--_--
--
(--)--:--


2010_03
29
(Mon)23:45

はなよりだんご♪

 (お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

new 『ファッションショー』・・・更新してます  

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてくださいね

                    

HOT NAO更新してるわぁ~

小次郎さんに会えるなんて幸せ~

dejikame 997 

づらは丁寧にかぶってちょ~

 

    

                                   

あのんの絵文字遊び

『Vの字』の次は・・・・

BLOG9100.jpg 

『A』・・・・・

BLOG9100_20100328193421.jpg 

そして・・・お次は

『不等号』・・・・・

はな

BLOG9100_20100329225036.jpg 

だんご

(--)明日から真面目にneko記事かきますw

 

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

足ながすぎだろ!!!nao


 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

引っ張るなぁ~ww
明日は「不等号その2」かな?
あのんくんが不憫に思えてきたww

2010/03/30 (Tue) 00:00 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

あのん君、みごとなV字開脚!
体柔らかいな~(*´▽`*)
他にどんな文字が作れるんだろう!
期待大!
さすがに漢字は無理だよねー
そこまでしたら虐待もごもご・・・

2010/03/30 (Tue) 07:54 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

本当、見事な開脚ですね~!
しかも足が伸びきってるのがスゴイ(笑)
私最近運動不足で、体がちがちです。
猫も体堅くなったりするのかな?

2010/03/30 (Tue) 11:59 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

あのん君何してるのかなー。体の柔らかさは
ウルタ君以上ですね。この格好、ウルタ君にも
させてみたい。

2010/03/30 (Tue) 17:12 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

見事でしたっ!

2010/03/30 (Tue) 17:19 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

あのんくんその体の柔らかさ、うらやましい~(≧ω≦)私も昔はそこそこ柔らかかったのに今では…(笑)
見事なまでのAの文字!!

2010/03/30 (Tue) 21:13 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

 ひっぱれー ひっぱれー
でも ヒンシュクだったの?(≧▽≦)

不等号・・写真は(>_<)だけど
響きは好き ってか懐かしい。
子供も居ないと 学校用語や教育用語がやけに 懐かしかったりするよ。
この前 友達が「分度器」って言っただけで笑いがこみあげて。分度器好きで5つもってたのに どこへ片付けたんだろ?!

4月1日記事で イヴェントします。。。
今年はクイズだけだし にゃんモックも作れないけれど、もしよかったらご参加くださいませね~♪

2010/03/30 (Tue) 22:54 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

