 13:33 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

そのうちあのんくんやるーくちゃんのように
肝据わってくるのかな(。・w・。 )ムププ・・
初めてだから、緊張しちゃったね^^

2010/03/27 (Sat) 13:47 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

またまた

まりま~のビックリ発言。
身長って26歳まで伸びるって聞いたことあるけど、、本当だったのね(笑)
遅咲きの花?まりま~これからもう一花咲かせてね。

アイネちゃん風が冷たかったのかな?

2010/03/27 (Sat) 17:25 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

お産で身長が伸びるとは~(@▿@
初めて聞いたぞなもし。
アイネちゃんのお散歩初体験は失敗でしたか。
るーくママの子だもん、その壁はすぐ越えられるね。(^^)

2010/03/27 (Sat) 18:10 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

お産で背が伸びるって、初めて聞きました
まりま~さんって、無限の可能性がありますね(笑)

美容室も覗いてきました
イケメン揃いです♪
イケメンに、髪を触られるって、ドキドキしませんか!?(笑)
初お散歩、大冒険のようですね
そんなアイネちゃんが、初々しくって可愛いです♪

2010/03/27 (Sat) 21:28 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

矢澤さん、イケメンですね^^

2010/03/27 (Sat) 21:28 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

いいな~まりまーさん。私なんて背がちっこいからうらやましいです。
うふふお散歩光景可愛いですね(≧ω≦)
今日は週末につき短めコメでごめんなさいです。

2010/03/27 (Sat) 22:51 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック