--_--
--
(--)--:--


2010_04
18
(Sun)23:37

ベランダから笑うD様・・・(><)

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

new 『コナン名探偵更新してます 

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてくださいね

                                      
 
 日中は暖かくなり・・・お散歩日和 
  出発~ぶっぶ~ 
BLOG9377.jpg 

  あにゃにゃにゃ・・・・・・
BLOG9378.jpg 
  
気ににゃるわぁ~・・・・
BLOG9379.jpg 
    
そう、るーくは2Fのベランダで洗濯物をしまっているD様が
気になっているのでした・・・
  
猫をベビーカーで散歩している私の姿をベランダから見て
  
D様 『その姿・・・かなり笑えるぞぉ~』・・・・だとさっ
   
 ・
 ・ 
('ω`)  
  
笑われるのが怖くて猫の散歩はできません
  
あっ、散歩途中で、こんなにかわいいワンちゃんに出会いました

BLOG9376.jpg 
    
                
  
お子達が留守な日にかぎって、ケーキ(洋ナシのタルト)沢山いただきました。
  
昨日からもう5個食べました(^^)  後3個だ(>ω<)
  
全部食べなきゃぁ~使命感
  

BLOG9375.jpg 
  

おしゃれイズム♪見ましたぁ~??
  
nao君、髪の毛が少し長めで可愛かったね
  
少しふっくらした感じがしましたが・・・・・・・・(#・・#)
  
今日もナイスなボケかましていました あっぱれ!
  
  
  

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
    
 この髪型もいいわぁ~。nao
^^



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

俺も自分の服は自分で洗って干して取り込むぞぉ~!
最近はアイロンもかけるぞぉ~!

え? それがどうしたって?
・・・

2010/04/19 (Mon) 00:05 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


それでいいのだ!!

2010/04/19 (Mon) 00:26 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さんはるーくちゃんとお散歩で
旦那さまが洗濯ものをしまってる!
いいですねぇ~♪
でもるーくちゃんは、行っちゃってよいの
かしら??
って思ってるのかな(笑)
おしゃれイズムみましたよ~♪

今日からミニプレゼント企画やってます。
良かったらご参加ください☆

2010/04/19 (Mon) 00:31 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

散歩途中で出会ったテリアさんはきっとるーくさんより
小さいですよね。飼主もたまに外で散歩している
パピヨンとかウルタ君の半分しかないなあと思いながら
見てます。

2010/04/19 (Mon) 01:24 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

なんて微笑ましい光景
旦那様がお洗濯をしまって
奥様が猫ちゃんとお散歩w
幸せ家族の1場面ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

2010/04/19 (Mon) 06:43 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

近所を歩いていると猫の散歩見ました!
が、首輪をつけて直に歩かせてるのですが、猫ちゃんがめっちゃ嫌がってた・・・
壁に体をぴったりくっつけて「もう歩きたくない!」と固まってる姿は気の毒であり、可笑しくもあり^^;
やっぱりベビーカーは大事ですね♪
タルトうんまそう~
カロリー気にして甘味は和菓子にするようにしてますが、ケーキ食べたいぞー

2010/04/19 (Mon) 08:31 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

えぇー!!
D様洗濯物もしまってくださるんですか?
すごーい。 いいなぁ。
まりま~さんはるーくちゃんとパリラリパリラリ~♪
素敵な家族ですよね。
ケーキいいなぁ。ご近所ならお手伝いに行きたかったですw

メールありがとうございました。
転送される設定だったのに転送されてなかったの…(泣)
なので気付くのが遅くなってゴメンナサイ。
お返事ですがもちろんOKでございまするぅ。

2010/04/19 (Mon) 12:20 | まめのお世話人 #- | URL | 編集 | 返信

D様がお洗濯物をしまってくれるなんてステキ♪
お声かけも、とっても愛を感じました~~☆
いただきものがあると、私も使命感感じて
ムリにでも全部食べきるようにしちゃいます(爆)。
その後、絶対グロッキーになるんですけどね~(苦笑)。

2010/04/19 (Mon) 12:25 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、楽しそうね~!
確かに、猫の散歩姿withベビーカーは笑えるかも^m^

2010/04/19 (Mon) 13:52 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんのお散歩光景、いつ見ても楽しそうです♪
るーくちゃん、D様と一緒に散歩したかったのかしら
見上げる、お目目がv-238です

おぉ、タルト美味しそう♪
私も8個いけますよ(笑)

2010/04/19 (Mon) 15:42 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、いつもお散歩の時はお目目キラキラですね(*´∀`*)
ホントにお散歩大好きなんですね~。いいなぁ。
うちも我が家の猫たちを散歩に連れて行きたいけどなぁ。
今は花粉が怖くて家に引きこもりです(^^;

2010/04/19 (Mon) 23:43 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

