--_--
--
(--)--:--


2010_03
30
(Tue)23:46

ヒーハー♪

 (お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

new 『ファッションショー』・・・更新してます  

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてくださいね

                   

お友達のお子ちゃまの携帯着信音

小杉な着信 『ヒーハ~♪』

動画(音あり・注意)

[広告] VPS

『どうかしてるぜぃ~』はないのかw

なんだか、この着信音聞いていたら、どよんな気分になったので

爽やかな空をみることにしよう

今日は青空でしたね~

BLOG9144.jpg 

こんな日が続くといいのに・・・・^^  

  
                           
  
  
(--)小杉なビューネ  
  
  
  ヒ~ 

BLOG9147.jpg

ハ~

BLOG9148.jpg


Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

can camな・・・・・nao


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

ヒーハ~?

あ、
あの、あれだね・・・
川で小枝とかを集めて、
ダムを造る可愛い動物・・・

2010/03/30 (Tue) 23:59 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


そうそう(^^)  川で可愛く泳いで・・・
こら!それはビーバーやねん!

(・・)あの~、鎌倉生まれ横浜育ちなもので・・・・・
ノリツッコミが日常生活に全くなかったのですが・
こんなもんでよろしいでしょうか・・・

2010/03/31 (Wed) 00:07 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

↑結構なお手前でww

2010/03/31 (Wed) 00:16 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


そうか・・そういう時に
♪上手上手↑  とか・・・♪超↑上手いじゃん  ♪やるじゃん  ♪いいんじゃねっ
じゃなくて、
♪結構なお手前で・・・っていうんだねw

2010/03/31 (Wed) 00:23 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

ヒーハー大人気ですもんねぇ~。
でもビューネちゃんのヒーハーは、本家と
違って可愛すぎる~!!
とくにヒーのお顔がたまらない☆
これをみてchuっ☆
したくなっちゃった人がいっぱいいると
思いますよ~♪

2010/03/31 (Wed) 00:27 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

♪桃とらまんさんへ
>でもビューネちゃんのヒーハーは、本家と
違って可愛すぎる~!!

 本家と比べると・・・
私もそう思います(^^;)てへっ
ヒー♪のお顔は寝ている時に撮りました(^^;)

2010/03/31 (Wed) 00:33 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

私も「どうにかしてるぜ~」の方が好き♪
もちろんお顔でなくって、ギャクね・・・。

小春日和には緑と花そしてにゃんこが似合うね~。

2010/03/31 (Wed) 06:45 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

ビューネくん、あくびはもう大人並みの立派さだ!
うほ~★豪快だね~^m^
前歯すてきよん♥

2010/03/31 (Wed) 13:48 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

『ヒ~ハ~』は小杉が先かワンピースのイワちゃんが先か謎ですねっ(。-ω-)ウーン
ビューネくんの『ハ~』すーげー!!(≧∀≦*)
いっくんにあったかいコメありがとうございました♪

2010/03/31 (Wed) 17:06 | うにゃ。 #3PS5qJXo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/31 (Wed) 22:28 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

