2010_04
22
(Thu)23:22

猫のトツギーノ♪


(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

new 『7Kg減まりなるダイエット法その1
更新してます
 

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください

                                        
ハンドメイド・・オークションで今度はリネンワンピをget しました。
こういう感じの洋服はあまり着ないのですが、袖のラインに一目ぼれ
着心地もよくとっても気に入っています♪

 
 
  

                

EYES更新している(#・・#)わーぃ
dejikame 772  

  
                 
(猫記事)
 
あなたも私もトツギーノ  みんな揃ってトツギーノ  
  
トツギー予告編
    
あ(・・)・・↓あのんではありません
猫友さんの『まめじろうの部屋』のまめじろう君です
    
ついに・・ついに・・・
我が家のにゃんずもトツギーノ界へ進出
クリックすると元のサイズで表示します
  
明日をお楽しみに!!! 

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
    
ここの橋も印象深いよね^^


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

あはは!
トツギーノww
角隠しが可愛いなぁ~!
バカリズム面白いもんね!

2010/04/23 (Fri) 00:07 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

そのワンピとっても可愛い!
今のワタシのドストライクです。
妊婦でもゆったり着れそう~
優しいママって感じしません?(まずは見た目からw)
最近トツギーノネタしないですね~

2010/04/23 (Fri) 09:06 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

トツギ~ノ、「長い間、お世話になりました・・・、お父さん、お母さん・・・」ってごあいさつしてるみたいだね。
そのうち、むすめっちも・・・。
(まりま~号泣、確実)

そのむすめっちに伝えて・・・。
7キロダイエット、その1は、わたくし、完璧ですと・・・。(笑)

その2を待つ・・・。

その前に、ダイエット紅茶の効果は???

2010/04/23 (Fri) 12:20 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

すごく可愛いワンピですね
ゆったりしたデザインがいいな~
動きやすそうですもんね
トツギーノ!
どんな風になったのかなぁ?
楽しみ~

2010/04/23 (Fri) 20:05 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

可愛いワンピースですね!!
チュニックっぽいデザインなのかな♪
風通しもよさそうだし、これからの季節は
涼しげで大活躍なんでしょうね~!!
トツギーノ、まめじろうくんのお名前が
「まじろう」になっていますよぉ!!

2010/04/23 (Fri) 20:06 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

とっても春らしいワンピですね♪
ルンルン♪して、着こなすまりま~さんが見えるようです

あはは、猫の世界にも、トツギーノ旋風が流行ってるんだ~

2010/04/23 (Fri) 20:42 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

トツギーノ!わ~気になる…
そして7キロダイエット!こっちのほうが気になる…

2010/04/23 (Fri) 21:38 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

おおっ!お世話人さんのところのトツギーノに登場されるんですね!?うちも以前に登場させていただいて、その画像大切にしてます(≧ω≦)
楽しみだ~!!

2010/04/23 (Fri) 22:52 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

何これ可愛い!トツギーノ?(^m^)
あ、あれか~(≧ω≦)
面白過ぎっっっ

2010/04/24 (Sat) 00:31 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック