--_--
--
(--)--:--


2010_04
12
(Mon)23:03

戯伝写楽♪

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

new 『CanCam撮影更新してます 

new 『6kg減!ダイエット!更新してます 

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてくださいね

           

(・・;)あら~『7』の方いないもんですね

シンバのママさんが『7』ですので、

水玉のポーチを差し上げます♪

で、残る2つは方法を考えてからプレします(^^;)

BLOG9310.jpg 

さて、今日は青山劇場へ舞台を観に行きました('`)

橋本さとしさん主演『戯伝写楽

ミュージカルのようでとても楽しかったです

BLOG9329.jpg 

帰りに東急ホテルで茶しました(紫もんぶらん

妙に・・・むらさき(^^;)

BLOG9331.jpg

                    

先日載せたあのん君のお疲れ写真・・・・・

その理由は

BLOG9298.jpg 

こちらの動画で・・・・・・

四六時中・・・ふさちゃんにまとわりつかれているんです

 


[高画質で再生]

あのん♪が疲れる理由 [

 

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

会いたかったよ♪樋口くーん


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

残る2つは、
この記事で1番目と2番目にコメントした人!
イエ~イ!
当たったぁ~!!

2010/04/12 (Mon) 23:34 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

わ~ぃ(^^)  2番だ!!!
あたった~・・・・・
  
 ・・・・って、ちがうやろ!
やらいちょうさんから何が届くか楽しみ・・

(・・)あ。奥さま橋本さとしさんのファンじゃなかった????

2010/04/13 (Tue) 00:02 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

あのん君のうな垂れた表情はふさちゃんが原因だったんですね(^^;
あのん君!お疲れ様です。

2010/04/13 (Tue) 00:25 | naoyuki #- | URL | 編集 | 返信

番地を全部足してというのとはちょっと違いますが、
こちらは道の名前の前に数字があって、我が家は
「4436 XXXX Dr.」で4+4+3+6=17。
下桁7になりますが。。。ダメか~(^^;

2010/04/13 (Tue) 05:15 | みゃお~ #- | URL | 編集 | 返信

くぅ~ダメだった(・・;)残念・・。
ほんと、かなりピッタリくっついちゃってますね。
あのんくん、お疲れさま^_^;

2010/04/13 (Tue) 10:23 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

数字の条件ってどんなのだろう?って思ったら、
なるほど面白い企画ですね(*´∀`*)
でも我が家は3-1-4なので…8だった(´・ω・`)残念・・・

あのんくん、すっごくモテモテ~。うちのフレイとアリオンみたいです。
ふさちゃんは女の子でしたっけ?
だとしたら将来ツレなくなるのかなぁ…
うちのルキナも小さい頃はフレイに甘えまくりだったのに…
あのんくんには辛いけど、甘えられるうちが花かもしれませんよ(; ̄∇ ̄)ノ
今のうちにいっぱい甘えられた方がいいよ~

2010/04/13 (Tue) 12:12 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

いくらかわいいふさちゃんでも
追い詰めるみたいなスリスリですものね。
疲れちゃうかも。
あのんくん、がんばれ!

2010/04/13 (Tue) 21:15 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

娘さん、50記事おめでとうございます^^

2010/04/13 (Tue) 21:19 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

