--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_04
17
(Sat)23:44

寂しい夜は猫と喋る♪

 (お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

new 『ろいやるしょこら更新してます 

new 『CanCam撮影更新してます 

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてくださいね

                                      
 
ランランさん、コメントありがとうございました。
  
あのんとるーくに似ているという事でとっても嬉しいです 。
  
そしてnaohitoさんファン歴7年!私は、愛君INなので、
私よりずっと先輩です。よろしくお願いいたします!
  
・・・・・・・・・
  
一匹の猫ちゃん、虹の橋の向こうにいってしまったのですね。
  
きっと、今頃、暖かい所で仲間達とのんびりしていると思います。
  
もしかしたら、私の可愛がっていたちびやハミーと遊んでいるかも・・。
      
ランランさんの心の中でずっとずっと生き続けます・・・・
  
その愛は今までも、これからも一緒です・・・
 
猫ちゃんも、きっと毎日ランランさんを見ていますよ
   
BLOG9351.jpg
   
                         

昨日・・・・・・・・
  
Dさまは出張、息子は一人暮らし、娘は合宿で・・・・
  
一日中、誰とも口をきかなかったの・・・ (--;)
  
もしかしたら、産まれてはじめてかも。精神的に凹んだ・・・
  
とりあえず・・・ 5にゃんずに話しかけたよ
  
これが、結構楽しかったw←かなり怪しいおばさん
  
5にゃんのうち、一番話し相手になるのが、誰だと思います?
  
実はね・・ビューネなんです
DVC00097_20100417222151.jpg 
 
  
ビューネは歩きながら絶えず喋っているんです。
  
 『はふはぁ~にゃにゃにゃ、ぐにゅーぐる、ひゅみゅーみゅ・・・
・・・%&$~*?ぐ~ぅぅぅぅぅぅぅ』
    
それも結構大きな声で(笑)
  
私が話しかけると・・・・・
  
『ふぐぅーふぐぅーるるるるる・・ふにゃ~ぷふぅ~%$*+¥>&・・』
  
って答えてくれます(^m^)。
  
寂しい夜・・・・・そんなビューネに救われますww
  
あ(・・)! 昨晩は この子達にも救われました↓
    
なぜか、一人なのに・・・こんなに買ってしまうよ

BLOG9345.jpg 


naohitoと食べたかったな・・・って無理やん(--)
  
あ、もちろんnaohitoにも話しかけますよ~
  
『私の作ったオムライス、美味しぃ~?』
  
(ほとんど病気だと思ってください・・・)
  
dejikame 068

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
    
 いくつになってもかっこいいnao
^^

  


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

ビューネさんよくお話してくれるんですね。
この横顔見つめながら話しかけていると、時間
も楽しく過ぎそうですね。飼主もよくウルタ君に
話しかけていますが、「うるさい」と殴られます。

2010/04/18 (Sun) 00:20 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信


え(・・)!!!猫に殴られる(・・)・・・・・?
・・・wwwww
殴られてみたい(#・・#)

2010/04/18 (Sun) 00:33 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

私も猫によーく話しかけますよ。
息子の友達に「淋しい・・」とポツリと呟かれました。
淋しくないよー楽しいよね~(*´▽`*)
ミスド、今めっちゃ食べたくなった!

2010/04/18 (Sun) 00:59 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/18 (Sun) 02:53 | # | | 編集 | 返信

お早う御座います

まりまさんへ
お早う御座います午後からg教会の演奏会に行って来ます。
お久しぶりですね

2010/04/18 (Sun) 07:11 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

私もしょっちゅう・・・

私もしょっちゅうにゃんずに話しかけていますよ。
きっとはたから見ていたら、とっても怪しいおばさん・・・
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ビューネちゃんはお話好きなんですね。
鳴き声じゃなくて、にゃんこの話声ってなんだかとっても好きです。
うちは、じったんがよく話しかけてくれます。
といっても、ほとんどは愚痴なんですけどね。笑

2010/04/18 (Sun) 07:41 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

娘さん、グリーンメイクが可愛いですね^^

2010/04/18 (Sun) 18:00 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

キャー ビューネちゃんとってもかわいい~.
手の中でこねくり回したい欲求にかられちゃう。
まりま~様のおっしゃる通り、我がニャンも虹の橋の
向うで遊んでいるんだなーと安心しました。温かい
お言葉ありがとうございます。
naohitoさんは(今より若い頃ですが・・・)猫っぽい
顔だな~と思いINしました。当時のポスターに猫耳
と猫ヒゲ書いて喜んでました(笑)

2010/04/18 (Sun) 19:59 | ランラン #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~熱持たないように注意してのに ノートPCが最近30分ももたなくて電源落ちるようになってきたぁアセ怖いよぉ!!で、3階の古いパソから訪問。こちらは 文字入力が遅くて 短コメでごめんね~。
 ビューネくん 若いのに、しっかりまりま~っこになってお話相手、かわいいね~♪
盛りだくさんの文面に感動して うなづいて 楽しく読んで、ドーナツも私も一人でも6個以上買っちゃう~って納得して。
でも オムライスのくだり・・・やっぱ爆笑!!ほとんど病気。でも 陽気な病気は ヨイヨイ!!そのままで居てね~ それで私は癒されるから♪♪
(o^-^o) ウフッ

2010/04/18 (Sun) 23:25 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

