2010_04
13
(Tue)23:57

ポーチ・・次いってみよ~♪

 

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

new 『祝50記事更新してます 

new 『CanCam撮影更新してます 

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてくださいね

                                  

ポーチプレゼントの件

すみません。ちゃんと決まらなくて

もし、よろしければ又気軽に参加してください(笑)

問題です~ぅ(^^)

今日、まりま~はいつものように

高島屋の地下食料品売り場へ買い物に

行きました

買った商品は↓こちら♪

DVC00018_20100413212813.jpg 

もう少し近くでみてみましょう♪

①果物セット

(バナナ一房・はっさく・オレンジ2個・苺1パック・りんご)

②たまご  1パック

③パプリカ  2個

BLOG9337.jpg

 

ずばり、①~③の合計金額(レジで払ったお金)

いくらでしょう(・・)?

ヒント:果物セットは安いよ♪

合計金額は1500円以上2000円以下♪

近かった方2名の方にミニポーチを

お送りします

期限は木曜の夜までね(^^)

お気軽にね~♪

                   

にゃんこのお花見

やっぱり日本はいいにゃ~

by るーく

BLOG9339.jpg 

 

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

合計金額は俺があてるぜ!nao

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

るーくちゃんもお花見に行ったんですね
日本に生まれてよかったね(*^m^*) ムフッ

電卓を叩いて計算中w

2010/04/13 (Tue) 22:26 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

「7」の方って、結構いらっしゃらないものなんですねー
いっぱい居そうなのにな^^
くだもの、美味しそうです♪
美容に欠かせませんしね!
スーパーの値段しか分らないけど
がんばりまーす!^^

2010/04/13 (Tue) 23:00 | yurikic #VWFaYlLU | URL | 編集 | 返信

 ポーチまだチャンスがあるんですね~♪
水玉が良かったけど・・
後二つもかわいいから がんばるぞっ!!
計算したよ、
セットということだから
スーパーよりも安くしちゃったけど・・
710円でお願いしまぁす・・
鍵コメでなくていいんだよね???(≧▽≦)
パプリカ大好き、必ず買うわ~★

↓ ふさちゃん 大きくなったね(*^_^*)
すごい美人さんだぁ~
パパがだいすきなのね~

2010/04/13 (Tue) 23:09 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

ベルペッパーが一つずつ袋に入っているんだー!(@@;

いくらくらいだろう?  えっ! えっ! 1500円~2000円以内!!  ベルペッパー、こちらでは赤・黄・オレンジセットが2.99ドル(約300円)くらいです。  日本で食材の買い物したのは遠い昔なので全然
想像つきません~。

2010/04/13 (Tue) 23:14 | みゃお~ #- | URL | 編集 | 返信

 あら?ごめんなさい(笑)
けっこうするのね・・スーパーの特売で計算したから。それにまりま~ 閉店間際の特売に行ったのかと・・
1500円はするのね~(^O^)

では 品物が良品ということで計算しなおし。
でも卵は私 さっぱりわかんないけど。。。
1604円 ファイナルアンサーで!!



 

2010/04/13 (Tue) 23:37 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

1,850円でどうだ?!

2010/04/14 (Wed) 00:29 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

またまたご連絡ありがとうございます!
高島屋なんて高い所で買ったことないからなぁ~。
でもせっかくのお誘いなので、参加しないとですね!
ちょうど中間の1,750円!
わからない時の真ん中戦法でいきます(笑)

2010/04/14 (Wed) 00:35 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

まだ桜がきれいですね。総額いくらなんだろう。
るーくさんの向こうに犬らしき後ろ姿が見える
ことの方が気になってたり。

2010/04/14 (Wed) 01:40 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

一応・・・スーパーのレジのおばちゃんなので・・・。

高島屋ってことなので、うちの店(普通のスーパーね)よりも若干お高く値段設定したとして・・・・。

・・・最初計算でだしたのは「1680円」なんやけど、もう少し考えて・・・「1740円」でどうだ!?


家は、結局花見にはいけなかったです・・・。まだちょこっとだけ花は残ってるけど、お天気がすぐれないのと腰痛再発と家の片付けの3段重ねで無理です(><;)

2010/04/14 (Wed) 01:49 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

[7]は外したので、今度こそは・・・
安いと言ったら!
ズバリ「1580円」でしょう~♪

当るといいな☆

2010/04/14 (Wed) 06:39 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

果物セット980円、卵228円、パプリカ158×2、という事で、お会計1524円!どう??(^-^)

2010/04/14 (Wed) 06:51 | mie #- | URL | 編集 | 返信

ひぃ~高島屋地下か~。
料理下手なダメ主婦にはムズカシイな。
1,656円でどーだ!

2010/04/14 (Wed) 07:22 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

果物セットってセットで売ってたの~?
必死にイチゴの銘柄を見極めようと目を細めてます(笑
果物は定価だと、...だけど、セットだし...くらいか?
パプリカ×2でまとめ買いで6円くらい安くなってる?

ってことで、1548円!

2010/04/14 (Wed) 07:40 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

え~ん(/_;)

全然わかりません(@@;)
とりあえず…1680円でお願いします。

2010/04/14 (Wed) 08:49 | tamayo #UFqo3o7k | URL | 編集 | 返信

セットということは

意外にお安いのかな?
1550円でお願いします。

2010/04/14 (Wed) 09:00 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

え~っと

高島屋だからな・・・。
1660円でどう?

2010/04/14 (Wed) 09:03 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

またまたお邪魔します♪
電卓をはじいて、1776円とでました^^
どうだろ~~?
全然わかんにゃい^^;

ふさちゃん、おおきくなりましたね♪
あのんパパにべったりなんですね( ´艸`)

2010/04/14 (Wed) 10:15 | yurikic #VWFaYlLU | URL | 編集 | 返信

果物セットは安いが、卵は高そうだ(-_-;)
湘南の地どりたまごとな?
えっと、果物セットは980円。
パプリカは158円×2=316円
卵は380円
締めて1676円也~

でもさ、手間かけずに食べられるもんばっかだね(-_-;)
さすがげげこ!
で、うんまそうなスイーツは買わなかったのかい?

桜の下のお散歩。いいね~(^^)

2010/04/14 (Wed) 14:16 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

1500円くらいかなあ(゜.゜)
苺が曲者だよな・・

2010/04/14 (Wed) 16:03 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

おぉ~
1500円以上2000円以下ですねっ
う~んと
1630円なり~どうだろう?遠いかな~
ワクワクする~

2010/04/14 (Wed) 16:05 | こまち #- | URL | 編集 | 返信

わーい♪ポーチかわいいからね!
応募しちゃいます。
1650円で!
ピンッと来た数字です。

2010/04/14 (Wed) 16:51 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

ちょっとお邪魔するの遅くなっちゃったんですけど、↓住所の合計、私も7じゃなかった(笑)
てなわけで?今日のクイズには参加~んーと、これはカンでいかないとですものね。1670円で。当たるといいな~。

2010/04/14 (Wed) 17:00 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

リサーチしにスーパーへ行こうと思ったら、今日はめちゃ寒かったので、お出かけは中止・・・。

なので、すきな数字で挑戦しますわ。

「1632」でいかかでしょ・・・。

2010/04/14 (Wed) 21:31 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/14 (Wed) 22:21 | # | | 編集 | 返信

電卓叩いて出直してきましたw
1710円でお願いします

2010/04/14 (Wed) 22:38 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

では!「1828円」で!
よろしくお願いね~(*^^)v

1828年にベーゼンドルファー社が創立したから!
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ…

2010/04/15 (Thu) 00:01 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/15 (Thu) 00:25 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック