--_--
--
(--)--:--


2010_04
04
(Sun)01:28

わがままに育ててしまった(><)

new 『R BURGER(ア-ルバ-ガ-)』・・更新してます 

まりま~、これはまだ食べた事ないな♪・・いや。あるかな?

あのお勤めしてた時よく入った店かな?外人の多い店・・・(・・)?

 詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてくださいね

                    

先日  藤沢で小学校以来仲良しの友達としたよ

私はこのフルーツタルト♪下地はチーズなんだ。美味しかった

BLOG9145.jpg

友達はこれフルーツてんこ盛りだ!これも美味しそうだったな

 BLOG9146.jpg

 

   

                            

♪るーくの散歩♪

今日は天気も良く暖かかったのでお散歩にでかけました。

散歩だぁ~  るんるん

BLOG9211.jpg 

散歩コースから見える桜・・・満開かな(^^)

BLOG9212.jpg

最近ちょっと、困ったことが・・・

るーくなんですが、散歩に出かけるときは超↑るんるんなのですが

そろそろ家へ着くぞぉ~という路になると・・暴れだすんです

もっと散歩したいらしくて・・全くワガママなにゃんこです

          

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

どうも~・・な、nao

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

見事な桜、満開で天気も良くて最高のお花見日和でしたね。
るーくさん散歩が終わりそうになると抗議なさるのですね。
ウルタ君なんかキャリーに入るだけでも大騒ぎなんですが。
女の子の方が順応性高いのかな。

2010/04/04 (Sun) 01:55 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんは表が好きだもんね^^
そういうもんだ!って分かってもらうか
付き会える時は、お散歩時間を長くする???

2010/04/04 (Sun) 13:08 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

フルーツタルトとっても美味しそう(^ ^)るーくちゃん、お外気持ちいいから長い時間お散歩したくなっちゃうのかな??

2010/04/04 (Sun) 15:20 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

今日は時間が経つにつれどんどん寒くなっているね。
こちらの方は桜も満開までもうひと息。
るーくちゃんのわがまま?
はいはいって聞いてあげる~(*^^*)

2010/04/04 (Sun) 15:46 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、お花見もっとしたくて
お家に帰るのが嫌なのかな?
満開の桜、私も何時間でも見てそうです(笑)

2010/04/04 (Sun) 15:54 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

お散歩にいい季節になりましたもんね~~
るーくちゃん、お散歩の楽しさに寝覚めたかな(*´艸`)
フルーツタルトとてもおいしそう((о'¬'о))ジュル

2010/04/04 (Sun) 17:22 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

 綺麗な桜ですね。
こんな立派な桜の木がある お散歩コース、すてきだわ
(*^。^*)るーくちゃんも嬉しいでしょうね♪

スイーツおいしそう♪
どちらも食べたいぞ(>_<)

2010/04/04 (Sun) 23:09 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

る~くのお散歩好きにはまりま~もお手上げかしら

2010/04/05 (Mon) 01:10 | はな #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

