2010_04
02
(Fri)23:57

♪強風でなく、狂風だ(--)

 (お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

new 『R BURGER(ア-ルバ-ガ-)』・・更新してます 

まりま~、これはまだ食べた事ないな♪・・いや。あるかな?

あのお勤めしてた時よく入った店かな?外人の多い店・・・(・・)?

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてくださいね
   
  
                        
今朝はすごい風でしたね~(--;)
  こんな日はお家でまったりしましょう・・・・・
 
  

nao君、朝食はトーストだね^^

dejikame 2340 

我が家にもありました。

naohitoと同じもの・・・・・・

手作りジャム

まぁ、作ったのは洋子さんだけど

去年の5月に作って、瓶のふたがなかなか開かなくて、先週やっと

開きました(笑)  腐ってないか心配だったけど大丈夫でしたよ。

BLOG9172.jpg 

 私は苺ジャムも好きだけど、杏子ジャムも好き
  
みな様は・・何ジャムが好きかしらん(^^)?

                          

 3子にゃんず 

ふさちゃん・・コワッ

手前から ビューネ・ふさちゃん・アイネです。

BLOG0040_20100402201804.jpg 

    

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

ふさちゃんも・・・起きたのね^^


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

みんな兄弟そっくりだ!

ジャムは~、マーマレード好き^^
マーガリンと混ざると最高じゃ~♪
後はピーナッツクリームとか^^
あ、ジャム言わない?

2010/04/03 (Sat) 11:56 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

あのジャム食べて~ぇ!
俳優15周年というのはわかるよ!
・・・で何でスイーツなのかなって思ったけど!
美味しそう!私は洋菓子系統は一度も作ったことないのよ!
直人も作ったんだから私も挑戦?

あッそうそう!
まりぺディに初めてカキコしちゃいました!
ちゃんとレスしてくれて、嬉しかったよ!

2010/04/03 (Sat) 18:13 | naoyuki #- | URL | 編集 | 返信

娘さん、バーガーを食べる表情がかわいいですね^^

2010/04/03 (Sat) 19:34 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

こんばんは
私はシンプルにイチゴジャムが好きです

ふさちゃん、眠かったのかな?(*^m^*) ムフッ

2010/04/03 (Sat) 20:01 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

洋子さん手作りのイチゴジャム!いいっすね~(*^^)v
私もシンプルにイチゴジャムが一番好きですよ~
ビューネちゃん、美しく成長してるわねv-221

2010/04/03 (Sat) 20:18 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰~(笑)
あんっコノ直人めっちゃ好み~
オレンジジュースが似合うオトコはなかなか
居てへんからなぁ~(笑)
イチゴジャムおいしそ~
ちなみにウチの姑に「ゆずジャム」を作ってもらった
腐ってへんか瓶を開けてみよ(オイオイv-12

2010/04/03 (Sat) 21:58 | minami #- | URL | 編集 | 返信

手作りジャムって良いですね♪
苺の形がそのままで、トーストにも良いけど
ヨーグルトに混ぜて食べたら最高っ!

3ニャン、良く似てるけど
間違ったりしないのでしょうか。。。。?

2010/04/03 (Sat) 23:04 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

栗のジャム。

あ、それって栗きんとんかww

2010/04/03 (Sat) 23:30 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/04 (Sun) 00:10 | # | | 編集 | 返信

ビューネ君本当にハンサムですよね(。-_-。)ポッ
甘いお顔のあのん君とは又違った魅力です~

ふさちゃんは見る度に、家のマリアの子供の頃を
見るようでとっても楽しいです♪
だって、柄がほとんど一緒なんですもの~

形のあるイチゴジャム好きですよ~
熟成されて美味しかったですか?^^
私はトーストあまり好きじゃないので( ̄∇ ̄;)
モーニングはサンドイッチがあるところじゃなきゃ食べませんでした。
そのうえパンのヘタが食べられないので外では食べ辛い
勿論はじめにはずしてから食べますが^^
でもジャムはなんでも好きですよ、ヨーグルトに入れるのは!
だからブルーベリーが一番好きかな(o^-^o) ウフッ

2010/04/04 (Sun) 00:15 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック