--_--
--
(--)--:--


2010_03
29
(Mon)00:17

美容師さんもやっぱりイケメンの方がいいよね^^

 (お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

new 『うさぎのピアス』・・・更新してます  

まりま~が丸井で選んできましたよ~♪

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてくださいね

                    

我が家は母・私・娘、みんなここの美容室でお世話になっています。

写真左の方に切ってもらっています。いい感じでしょ

右の方はアシスタントの方ですごく面白い方です。

先日、彼の髪の毛があまりにも爆発しているので

まりま~(・・) 『なんかあったの?www』 って聞いちゃいました

髪の毛の中に向かって『小野田さーん!!!』って

叫びたくなりました←わかる人(^^)いますかぁ?

                                

今日のおしゃれイズムのnao・・・かわいかったわぁ~

幸せ~

今日はたくさんnao君の笑顔みれてよかったわぁ(#・・#)

あ・・でも、あのパーカーっぽいのに、つなぎみたいな半ズボン

なんぞや・・・まぁ、naoだからいいか? 

    

                                   

(^^)おっすぅ~

『Vの字』の次は・・・・

BLOG9100.jpg 

『A』・・・・・

BLOG9100_20100328193421.jpg 

ふざけんなよ~  

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

長崎の教会・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

 小野田さん 普通にわかるけど・・何か!?
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

で、アシスタントの彼に何があったのかしらん???

2010/03/29 (Mon) 03:57 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

wwwwwwwwwwww

Awwww爆


笑ったわ~ナイス

2010/03/29 (Mon) 04:05 | まりな #- | URL | 編集 | 返信

ピアス超可愛い!
けど、ピアスあけてないワタシ。
普段からアクセサリー類まったく付けない&貰っても無くす。
オンナ失格かしら?w

あのんくんのアンヨ、スマートですなぁ^^

2010/03/29 (Mon) 08:43 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

ひっくりかえってAとかVとかやってる子あのん君なの
かな。丁度飼主も久しぶりに床屋に行ってきて、伸し
ましたねー、と店の人に呆れられてきたところです。
癖で両脇がハネて髭男爵のヒグチくんみたいになってました。

2010/03/29 (Mon) 15:15 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

ひっくり返しただけやんかww
おもろいからいいけどww

2010/03/29 (Mon) 18:09 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

すごいな~。
Vにも見えるし、Aにも見える。
してるカッコは分かるけど、ここまできれいに開脚してくれることってないですね~。

2010/03/29 (Mon) 20:03 | 桃饅頭 #xHucOE.I | URL | 編集 | 返信

うちは実家が美容院で、母が美容師していることもあり、
男の人に髪を触られるのに少し抵抗のある私です(爆)。
AもVもばっちりですね♪不調につき短コメでごめんなさい。

2010/03/29 (Mon) 20:03 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

あはは、ウケました♪

暖かいコメントありがとうございます
いつも明るい、まりま~さんに涙は似合わないです
若者の未来を応援しましょう
ちょっと辛いけど・・・・(泣

2010/03/29 (Mon) 20:18 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

美容師さんは、イケメンでもそうでなくても
どっちでも良いで~す(笑)
見事なV字、くるっと回してA、次は・・・「く」かな~(笑)
ベランダのネットは、脱走&転落防止用です。
見た目は悪いし、布団干せないけど(←コレ辛いw)
ベランダで思いっきり遊ばせてあげられます♪

2010/03/29 (Mon) 21:47 | pigumii #- | URL | 編集 | 返信

小野田さーん!!!
懐かしいなぁ~(^_^)
素晴らしいVとAです。
あとは何がでるのかな?

2010/03/29 (Mon) 22:39 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

小野田さ~ん
って叫びたくなる気持ちわかります
懐かしいね
(* ̄m ̄) ププッ あのんちゃん
遊ばれてる~~

2010/03/29 (Mon) 22:43 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ははっ・・・
小野田さ~ん~!って。。爆笑!!
あのんくんもVの次はAとは。。笑
長崎の教会から海が見えるんですね。素敵ですね。

2010/03/29 (Mon) 22:58 | コトママ #- | URL | 編集 | 返信

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
あのん君!素敵っ!最高!

美容院、ニャイスだわね~?
私もそろそろ「はだかの王様」に行かなくっちゃ!
知ってる?(^_^;)

2010/03/29 (Mon) 23:37 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

