2010_04
22
(Thu)14:12

どっきゅ~ん。naoにやられた(#・・#)

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

new 『7Kg減まりなるダイエット法その1
更新してます
 

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてくださいね

                                        
  
本日・・・予約投稿です。
 
nao友さんから、こんな素敵なポストカードが届きました
  
どっきゅ~ん

 
BLOG9435.jpg 
  
そして・・・  
FAUCHONのダイエット紅茶も  これは期待大です!
BLOG9434.jpg 
 あんがと~♪ いただきま~すぅ。  

                
先日のるーくの散歩前のお顔
 
希望に満ちあふれたお顔です
 
BLOG9377.jpg 
  
散歩終了後のるーくのお顔
 
 『もう・・・終わりかよっ・・
 
by るーく


BLOG9437.jpg 
  
                  

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
    
長崎ではここも行ったよ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

まりま~さんのツボを心得たプレゼントですね♪

あはは、るーくちゃん、
分かり易い♪

2010/04/22 (Thu) 17:46 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは!
まりま~さんからのプレゼント届きました!!ああいうペンケースをもってなかったのでぜひ使わせてもらいます~。
ほんとにありがとうございました!!

2010/04/22 (Thu) 17:49 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

ダイエット紅茶、
黒ウーロン茶みたいなもの?

るーくさん、あまりにも短い散歩に
目がテンww

2010/04/22 (Thu) 18:52 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

娘さんのダイエット法は、おっしゃる通りですね^^

2010/04/22 (Thu) 20:46 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

ダイエット紅茶ってどんな味?
美味しいかったりします?
痩せれて、美味しかったらいいんですけどねぇ~^^

るーくさんはどんなお顔しても
可愛いので、一杯写真お願いしま~すv-10

2010/04/22 (Thu) 22:38 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

ダイエット紅茶見たことがあるような。そしてとても
値段がしていたような。勘違いかもしれません。
るーくさんのきれいさはもちろんですが、庭の春の花が
きれいですね。

2010/04/22 (Thu) 23:42 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック