2010_04
07
(Wed)00:11

☆6kg減!ダイエット成功中☆

 (お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

new 『6kg減!ダイエット成功中更新してます 

new 『ぽかぽかお花見更新してます 

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてくださいね

           

昨日の『TRICK完成披露試写会に続きまして・・

DVC00008_20100406213630.jpg 

 

人生初 まりま~の創作料理

☆完成披露試食会☆
  
横浜名物 崎陽軒のしゅうまいを花の形に並べてみました
  
タイトル『THE花しゅうまいう~』
BLOG9251.jpg 
間隔を上手くとるのに苦労しました 

   

                          

さてさて、今日もお天気が良いのでるーくを連れてお散歩に

行きたい・・・ところですが

BLOG9279.jpg 

時間が無いので・・・家の周りで勘弁ね(^^;)

BLOG9280.jpg

時間の無い時はこうして、少しでもお外の空気を吸わせてあげます

るーくのストレス解消は外の空気(^m^)

BLOG9281.jpg

 

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

naoが電車に乗ってる姿が想像できちゃう^^


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

おいおい、花しゅうまいって(^_^;)
でもこれなら私も出来る(^w^)
まりちゃん6㌔か~
私停滞期過ぎてリバウンドに入ってます(-.-;)
まりま~は?

2010/04/07 (Wed) 01:34 | はな #- | URL | 編集 | 返信

さすが、まりま~さん!花しゅうまい美しいでございマスw
娘ちゃん6キロもダイエットしたのね、えらいわぁ
しかも1年で6キロって良い痩せ方ですよね。
ワタシは元が元なので、出産までに+3キロ程度におさめたいと思っておりますよ。

2010/04/07 (Wed) 07:17 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

お料理って盛り付けが一番大切だもんね(-_-)b

お散歩風景、道がブロック敷きなのね。
なんだかおしゃれな街だなぁ~。

2010/04/07 (Wed) 08:21 | みゃお~ #- | URL | 編集 | 返信

手をかけて前に乗り出しているるーくさん、外の
空気にわくわくしている様子がよく解ります。
よく見ると下も開いていて、足元も見えているん
ですね。

2010/04/07 (Wed) 10:17 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

しゅうまいの間隔って、こらこら。( ̄▽ ̄)
いや、大変上手に出来ました。(笑)
TRICK観たんだ、いいな~
私は最初の頃から大ファンなんだ~♪
昨日は天気が良かったけれど今日は曇りだね。
るーくちゃんのお散歩は中止かな?

2010/04/07 (Wed) 10:49 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

ルンボもダイエットちゅうなんだ^^
3キロ痩せた~\(^0^)/でも、元が重いから
だーれも気づかねえ(-_-;)

2010/04/07 (Wed) 15:26 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

この絶妙な感覚が堪らないww
星三つですぅ~!!

俺でも出来るがなっww

2010/04/07 (Wed) 16:30 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

TRICKの新作映画に直人様が出演されてるんですか。
TRICKはドラマの頃から好きでした。復活嬉しいなぁ( ´∀`)ノ
…にしても、直人様珍妙なお姿ですね(^^;
一体どんな役なのか…気になるw

お嬢さん6キロのダイエット成功ですか!
ってそんなに痩せちゃって大丈夫なのですか?
もともとスリムな印象があったんですけど。
私なんて痩せるどころか…恐ろしくて体重計にも乗れませんw

2010/04/07 (Wed) 18:19 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

お嬢さんダイエット成功おめでとうございます。
私なんか成功の後のリバウンドで以前よりも体重増えちゃったよ(>_<)

るーくちゃん、お外が大好きなんですね♪
見てるだけでも満足顔で可愛いんだぁ~❤

2010/04/07 (Wed) 22:22 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

娘さん、ピースが決まってますね^^

2010/04/07 (Wed) 23:24 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

うまそう!
上品な焼売だこと
私の餃子とぜんぜんちがう(>_<)

2010/04/08 (Thu) 18:12 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック