--_--
--
(--)--:--


2008_05
19
(Mon)00:01

タコじゃぁなくてエコ★

この前のAround 40 を見て・・・

恵太郎 「僕と付き合うと大変ですよ・・」

聡子 「ケチじゃなくてエコとか?」・・・・・の場面♪

付き合う相手が恵太郎だったら、エコでもタコでも・

すたこらさっさ~がんばるわぁ~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

で、次の聡子のセリフ・・・、螯rヲW、J、O

私と付き合うと楽しいわよ~

このセリフ・・つぼでした*゚◇゚
で、考えてみた・・

♪私と付き合うとこんな良い事が・・藤丸

美味しい料理が食べれます!・・・・×

掃除・洗濯が上手です!・・・・×

男以上に稼げます!・・・・×

うぅ・・結局、なんもメリットアイコン名を入力してくださいないぞぉ(汗) あっ!あった!

ボケとツッコミ・・・一人でやりますアップロードファイル

「角野さん!」「角野たくぞうじゃぁねーし!」・・アップロードファイル

みなさんは どんな特典がついてくるかしらん♪アイコン名を入力してください

先週、庭から水で窓を洗いましたアイコン名を入力してくださいじゃぁー^^

(もう、エリザベスはとれました!!)

dejikame 657

あのんはキャットタワーが頑丈か確かめています♪

dejikame 656

今日、凹ことがあって娘とミスドで茶して慰めあいましたアイコン名を入力してください

dejikame 655

ドーナツの真ん中も〇でなくて、△の時代が

やっと来たのね・・・・・しんみり~うぅっ・・・


読み終わりましたら猫の顔をポチッ!と

押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪コメントはお気軽に!

 

C.O.M.M.E.N.T

おおっ!

まりま~さんでも凹むことあるんだ~
最近『パラリラリ~』が大はやりなんだけど…
私だって親友と思ってたヒトが私のことは20番目くらいだってことに気がついて…ε- (´ー`*) フッ
そんな時には『パラリラリ~』v-218

2008/05/19 (Mon) 00:18 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

特典??

特典・・・考えても何もない・・・(。´Д⊂) ウワァァァン

そうそう!!エコでもタコでもいいよね~~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
今日もおしゃれイズムで、北海道代表?の
大泉君とたくさん出ていましたね~
旭川にいつ来てたんだ!!??
今は札幌在住ですが・・・主婦時代は旭川にいたのでなんだか近く感じました~~
動物園、TVでは撮影だからか?
近くで見えたけど本当に混んでて見れないんですよね~~。

2008/05/19 (Mon) 00:53 | らいママ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/19 (Mon) 02:58 | # | | 編集 | 返信

ナビゲーター

私とお付き合いした方には、ドラクエのナビゲーションをしてあげることが出来ます。
あぁぁ、なんて限定色の濃い特典でしょう・・・
(ノ_-;)ハア…

2008/05/19 (Mon) 03:57 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

★テトママさん★コメントありがとうございます(^^)

>私だって親友と思ってたヒトが私のことは20番目くらいだってことに気がついて…ε- (´ー`*) フッ

そういう時はしゃぶしゃぶ食べ放題いって、たらふく食べましょう(^^)おぅ~!!
そのあとお決まりの♪パリラリ~・・・ですね^^

2008/05/19 (Mon) 05:56 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★らいママさん★コメントありがとうございます(^^)

らいママ・・・特典♪一緒に妄想の旅にいけるじゃ~ん^^
昨日のイズムは本当におもしろかったなぁ^^
旭川動物園・・そんなにこんでいるんですか?
動物園で混んでる所なんて・・こちら方面にはないので・・・
きっとすごいんだろうな^^いってみたいなぁ~!
ペンギンとか、くまとか・・・みたいよ~♪

2008/05/19 (Mon) 06:00 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★サイババにゃんこさん★コメントありがとうございます

>私とお付き合いした方には、ドラクエのナビゲーションをしてあげることが出来ます。

それさー!!ゲーマーにとっては、美味しい特典じゃん!!!

2008/05/19 (Mon) 06:01 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

No title

パリラリラ~なまりま~さん、トライアングルも良いけど、クエッションマークのドーナツにゃんていかがv-236v-8
エリザベスが無くなってさっぱりらり~になった、あのん&るーくペアに逢えるのを楽しみにしていまーす。
タコよりエコよりハコが好きなMINKWINでちた。

2008/05/19 (Mon) 06:05 | minkwin #- | URL | 編集 | 返信

No title

まりま~さん、
昨日の朝、ダーに「また、太ったんじゃない?」と暴言を吐かれて、夜、ところてんを食った私に、なんてものを見せるんですかーー(爆)
食べたいものが食べられないとき・・、
そうだっ!いい男を見よう!
(↑5月16日の藤木さんへ戻る。)

2008/05/19 (Mon) 08:54 | 清少にゃごん #- | URL | 編集 | 返信

No title

ん~・・  私にもなんの得点はついてこんなぁ(苦笑)。
得点どころかお荷物がついてくる(汗)。

エリザベス? にゃにかおありでしたか?(わかってなくてごめんなさい 陳謝)。

わ。こんな△穴のドーナツ、初めて見た。 ミスドなんだ?
久しく食してないなぁ・・。

2008/05/19 (Mon) 09:04 | ぢる #41Gd1xPo | URL | 編集 | 返信

No title

う~ん、mamachyも全部×です^^;〇を探すのが難しい(笑)お嬢さんと仲良しで羨ましいです。三角穴のドーナツ?そんな時代なんですね。私的には〇かな~^^;

2008/05/19 (Mon) 09:09 | mamachy #GU7TcbSo | URL | 編集 | 返信

(*´・ω・)ノおはョ~☆
「私と付き合うと・・・な~んもナッシング~(苦笑;)」
些細な事だけど私も昨日は凹んでいたわ。
でも直人くんを観ると凸になれるね♪
エリザベス、取れて良かった~o(^▽^)o


2008/05/19 (Mon) 09:13 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

No title

なんて言っても得点は「猫が付いてくる!」ですよ♪
得点かな?
ドーナツ美味しそうです☆

2008/05/19 (Mon) 10:41 | まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 編集 | 返信

No title

あのドラマ、きちんと見ているわけじゃないのですが、
あのラストシーンは私もしっかり記憶しています!!
ああ…大人の会話だわ~と思っちゃいました(笑)。
あんな風にきり返すことができすなんて☆
ドーナツ、穴が三角!!初めて見ましたよぉ♪

2008/05/19 (Mon) 10:49 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

No title

ドラマ観てましたよ~。藤木直人みたいな人と付き合えるのならケチでもエコにうるさくても頑張れる!!ワタシと付き合うと、う~ん、う~ん、考えても特典が見つからない・・・。上からモノ言うのは得意です。おっと、これって短所だった。これでよく旦那と喧嘩します。

2008/05/19 (Mon) 10:54 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

報告
とうとう携帯で見ること出来なかったよ。
このブログPCで書いた?
携帯で今度書いてみて。
たぶんPCで書いたら、PCに反映されるし、携帯で書いたら、携帯に反映されると思うから、試してみて。

2008/05/19 (Mon) 13:12 | はな #- | URL | 編集 | 返信

No title

るーくちゃんエリカラ外れてよかったですね~☆
特典…
一緒にいると何故かしらむしょうにビールが飲みたくなるらしいです(●´∀)
何人にも言われました。のん兵衛です(ノ´∀`*)
って、これって特典じゃねぇしっ!!
ナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
ひとりノリツッコミしまくってよく引かれますブイ( ̄▽ ̄)ブイサブーイ。
ミスドですか?こないだいったけども気付かなかったなぁ。
またのぞいてみよっと♪

2008/05/19 (Mon) 14:44 | うにゃ。 #3PS5qJXo | URL | 編集 | 返信

No title

ミスドのドーナツ食べるって、年に1回あるかな・・・
真ん中が三角のがあるの?!
やばい、世間にどんどん疎くなってるかもぉ~(;^_^A アセアセ・・・

ルークちゃん、エリカラ取れて良かったねぇ~♪

2008/05/19 (Mon) 15:21 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

No title

う~ん・・・
私と付き合うと、こんないいコトかぁ・・・・・・
すっごく本気で考えたんですけど、ないみたい( - ゛-)

ドーナツが三角!
何だか、近代的~♪

2008/05/19 (Mon) 17:19 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

特典ね~

私と付き合うと・・・
お笑いのビデオじゃなくて、直人さんのスペシャルDVDがたくさん!どれもオススメよ~。

るーくちゃん、エリザベス取れてよかったねv-221

2008/05/19 (Mon) 17:45 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

なんだろなぁ?

特典ねぇ・・・それはただ一つ!
一筋で愛し続けます(*^_^*)
きゃあ~!自分で書いててテレまくりよ~。

2008/05/19 (Mon) 18:16 | mie #- | URL | 編集 | 返信

No title

まりま~ちゃんと付き合ったら、そりゃもう楽しいと思うわよ(^▽^)だって見てるだけで楽しいんだもん♪
おまけに『あら、あなたいい人ね^^』って褒めてもらえるし(笑)
ドーナツの穴が△・・・面白いね~♪〇の時代は終わったのか・・・(しんみり)

2008/05/19 (Mon) 18:19 | にゃんこ #XnJRo2yA | URL | 編集 | 返信

ニャハ

アタシと付き合うと~もれなくパリラリ~って妖怪の子供が産めます。妖怪卵は死なないの(笑)コレぞ特典エコだわぁぁぁん(ドコがやねん)

2008/05/19 (Mon) 18:21 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

No title

なるほど、私の特典かぁ面白いですね。
うーん。なんだろ・・・

そっか、凹むことあったんですね。
でも慰めてくれる娘さんがいるなんて羨ましいですよ。
ミスドの穴が△にも驚きv-11

2008/05/19 (Mon) 18:36 | ねこ書士 #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

No title

るーくちゃんは窓の濡れるのが興味津々かな^^?
@@おぉ~木製のキャットタワーですね^^
是非!こんど全体をお見せくださいませ~^^v

2008/05/19 (Mon) 18:55 | you-bo-bo #- | URL | 編集 | 返信

No title

(-ω-;)ウーン 特典かぁ~。。
ずっと家にいてあげます。家好きなので。(* ̄▽ ̄*)ゞ
って、特典でもなんでもないし~。(笑)

あのんくんのタワーチェック、可愛い~。
で、丈夫でしたか?^m^

凹むことがあったら、おいちーものを食べるのが1番!
それにしてもドーナッツ、うまげ~(^~^)

2008/05/19 (Mon) 18:56 | ミシェママ #mk2zbHJE | URL | 編集 | 返信

No title

今日は体調超不良に付きポッチン(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

2008/05/19 (Mon) 22:19 | kitten #- | URL | 編集 | 返信

No title

るーくちゃん・・・エリザベスとれたんですね。
良かったですね(*゚∀゚*)

今日は写真が何度更新しても見れないようです・・・残念(´・ω・`)ショボーン

今、目をかきながら、入力してたら、どうやら凄いことになってるようです・・・鏡を見るのが怖い(;゚;Д;゚;; )
あたしも・・・眼帯かも・・・。

2008/05/19 (Mon) 23:14 | まこ #BhvUTSYI | URL | 編集 | 返信

★minkwinさん★コメントありがとうございます(^^)

>パリラリラ~なまりま~さん、トライアングルも良いけど、クエッションマークのドーナツにゃんていかが

え!!クえっションマークのどーなつなんて・・あるんですかぁ?(・・)?

2008/05/19 (Mon) 23:56 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★清少にゃごんさん★コメントありがとうございます(^^)

>そうだっ!いい男を見よう!
(↑5月16日の藤木さんへ戻る。)

そうだそうだ!!!!
そして、D様へ戻る・・・・笑

2008/05/19 (Mon) 23:57 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★ぢるさん★コメントありがとうございます(^^)

>エリザベス? にゃにかおありでしたか?

首にまいているやつをエリザベスといってます^^
目がただれちゃつたんですぅ(TT)
もう治りました^^

2008/05/19 (Mon) 23:58 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★mamachyさん★コメントありがとうございます(^^)

やっぱりドーナツは〇でないとね^^
味は同じでした・・・・^^

2008/05/20 (Tue) 00:01 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★saanachan。★コメントありがとうございます(^^)

>些細な事だけど私も昨日は凹んでいたわ。
でも直人くんを観ると凸になれるね♪

本当にそうだよね・・・
年会費だけじゃ・・・申し訳ないくらいだよ・・・^^

2008/05/20 (Tue) 00:02 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★まちねぇさん★コメントありがとうございます(^^)

そうですね^^2にゃん・・・・笑

2008/05/20 (Tue) 00:03 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★Chocolatさん★コメントありがとうございます(^^)

>ドーナツ、穴が三角!!初めて見ましたよぉ♪

でもね・・・味は同じ・・・・^^

2008/05/20 (Tue) 00:04 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★シンバのママさん★コメントありがとうございます(^^)

>上からモノ言うのは得意です。おっと、これって短所だった。これでよく旦那と喧嘩します。

いいな^^
私もD様にえばりたぃ!!!!これ、私の目標です^^
しあわせだねー^^シンバのママは♪

2008/05/20 (Tue) 00:05 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

No title

このドラマ見ましたよん。
この後「付き合ってあげますよ」って言われるのよね。
クラ~でした。やっぱり王子ね。キマッテル~
「私と付き合うと、おんぶにダッコだぁ~」
お世話してくれたら「つきあってあげるわ」なんてね。
今日は、月9ドラマ見てました。
阿部ちゃん!ええ味だわぁ~
「トリック」なんて全部録画してるもんね。
全部マルっとお見通しだぁ~!
「ごくせん」も大好きよ。だってイケメンだらけだもん。

ねぇ凹んじゃったの?ミスドで娘さんと憂さ晴らし!
いいね!最近行ってなかったら△穴のがあるの?
どんな味、ポンテみたいなの?気になるわ~
時々、子供がドーナツ突っついているの見て、
「こらぁ~触ったもんは買えぇ~!」って叫びたくなる。
あっ、私の事情気にしないでね。
ごめんねは、私のセリフよ~
また、気軽に遊びに来てね。いいネタ持ってるのよ!

2008/05/20 (Tue) 00:06 | マーニャママン #- | URL | 編集 | 返信

★はな★コメントありがとうございます(^^)

私の携帯からはみれるよ・・・(--;)

2008/05/20 (Tue) 00:09 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★うにゃさん★コメントありがとうございます(^^)

>一緒にいると何故かしらむしょうにビールが飲みたくなるらしいです(●´∀)
何人にも言われました。のん兵衛です(ノ´∀`*)
って、これって特典じゃねぇしっ!!

え!!!それってとても癒し系なんですよね^^きっと・・・・
私は・・いやらし系です・・・うっそぉ~^^;

>ナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
ひとりノリツッコミしまくってよく引かれますブイ( ̄▽ ̄)ブイサブーイ。

よかったぁ^^お友達だね^^・・・爆
私はどんびきされてます^^;

2008/05/20 (Tue) 00:12 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★Chikaぽんさん★コメントありがとうございます(^^)

▽も味はおなじでした^^

2008/05/20 (Tue) 00:26 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★ゆちこさん★コメントありがとうございます(^^)

▽なんて近代的ですよね^^
次は・・ハートかな?

2008/05/20 (Tue) 00:27 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★keikoさん★コメントありがとうございます(^^)

>お笑いのビデオじゃなくて、直人さんのスペシャルDVDがたくさん!どれもオススメよ~。

プラス・・・・・・8.0で使ったリンゴ・・・
え?もう捨てたの?いやーん。

2008/05/20 (Tue) 00:29 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★mieさん★コメントありがとうございます(^^)

>一筋で愛し続けます(*^_^*)
きゃあ~!自分で書いててテレまくりよ~。

きゃはは!!!!
誰を?まさか・・・D様?え?あたりまえ?
でも1番は直人でしょ(^^)V・・・me,too

2008/05/20 (Tue) 00:30 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★にゃんこちゃん★コメントありがとうございます(^^)

>まりま~ちゃんと付き合ったら、そりゃもう楽しいと思うわよ(^▽^)だって見てるだけで楽しいんだもん♪

見てるぶんには、パイナップルおじさんの方がたのしいよ(・・)!!
>おまけに『あら、あなたいい人ね^^』って褒めてもらえるし(笑)

・・・私の口癖なの・・・笑

>ドーナツの穴が△・・・面白いね~♪〇の時代は終わったのか・・・(しんみり

やがて・・・・ハートの時代がくるわよ・・・
覚悟しなくちゃ・・・・しんみり・・・

2008/05/20 (Tue) 00:33 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★ゆぅ★コメントありがとうございます(^^)

>アタシと付き合うと~もれなくパリラリ~って妖怪の子供が産めます。妖怪卵は死なないの(笑)

え?妖怪の卵は・・・・たしか・・・
♪届かないままの~・・・・・壊れ行く~・・・・だよねー^^;
>コレぞ特典エコだわぁぁぁん(ドコがやねん)
もれなく妖怪エコ卵がついてます・・エコバックに入れて
もっててね^^

2008/05/20 (Tue) 00:36 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★ねこ書士さん★コメントありがとうございます(^^)

ねこ書士さんはめちゃ特典ありありですよー^^
うらやましいなぁ^^

2008/05/20 (Tue) 00:38 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★you-bo-boさん★コメントありがとうございます(^^)

>@@おぉ~木製のキャットタワーですね^^
是非!こんど全体をお見せくださいませ~^^v

了解!!!!写真とっときます!

2008/05/20 (Tue) 00:39 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★ミシェママさん★コメントありがとうございます(^^)

>ずっと家にいてあげます。家好きなので。(* ̄▽ ̄*)ゞ
って、特典でもなんでもないし~。(笑)

私も最近・・・家がいいなぁーなんて、思ってきてます^^


>凹むことがあったら、おいちーものを食べるのが1番!
それにしてもドーナッツ、うまげ~(^~^)

そうですよね^^
食べるのがストレス解消になったりして・・・・

2008/05/20 (Tue) 07:46 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★まこさん★コメントありがとうございます(^^)

最近画像が・・・・・みれない事がおおい?
>鏡を見るのが怖い(;゚;Д;゚;; )
あたしも・・・眼帯かも・・・。

気をつけてくださいね^^

2008/05/20 (Tue) 07:48 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

