--_--
--
(--)--:--


2010_04
16
(Fri)00:05

☆買い物合計金額は!!

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

new 『祝50記事更新してます 

new 『CanCam撮影更新してます 

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてくださいね

                                    

さてさて・・ポーチ、残りの2つの行先は
  
(赤いポーチと、ピンクのポーチ)

(1つ目の水玉のポーチは番地当選者のシンバのママさんへ♪)

BLOG9311.jpg 

お買い物の合計金額    
  
みなさん、さすがですね~♪  読みがするどいです!!
    
パプリカの値段が合計を左右したと思います♪。
 
BLOG9337.jpg


果物セット    1000円

たまご  270円
  
パプリカ  200×2

消費税  83円
 
合計金額  1753円 でした!
 
DVC00020.jpg 
  
この金額に一番近かったのは・・・ 
 
1750円と書かれた
  
桃とらマンさん
カギコメで書かれたコトママさんと
うみねこ さんでした
後ほど連絡にいきま~す♪  
  
3名でしたので、赤とピンクと水色(←娘のはまたオークでw)を
  
送ります。早く書き込みした方から色を選んでもらいます♪
  
後ほど連絡にいきま~す♪  
  
 
みなさん、お忙しいのに本当に参加ありがとうございました♪
 
感謝です!!!

   
皆さん、いつか又思いつきでプレ企画しますので・・
気軽に参加してください~
  
  
                             
   
猫のお花見を動画でどうぞ
  
トントントンとなんかの音がずっとしていて・・・その音がとても
怖かったようです。

猫の花見♪ [





    
 

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
    
 
naoはこの数字がすきよね^^



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/16 (Fri) 00:18 | # | | 編集 | 返信

残念!!

2010/04/16 (Fri) 00:22 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

えーーーパプリカたっかーい!
こっちは1個150円よ。さすが高島屋だ(笑
玉子も230円くらいかと・・
けど果物セットはお徳ですね~。
難しかった><

2010/04/16 (Fri) 07:12 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

はじめまして。いつも猫ちゃんの動画とか写真とか楽しみにしています。
厚かましく質問させて下さい。
るーくちゃんは、いつもベビーカーに乗ってお散歩されてますが、飛び出したりしないのですか?
ほかの猫ちゃん達も、いつもお行儀良く乗ってますよね。すっごくかわいくて癒されます。
飛び出して逃げちゃわないようなしつけの方法はあるんでしょうか?ブログで紹介して頂けたらうれしいです。猫ちゃんって飛び出してマーキングするんじゃないのかな?って思ってたからすっごくびっくりしました。

2010/04/16 (Fri) 10:33 | 麻実 #vQU5PwVA | URL | 編集 | 返信

あら残念!
でもいいセン行ってたな。(^^)v

2010/04/16 (Fri) 10:44 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

コメントいただいてたのに気がつかなくてスミマセン!!
住所は変わってませんのでよろしくお願いします。

2010/04/16 (Fri) 11:34 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

うっ、ひゃひゃ~い!
始めてプレゼント企画に当たりました。。
出来ればピンクをお願いいま~す。
るーくちゃん、お散歩で何かにビックリしたのかな?
お花見はいいですね^^
(*^_^*)

2010/04/16 (Fri) 12:22 | コトママ #- | URL | 編集 | 返信

お知らせいただいたのにPC重おもで調子が悪くって
参加出来ず残念無念!!(ごめんなさいっ。)
しかも…↓7だったのに~(滝汗っ)
当選された方々おめでとうございました☆

2010/04/16 (Fri) 14:45 | うにゃ。 #3PS5qJXo | URL | 編集 | 返信

残念!

声のトーン、1トーンあげたな?( ̄ー+ ̄)ニヤ

2010/04/16 (Fri) 16:11 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

当選された方、おめでとうございま~す(*^▽^*)
私もわりと近かったので、なんか嬉しい♪
まりま~さん、楽しかったです^^
ありがとうございました。

せっかくのるーたんとのお花見、
なんか怪しい音で
るーくちゃんおめめまん丸ですネ。
なんの音なんだろう??

2010/04/16 (Fri) 16:39 | yurikic #VWFaYlLU | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しております。
大変ご心配頂きましたが、無事帰ってまいりました^^

さすが、高島屋ですね。
端数8円とかないんだね^^;
これは参加させてもらっていてもダメだったなぁ~

せっかくルークさんとのお花見だったのに
あんまり楽しめませんでしたね。
何の音だったんでしょうね。


2010/04/16 (Fri) 21:07 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/16 (Fri) 23:31 | # | | 編集 | 返信

 ん~ 残念!!
娘さんの分 いいの?
ステキなポーチ 当たった皆様おめでとうございますぅ!!

まりま~さんのお声 かわいいです~
るーくちゃんの声もキュート♪
お祭りの音ですか?

2010/04/16 (Fri) 23:58 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

うん!今回は残念!
でもまた次回は頑張るからっ(*^^)v
フルーツセット!高島屋としては安かったわね~
まりま~ちゃんもフルーツは好きなの?
私は何と言ってもグレープフルーツが好きなの…

お祭りの音?

2010/04/17 (Sat) 00:10 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

