2010_03
27
(Sat)23:39

もちろん、サインは・・・

 (お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

new 『美容院』・・・更新してます  

まりま~も、同じ美容院行っています♪担当の矢澤さん・・好きなタイプなの(#・・#)

みてみて^^白いシャツきてるの(ちなみにnaohitoと同じ歳^^)

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてくださいね

                    

(・・)息子の大学の見学ツアーに行ってきました。

普段子供たちがどんな所で勉学し、実習しているかがわかり

とても嬉しく思いました(^^)。 感謝です

  

その帰りに・・・同じ高校から進学したmama友さん達と一緒に

ブラッスリーポール・ボキューズでランチしました

子羊肉の料理

BLOG9101.jpg 

プリン   いちごのタルト

BLOG9102.jpg BLOG9103.jpg

ごちそぅさまでした。(お味は・・・

                                

あ(^^;)  voice26日に更新されていたんですね

DVC00005_20100325235438.jpg 

(photo  by  naoyuki  あんがとぅ)

   

                                   

(^^)あのん♪  もちろん~

サインは・・・・

BLOG9100.jpg 

  

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

恵太郎さんと一緒に飲みたいわ^^


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

あははっ!
見事な「V」ww
今度は「M」に挑戦してっ!

2010/03/28 (Sun) 00:29 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

 かわいい V!
ホント 見事ですね~
こんなに見事なの見たことないと思う☆

 娘さんのサロンの日記のトップフォト かわいいですね♪
好みです(*^。^*)
うふふ 店長さんもイケメンさんで いいですね♪

2010/03/28 (Sun) 01:46 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

あのんくん、すっごくV!!(笑)ほえ~、見事じゃ!

苺のタルトうまそ~です♪
ゲゲコさん、つくってよ~ん♪♪♪

2010/03/28 (Sun) 10:05 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

キャー (*/∇\*)
あのんちゃん綺麗なV字バランス♪
長時間キープできるのかしら?

プリンとイチゴのタルト両方食べられたのかな?
いいなぁ。羨ましいです。

2010/03/28 (Sun) 17:33 | まめのお世話人 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~

いつも心おやさしいコメントありがとうございます。

見事な勝利ポーズですね♪

っふっふっふ

2010/03/28 (Sun) 18:26 | masato #- | URL | 編集 | 返信

うさぎさんピアス、かわいいですね^^V

2010/03/28 (Sun) 20:10 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

(*^m^*) ムフッ
見事なV字ですね
あのん君、勝利のVサイン
お見事~~!!

2010/03/28 (Sun) 21:41 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック