2010_03
31
(Wed)23:21

♪御殿場・・雪が・・・

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

new 『合格』・・・更新してます 

久しぶりに頑張っていました(^m^)

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてくださいね

            

HOT NAO 更新していたんですね (^^;)

知らずに・・そんな御殿場に今日行ってましたw

確かに・・雪がたくさん残っていました

 

動画:いざ御殿場へ♪正面に富士山がみえます

 


[高画質で再生]

御殿場へ♪ [広告]

そう・・・アウトレットにある回転寿司で

(--)あの・・・このノンアルコールビール、私には無理でした

BLOG9161.jpg 

                          

るーくのひらき

dejikame 821 

  

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

明日から新しくなるんだね。楽しみ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

すっごくご無沙汰してます~・゚・(ノД`)・゚・
なかなかお邪魔できなくてごめんなさい!

おお!富士山綺麗に見えますね~!
私、生の富士山って見た事一度くらいしかないですよ。
修学旅行の新幹線の中から見たんだっけ…?
一度間近で拝んでみたいです。

るーくちゃん、綺麗に開いてますね~www
うちのフレイじゃメタボな腹が邪魔で無理かもw

2010/04/01 (Thu) 00:20 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信


え(・・)!一度・・・そうか・・・・。
家は自分の家からも見えるんだ・・・(^^;)

2010/04/01 (Thu) 00:42 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

富士山、私も生で見たのは数回
まりま~さん家からは見えるなんて
うらやましい!!
るーくちゃん、かわいい~~
にょきっと開いた足がなんともいえませんね

2010/04/01 (Thu) 09:30 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

まりま~v-266
ご無沙汰です!
ちょっと先に楽しみが出来てうれしいよ~!
富士山か~v-264
富士山といえば思い出す!
またやってくれないかな~その時は一緒にレッツラGOだぜ~!

2010/04/01 (Thu) 14:48 | naoyuki #- | URL | 編集 | 返信

うぁ~、まりま~さんと一緒にドライブした気分です♪
ありがとうございます
♪富士は~日本一の山~♪
ひらきのるーくちゃんも日本一♪

2010/04/01 (Thu) 15:20 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

えっ??

御殿場ってまさか まりま~直君と
ランデヴーじゃないですよね~?!

なんとタイムリーに
お出かけだったのでしょう
見ててビックリしちゃったよ。

2010/04/01 (Thu) 15:52 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

富士山とっても綺麗に写ってましたね。
私、車で通る時は夜だったり曇りだったりで
いつも見れないんですよね。
車からもこんなに綺麗に見れるってわかって嬉しかったです。
るーくちゃん綺麗に開いてますね。
ボリュームたっぷりのシッポがこれまたかわいいv-10

2010/04/01 (Thu) 17:22 | まめのお世話人 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/01 (Thu) 17:27 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/01 (Thu) 21:35 | # | | 編集 | 返信

るーくちゃんの開き!
すごいですねー(^_^)
ところでるーくちゃんは寝てるの?起きてるの?
リラックスポーズなのかしらね。

2010/04/01 (Thu) 22:09 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック