--_--
--
(--)--:--


2010_04
19
(Mon)21:33

藤木直人さんに感謝です♪

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

new 『コナン名探偵更新してます 

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてくださいね

                                       
 
nao友のNちゃんのブログで気付きました
  
6年前の今日、4月19日(月)9時に始まったんですね。
  
愛し君へ
  
なぜか、息子のみるドラマには藤木さんが出演されていたんです。
阿部寛さんが好きでアンティークをみる息子・・・
上戸彩が好きで高校教師をみる息子・・・・・。
その高校教師の時に、あまりにも私が古賀先生に感情移入しすぎて
お子達がドン引きしていたのを覚えてます・・。
高校教師終了後は・・・何事もなかったかのように普段の生活に戻り
・・・・・
ただ・・『愛し君へ』の番宣でnaohitoさんが出演されることを知り
ドラマが始まるのをものすごく楽しみにしていました。
9時前にはTVの前にスタンバイしていましたから・・・(笑)
・・・
そして、♪愛し君へ  が始まった。
カメラマンでありながら、ベーチェット病という病におかされ、
だんだんと視力が失われていく俊介さん。
第1話から号泣のでした。
四季との結婚式後の2人だけのシーン
俊介さんが『もう、そろそろだと思う・・・』 という言葉を聞いた時は
  涙が止まらなかった・・。
ラスト2分間はセリフもなく、印象的でしたよね。
見えなくなる瞬間に四季の手をぎゅっとつかみ・・
四季は笑顔を贈りましたね・・・・・
  
ドラマ最後の赤ちゃんとの写真は、本当に救われました。
その後も幸せに暮らしたんだな・・・って


このドラマから6年・・・・・
まりま~の人生はバラ色 でした。

naohitoに出会えたおかげだよ
  
naohito  愛しているぜぃ
いままでも・・これからもずっと・・

 

You tubeで素敵なのみつけました♪





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

過去の記事を読ませてもらっていて、ふわふわの国
で号泣しまくってました。
愛し君へ 泣けました~特に最後のシーンは感動ものでした。naohitoさんのドラマでは一番良かったかも...この先、もうひと花咲かせて欲しいです。

2010/04/20 (Tue) 00:10 | ランラン #- | URL | 編集 | 返信

すっごく久しぶりに見せてもらいました。
あ~感激!!!
この時のヘアスタイルもすてき。
感動のドラマだったよね~^^

2010/04/20 (Tue) 00:28 | やな #- | URL | 編集 | 返信


ランランさんへ

うんうん・・ふわふわの国でみんな仲良く暮らしているんだよね。
そして・・長い年月が過ぎて・・・・いつかまた自分の所に帰ってくる・・・・
私も、そう信じている一人です。

♪私もnaohitoさんの作品の中で一番好きな作品です。曲を聴くだけで・・・もう(TT)号泣です。
 今後の活躍にも期待しています(#・・#)

2010/04/20 (Tue) 00:47 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信


やなへ
  
そうそう・・怪物君見てないで思い出してね(笑)
フランケン・・・www
やっぱりこの作品は最高だわぁ~。
何度見ても泣ける・・・
  
(^^)10月には会えることを期待してるじょー!!!!!

2010/04/20 (Tue) 00:50 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

“愛し君へ”大好きでした❤
もう朝から泣いちゃいました。
最後のシーンがなんとも切ないですね。
また、じっくりと見たいですねー。
直太郎の唄もすごくいいですよね。
我が家にはサクラソウが欠かせません。
エンジェルも飾ってありますよ!(^^)!
私も1番好きな作品です♪

2010/04/20 (Tue) 06:28 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです。
やっとブログ復活できました~!!
まりま~さんの元気の素、
6年前出会いだったんですね。
そういえば私の知り合いでも、たとえば韓国スター系に
ハマってるマダムも、すごく若くて元気な気がします。
やっぱりそういう存在って大切ですよね。
ちょっとうらやましかったりします。

2010/04/20 (Tue) 06:44 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

久々に・・

観ました。
美しすぎて、切なくて、儚くて、胸が締め付られる思いは、
今も6年前も変わらないよね。
四季ちゃんとのコンビネーションが最高だったね。

2010/04/20 (Tue) 10:55 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

’愛し君へ’わたしも見てました~
凄くいいドラマでしたねよ・・・。
再放送やらないかな・・・また見たい。

2010/04/20 (Tue) 11:02 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/20 (Tue) 12:11 | # | | 編集 | 返信

愛し君へ、私も見てました。懐かしいなぁ。6年前なんですね、なんだかビックリ。ああまたこういう感動するドラマが見たくなってきました!
そういえば今クールのドラマって何やっているのかな?月9すらよく内容を知らないままだわ(x_x;)

2010/04/20 (Tue) 16:16 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/20 (Tue) 17:28 | # | | 編集 | 返信

このドラマがまりま~さんと直人さんとの出会いだったんですね~
残念ながら私このドラマ見てない。。。
まりま~さんの説明聞いただけで
胸がキューンとなっちゃいました。
ホントに切なく素敵なドラマだったんでしょうね^^

2010/04/20 (Tue) 18:13 | belllala mama #o.trGIrQ | URL | 編集 | 返信


うみねこさん

♪サクラソウにエンジェル!!!!
このキーワードがでてくるなんて・・・・(#・・#)
ちゅー(^3^)!!!したくなりました。
  
♪サクラソウ、ドラマと同じものをかなり捜しましたがこちらではなかなか売っていなく・・・また捜してみよ!
なんだか嬉しいなぁ・・・

2010/04/20 (Tue) 18:20 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

>oceangeckoさん

そうそう・・・私直人にはまる前は・・・
韓国スターに少し(3カ月)はまっていました。
だいたいの方はこの目で見てきました(爆)

韓流⇒直人という珍しい経路です(笑)

2010/04/20 (Tue) 18:23 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信


tomoさんへ
>、胸が締め付られる思いは、
今も6年前も変わらないよね。
 
そうなんだよね・・全く同じ気持ち・・・(#・・#)
ただ・・・私が老けただけw
  

2010/04/20 (Tue) 18:24 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信


ぷんちゃんママさんへ
 
たまーに再放送しているので・・・
チャンスがあればみてみてください♪
曲もいいですよね^^

2010/04/20 (Tue) 18:26 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信


amiyanさんへ

>そういえば今クールのドラマって何やっているのかな?月9すらよく内容を知らないままだわ(x_x;)

  
私も今クールはみてないのですが・・・
娘によると、新参者がおもしろい・・・らしい(^^;)

2010/04/20 (Tue) 18:28 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信


belllala mama さんへ
 
始まりが長崎の美しい海岸でした。
ロケ地は長崎や鎌倉が多く・・・本当に綺麗だった・・
曲も・・・
とにかく美しいドラマでした。

再放送の際に・・・よかったら見てくださいね^^てへっ♪


  

2010/04/20 (Tue) 18:32 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

このドラマ見てましたよ~
感動で泣いちゃいました
もう6年も前になるんですね
又再放送あったら絶対見てみたいです

2010/04/20 (Tue) 21:39 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

naoさんとの運命の出会いのドラマだったようですね
6年前・・・何してたかな~
今と変わらない生活です(笑)

まりま~さんの若さの秘訣はnao様に出会った事♪
バラ色の人生と言い切るまりま~さんは素敵ですv-238
辛い事があっても乗り切れますね~
nao様一筋頑張って♪

2010/04/20 (Tue) 22:46 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

