--_--
--
(--)--:--


2010_04
05
(Mon)23:35

TRICK完成披露試写会☆

 (お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

new 『TRICK完成披露試写会』・・・更新してます 

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてくださいね

           

TRICK』試写会

席は時間が遅くに引き換えたにもかかわらず・・・・F列でした。

CAK3H3S8.jpg 

六本木のTOHOシネマズで行われたTRICK(トリック)の
 
完成披露試写会
 舞台挨拶には
阿部寛さん・仲間由紀恵さん・佐藤健さん・
生瀬勝久さん・片瀬那奈さん・夏帆さん
がいらっしゃいました

残念ながら藤木直人は…(--)およよ

071030_164603_20100405230032.jpg 

そして映画はというと・・・・・映画放映中のまりま~

直人演じる伏見さん登場(^^)待ってました! →→ (・・)?→→ (><)

→(--)どよーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・→→ (・・)!(^^)ホッ→→(--;)あらっ

     TRICKのふぁんとしては(^^;)

細かい所まで笑える(爆)

今回も期待をうらぎらない作品になっていますよ~

あ・・・涙しちゃいました

                          

 

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

イズムのnaoもあったね、お髭


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

あ~、阿部寛ねぇ~・・・。
よく「似てますね」って言われるんだよなぁ~。
どこが似てるんだろう?

2010/04/06 (Tue) 00:08 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


(・・)マツケンも出てたけど・・(サンバのほうだよ!)
それと間違えてない(・・)???

2010/04/06 (Tue) 00:15 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

あの~、フジッキーが変な服着てるように見えるのは私だけですか??
どっか違う国の王子みたい(爆)。

2010/04/06 (Tue) 00:25 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

あぁ~試写会いったんですね!
藤木さんが出てるのも魅力ですが、話としても
面白いですよねぇ~。
藤木さん、なにやら面白い役どころなのかな!?

2010/04/06 (Tue) 00:42 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

↑まりもりずさんへ

そうなのだ(^^;)フジッキーはなにも着ていても・・・
王子様なのだwwww.
こんな恰好でもいいんだぜぃ~

2010/04/06 (Tue) 01:04 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

↑桃とらマンさんへ
>藤木さん、なにやら面白い役どころなのかな!?

面白過ぎて・・顔がひきつりましたw

2010/04/06 (Tue) 01:05 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

うぉ~~~
気になるじょ~

2010/04/06 (Tue) 02:02 | はな #- | URL | 編集 | 返信

早く観たいじょ~!

2010/04/06 (Tue) 10:34 | naoyuki #- | URL | 編集 | 返信

試写会に行かれたんですね。
藤木さん、何やら凄い衣装。
どんな役なんだろう、楽しみだなぁ。
↓のあのんちゃんかわいかったぁ。
電話したかったなぁ。

2010/04/06 (Tue) 16:45 | まめのお世話人 #- | URL | 編集 | 返信

直人さんのお髭のお写真が特別気に入ってるのかな?^^

↓の、あのんくんの不機嫌なお顔はじめて見て新鮮(。-_-。)ポッ
不機嫌なお顔も素敵(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

お譲ちゃんのブログも全部読んでるけど
私が着れそうな(入る)服メーカーは無いよね~
一緒に着れるまりま~さんは素晴らしいですわよ♪

2010/04/06 (Tue) 18:42 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/06 (Tue) 20:06 | # | | 編集 | 返信

娘さん、ダイエット成功おめでとうございます^^

2010/04/06 (Tue) 21:24 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

藤木さんが変な髪型・・・
うーん ショックかも・・・(>_<)

2010/04/06 (Tue) 21:58 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

トリック面白いから大好きです
絶対見にいく~~
藤木さん、どんな役なのかしら?
楽しみだわ~(*^m^*) ムフッ

2010/04/06 (Tue) 22:31 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

トリック、好きですぅ!!ホント面白いですよね♪
試写会があったんですか☆
藤木さんの役どころも期待ですね~(笑)。
ザビエルちっくなコス、全身見てみたいっ!!

2010/04/06 (Tue) 22:35 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

トリック!藤木さん出演してるんですね~
では!映画館で見なくっちゃ!(*^^)v
っで?どよ~ん?何?何で?見ないとわからないよね?
ヒゲ…似合うのかな~?

2010/04/06 (Tue) 23:09 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

国民的人気キャスター皆○愛子の激似AV登場で議論勃発!?

国民的人気キャスター皆○愛子ちゃんに激似のA V「あさだちテレビ 皆○愛子激似アナウンサー!」がちょっとした話題となっている。

アダ ルト業界において芸能人の激似AVはひとつのジャンルとして定着しており、“言ったもん勝ち”といった節もある為、話題になることは少ないが、清純派として人気の高い皆○愛子の激似A Vとあって、過 激に押問答する様子がネット上で見られた。

http://kitugkns.blog58.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

