--_--
--
(--)--:--


2010_04
02
(Fri)00:34

♪一人暮らし

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

new 『合格』・・・更新してます 

久しぶりに頑張っていました(^m^)

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてくださいね

          

息子ですが現在通学に1時間かかります。しばらく忙しいので

大学の近くのマンションから通うことになりました

(2年の時もそうでしたが・・母さん・・寂しい

息子や娘が結婚した時って・・・こんな感じなのかな

・・ってなことで・・・・

今日、まりま~、そのマンションに車で行ってみました

自宅 ⇒ 横羽線 ⇒ 首都高

昼間の首都高は仕事車が激しく走っているので恐ろしい

もう・・車の流れに流され・・あっという間に着きましたw

緊張して運転したせいか、ギックリ腰になりそう・・・(--)

次はいつ行こうかな(^m^)   え?もう来るなって????

 

                        

が、そんな寂しいまりま~を神様は見捨てなかった

FBI会報がわが家にも届きました

ランランラン~   ランランラン~

ランランラン~   ランランラン~ (笑)

踊ろう赤い靴~

 

                          

  子猫なアイネちゃん 

生後7週間くらい・・・耳がまだ少し折れてるね

BLOG9830_20100402000919.jpg 

     

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

花見はnaoと同じお団子で


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

ちびアイネちゃん、かわいすぎますv-238
今もかわいいけれど!

腰、大丈夫ですか?
でも息子さんに会う為にまた流されるんでしょうね(笑)
首都高は空いていても怖い私です。くねくね細くてー

2010/04/02 (Fri) 00:48 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

桜が満開みたいですね。花見を口実に大学まで
ちょっとお出かけになってはいかがでしょうか。
春休みだし。

2010/04/02 (Fri) 02:13 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ちびっこアイネちゃん、メチャメチャ可愛い~♪
パクっとしたくなっちゃいます~ヽ(○´3`)ノ

2010/04/02 (Fri) 06:11 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

仔猫時代、きゃゆす!

娘ちゃんおめでと~ですね^^
うちの下の姪は入学式(医療系大学)でしたが、式で隣になった子が23歳でそれなりに名が知れた大学を卒業したが就職できず、再度ここに入ったそうな・・上の姪はまさに就活難にぶち当たってます(笑

大学生二人のお子さん、大変だろうケドがんばれー。

2010/04/02 (Fri) 08:31 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

頑張ってるね♪

息子さんも一人暮らしで、ちょっと寂しいね。
お嬢さんも合格できて良かったね。
勉強も頑張るまりま~家ね。

首都高は運転したことないけど、助手席でも緊張するし。
首とか腰とかにくるよね。

会報テンション上がるね~まだ先だけど・・
アイネちゃん可愛い~♪

2010/04/02 (Fri) 08:59 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

さみしいね!

わかるぅ~!
しばらく居た上の息子がまたまた居なくなった時、ポカ~ンと穴が空いた様な気持ちに襲われたもん!
たまに覗きに行かなくちゃね!
母の寂しさ解消する為にねv-8

2010/04/02 (Fri) 16:43 | naoyuki #- | URL | 編集 | 返信

まりま~もなのね

子供が一人暮らしするって本当に
寂しいよね。
でも、息子さんも頑張ってるんだものね~
応援しなくちゃね。

その空虚感を お互い直君へぶつけるんだぁ~!!

2010/04/02 (Fri) 16:55 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

子供の成長は嬉しいけど、
同時に寂しいものでもあるんだねぇ~。
ウチには人間の子供がいないから
実感できないんだ・・・
猫さんは大学に行かないし
就職もしないからなぁ~ww

2010/04/02 (Fri) 17:22 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

こんばんにゃ。
だんだんとこうやってみんな巣立って行くんだね。
ホロホロ・・・ちょっぴり寂しいけれど
ここはぐっとこらえて応援しましょ。
私はまりま~さんを応援するよん。

2010/04/02 (Fri) 20:25 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

私は免許もっていないので
首都高をぶっとばす??まりま~さんカッコイイ~~!!!
息子さんとしばらく離れちゃうのは寂しいですよね(*´д`*)
でも、可愛いにゃんずがいっぱい癒してくれますもん
まりま~さんがんばれ~!!!

2010/04/02 (Fri) 20:36 | りんぽぽ #kZeJSrnI | URL | 編集 | 返信

娘さん、合格おめでとうございます^^

2010/04/02 (Fri) 20:38 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

 息子さんと離れちゃったのね・・さびしいですね。
私は 運転しないけど、首都高・・ナビでも難しかった。夕方のことが多いのですが 道はわかんないし みんな速くて~緊張します。

 お嬢さん 合格おめでとうございます!
試験があるのね~ゼミにも。知らなかった。
バーガー食べてるお写真 とっても可愛いです☆

2010/04/02 (Fri) 21:21 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

わかります!!
離れて暮らすなんて寂しいですよね
毎日でも通いたいんじゃないですか?w
腰気をつけてくださいね

アイネちゃ~ん、にゃんて可愛いの!!
もうメロメロになっちゃうよ~~~

2010/04/02 (Fri) 23:42 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

寂しい母は、ここにもいます、、、、
子が巣立って、嬉しいはずなのに寂しいですぅ~
私には神様が来ないのは、、何故~~(笑)
日頃の行ないのせいでした。。。あはは

2010/04/02 (Fri) 23:43 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

