2010_04
05
(Mon)01:30

電話番をする猫♪

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

new オダギリジョー』・・・更新してます 

私も欲しいわぁ~(^^)くれー!!

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてくださいね

           

昨日・・・お見かけいたしました

綺麗なお顔をしておりました

BLOG9210.jpg  

                          

頼んだぞ!あのん

あのん君・・あんまりにも暇そうにしていたので・・・・

BLOG9236.jpg 

電話番を頼みました^^

ちょっと不服そう・・

BLOG9237.jpg

あ・・・そうそう今日はトリックの試写会ですね 

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

イズムのnaoもあったね、お髭


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

本当に不服そう。
出た途端に切られちゃいそう(^w^)
伏見さんに会えるのかしら(^O^)
私も会いたいなぁ~

2010/04/05 (Mon) 02:03 | はな #- | URL | 編集 | 返信

そういえばあのん君壁際で足あげてリラックスする
技をお持ちでしたね。ここから壁無しにして、もうすこし
前屈みになるとスコ座りでしょうか。あのん君のすばら
しいしっぽに見とれてしまいました。

2010/04/05 (Mon) 02:52 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

そのお方は、もしやせんとくんさんじゃないですか!
ご尊顔が拝めて羨ましい^w^
あのんくん、「なにこれ・・」って顔してますね。
にゃんこの困った顔も可愛いので、ついついいたづらしたくなりますよね♪

2010/04/05 (Mon) 08:09 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

うふふ、私、待ち受けにするほどせんと君ファンです(笑)
あのん君、電話番とついでに、その立派なしっぽで床のお掃除もお願いできちゃいますねー♪

2010/04/05 (Mon) 09:47 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

ぷぷぷ、あのんちゃんのお顔いい味出してる~。シンバ氏だったら電話カミカミしちゃう!!実際携帯やらパソコンの角をよくかんでるので・・・。

2010/04/05 (Mon) 13:48 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

しかし冷静に見ると
角の生えた地蔵さんって
そうとう変だよねぇ~ww

2010/04/05 (Mon) 18:00 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

おりこうさん♪

あのん君凄い!
電話番できるニャンちゃんでギネス登録しちゃう?

2010/04/05 (Mon) 18:09 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

娘さん、NEWデジカメゲット、おめでとうございます^^

2010/04/05 (Mon) 20:07 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

おあぁっ!せんとくーん!

あのん君、電話番までするなんて、いいぞいいぞ♪
『ちょっと重いんですけど』と言いたげな表情がまたなんともかわいい♪

2010/04/05 (Mon) 20:14 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

おっ!!これは!!
せんとくん♪
この前実家に帰った時も、せんとくんグッズいっぱい売ってたよ。
最初見た時は、正直微妙~と思ったんだけど、
見なれると可愛く思えてきた(笑)
目が少女漫画風にキラっとしてるのね☆

あのんくん、文句言わずに・・・エライ(^-^)

2010/04/05 (Mon) 23:26 | mie #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック