--_--
--
(--)--:--


2010_04
09
(Fri)00:06

ダイエット失敗の理由♪

お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

new 『6kg減!ダイエット成功中更新してます 

new 『ぽかぽかお花見更新してます 

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてくださいね

           

ロイホでまた夜茶したよ・・夜10時がっつり食べる(汗)

BLOG9229.jpg 

次のオーダー♪くりあん・・・夜12時。

もう、周りにお客さん居なくなったから・・そろそろ帰ろう

BLOG9230.jpg

そう!皆さんのおっしゃる通り!ゲゲコは全く痩せていません!

ゲゲコは『ダイエット失敗!』なんです

失敗した原因は『食べたい気持ちに勝てないんです

・・・・でも秋にはファンイベもあるし~真面目にがんばろ

                     

VOICE♪ 更新してる~わーぃ

dejikame 1899 

                      

作戦・・タイム『

・・・ではなくて。

BLOG9296.jpg 

アイネちゃんが窓際でお外を眺めていました(^^)

アイネははじめ大人しかったのですが・・・最近はおてんばぶりを

発揮しています(^^;)

BLOG9297.jpg  

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

そろそろサンダルかしら(^^)?


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪




C.O.M.M.E.N.T

窓辺に巨大なマツタケがっ!

ロイホといえば学生時代によく行ったなぁ~。
「ニューナンローハン」っていう、
中華の牛肉サイコロステーキ丼が
そりゃもうめっちゃ旨かったんだ!
今はもう無くなったけどね・・・

2010/04/09 (Fri) 00:12 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


そのメニューしらない。
私は昔から♪ホットファッジサンデーが好き・・・
今もあるよ♪

2010/04/09 (Fri) 00:16 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

アイネちゃんしっぽが立派ですね。外を眺めている
お顔が興味いっぱいのようです。るーくさんみたいに
散歩が好きな猫さんになるのかな。

2010/04/09 (Fri) 00:31 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信


この前だっこして玄関の外にでたら・・・ぶるぶる震えだし・・・15秒くらいでお散歩終了でした(^^;)とほほ・・
外が嫌いなら嫌いの方が安心ですけどね♪

2010/04/09 (Fri) 00:43 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

アイネちゃん、しっぽがモッコモコ!(*☉0☉*)

ダイエット、スピーディーだな~。

2010/04/09 (Fri) 10:51 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

またまた~!!

ダイエット失敗なんて言っても
まりま~はスマートだから大丈夫よ
でも、ロイホのお夜食は時間が時間だけに
控えめの方が良いかもね~(笑)

アイネちゃん毛並みが綺麗ね~
だんだん 性格も変わるんだね。

2010/04/09 (Fri) 11:16 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

ロイホ、うちの近くっていうかたぶん岩手にはないからたまにものすごく懐かしくなります!きっとまりま~さんはダイエット失敗っていっても元々がスリムな方だと想像してます(≧ω≦)ダイエット必要なのはむしろ私…新陳代謝の悪さはどうカバーすればいいのでしょう(笑)

2010/04/09 (Fri) 14:23 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

アイネちゃん、綺麗なTですこと♪
尻尾がフワフワ
美猫さんの条件です
みぃちゃん、残念な事に、短い曲がり尻尾です(笑)

2010/04/09 (Fri) 22:42 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

 ご飯おいしそう~♪ 
でも栗と小豆は食べられない・・(^_^;)
私も 夜中もがっつり食べてたけど、この前から22時以降は食べないように・・がんばってる。でも 食べたいもの我慢できないのは まりま~と一緒!
22時までにいっぱい食べきる(*≧m≦*)
でも まりま~さんは どう見てもスマートだからなぁ・・私 二週間後に友達と一泊旅行なんだけど 着れるお洋服がなくて、今 めちゃ焦ってるの!

2010/04/10 (Sat) 00:59 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

