--_--
--
(--)--:--


2010_04
10
(Sat)11:38

友達は超↑元気!

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

new 『お気に入りのアクセ更新してます 

new 『6kg減!ダイエット!更新してます 

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてくださいね

           

昨夜、更新できませんでした。その理由は・・

朝の11時に横浜に着き・・・・・夜9時まで買い物していました(汗)

午後に友達も一緒に買い物をし、40分ほどビールで休憩

DVC00013_20100410111639.jpg 

私の昨日スケジュール⇒  朝11時~夜9時まで買い物

友達は私の事を『すごいなぁwwwww』と言っていましたが

達の昨日スケジュール ⇒ 午前 テニス ・午後  私と買い物

         夜の8時から飲み会

(・・)そんなあんたの方がすごいよ!(爆)

   

                      

最近 あのん君お疲れ気味なんです

どうしてか(・・)?わかりますか?

BLOG9298.jpg 

続きは明日の記事で・・・・♪

 

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

そろそろお昼だね。これ食べたいw

 

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

すっかりご無沙汰しちゃってます``r(^^;)
娘っこさんが減量?
教えてつかーさぃっ!

2010/04/10 (Sat) 18:27 | とら。主 #- | URL | 編集 | 返信

娘さんもお忙しそうですね^^

2010/04/10 (Sat) 20:38 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

10時間も買物~?ダイエットしてたらそんな体力ないよね~?
あのん君!お疲れ?なぜ?なぜ?

2010/04/10 (Sat) 23:02 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

まりま~さん素敵!私だったら30分おきに休憩しないと身がもたないわ(笑)
あのんくんどうしたんだろう??

2010/04/10 (Sat) 23:15 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

