2010_04
15
(Thu)00:47

味噌キャラメル♪

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

new 『祝50記事更新してます 

new 『CanCam撮影更新してます 

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてくださいね

                                   
 
HOT  NAO更新してたのね(#・・#)
  
その姿めちゃ好きです~
  
おっと~!!!まりま~家にnao友さんから
NAO縁の京都の味噌キャラメルが届いたよ~
わわわわ・・お口にいれた瞬間にとろけるよ~
なんて美味しいんだろぅ   くせになりそぅ
BLOG9338.jpg
あんがと~!!naoyuki (//∀//)
 
                 

ポーチプレゼントの件・・・

すみません。ちゃんと決まらなくて

もし、よろしければ又気軽に参加してください(笑)

問題です~ぅ(^^)

今日、まりま~はいつものように

高島屋の地下食料品売り場へ買い物に

行きました

買った商品は↓こちら♪

DVC00018_20100413212813.jpg 

もう少し近くでみてみましょう♪

①果物セット

(バナナ一房・はっさく・オレンジ2個・苺1パック・りんご)

②たまご  1パック

③パプリカ  2個

BLOG9337.jpg

 

ずばり、①~③の合計金額(レジで払ったお金)

いくらでしょう(・・)?

ヒント:果物セットは安いよ♪

合計金額は1500円以上2000円以下♪

近かった方2名の方にミニポーチを

お送りします

期限は木曜の夜までね(^^)

お気軽にね~♪

                   
ブログが上手くかけない・・・・
調子わるい・・・・(--;)すみません・・・
   
ぽちっ!

 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

 こんばんゎ(*^。^*)
昨日は失礼しました~!!

私のパソも調子悪い日多いよ・・
ずごく熱も持って 最近怖いから1時間電源入れたら 30分切ってクールダウンしてる・・
まりま~ パソは新しいから ネットの不具合?
FC2さんの障害かな???
それとも体調悪いの?
お大事にね。

2010/04/15 (Thu) 02:02 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

前回は番地なんで確立は低かったけど
今回は頑張るぞ~!v-221
果物セットが約1200円
たまごが300円
パプリカが198円×2で396円
・・・・と予想!
計、1896円!!!!!!!!!!
これでどうや!

2010/04/15 (Thu) 07:34 | naoyuki #- | URL | 編集 | 返信

日ごろ デパ地下とか高級な
買い物しないからなぁ~(汗)
自分目線の値段設定で挑戦だぁ~!!
え~っと 合計2450円でお願いします。

2010/04/15 (Thu) 09:34 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

う~~ん?
2318円
あてずっぽですが・・・・・
これでどうかなあ?

2010/04/15 (Thu) 14:48 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

1,724円!!頭の中に数字が出たから間違いないはずだっ(≧▽≦;)
↑インチキ占い師か?
デパ地下って魅惑のスペースですよね♪
なんでも美味しそうに見えるしいらない物まで欲しくなるの(^^;

2010/04/15 (Thu) 23:07 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

うーん・・・・うーん…
普段安売りのお店でしか買わないのでお高いお店の品物の値段はわからんとです><

とりあえず感で!
1850円!

2010/04/15 (Thu) 23:18 | 祇樹 #- | URL | 編集 | 返信

うむむむ。。。
デパ地下の相場がわからない(-_-;)
1750円じゃ安過ぎだろうか?
とりあえず、いっとこう^^;

2010/04/15 (Thu) 23:57 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック