--_--
--
(--)--:--


2010_04
23
(Fri)23:21

猫のトツギーノ家族♪

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

new 『7Kg減まりなるダイエット法その1
更新してます
 

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                      
  
最近 ビーズを見ると・・目が拒否反応を示すので(笑)
先生に作っていただいています。できの悪い生徒ですみません  
もともと・・不器用なので裁縫・手芸は大の苦手なんです・・・
こういうの作れちゃう方。。尊敬しちゃいます
  
DVC00028.jpg   
  

                         
  
あなたも私もトツギーノ  みんな揃ってトツギーノ  
  
トツギー本編
     
 『まめじろうの部屋』のまめじろう君につづけ
クリックすると元のサイズで表示します


    
みんにゃんでトツギーノろぅ~

さぁ・・さぁ・・・さぁ
   

クリックすると元のサイズで表示します




クリックすると元のサイズで表示します






クリックすると元のサイズで表示します 





   
  
 
 

クリックすると元のサイズで表示します
 

  
(笑) 



↑この作品はまめじろうくんのママ、まめのお世話人様が
作ってくださいました♪感謝です♪
ありがとうでありんすっ!


Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
    
天使を選んだ店・・・長崎^^


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

トツギーノ!ファミリーでちょー可愛いぃ~(*^^)v
って!あのん君も文金高島田?いやん!似合ってる~
7キロダイエットかぁ…ε- (´ー`*) フッ

2010/04/23 (Fri) 23:51 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

かい~の!

おしりがかい~の!

せなかもかい~の・・・

トツギ~ノ!!

2010/04/24 (Sat) 00:49 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

↑テトママさん

そうそう・・・なんとなくあのんが一番似合っているでしょww

2010/04/24 (Sat) 01:16 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信


やらいちょうさんへ

う・・・・・・・う・・・吉本っぽい(爆)

2010/04/24 (Sat) 01:17 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

家族全員揃ってトツギーノはえらいインパクトありますね。
みなさん揃った写真はもしかして初めてでしょうか。
みんな個性がありますよね。

2010/04/24 (Sat) 01:42 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

お口を開きーのは誰?るーくちゃん?
アップすぎますぅ~。
あのん君のお顔もっとみたーい!カモン!

2010/04/24 (Sat) 11:23 | ランラン #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さんへ
まゆげ猫のモモですニャ。今日は訪問してくれてホントにあんがとニャ。さっそく訪問返しでお邪魔しましたのニャ。ノルウェージャンって気品があるニャンコだけど、このブログはとっても楽しいブログになってますニャ~。
これからも時々お邪魔しますんでよろぴくニャ~。
ご挨拶代わりにノルウェーポチ!

2010/04/25 (Sun) 00:13 | モモ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/25 (Sun) 02:04 | # | | 編集 | 返信

かっわいい~~♡
家族揃ってトツギーノ
何処にもやらんぞ~~って
気持ちになる~w

2010/04/25 (Sun) 06:30 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

あはは、大笑させて頂きました♪
初めての家族写真がトツギーノ☆
ナイスです!!!

2010/04/25 (Sun) 10:15 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

あのんくんの開きも目が点、驚きまくりだけど^m^
最後の揃ってとつぎーのには笑った!
かわいいのなんの(。・w・。 )♪

2010/04/25 (Sun) 13:15 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

わははは!!爆笑~!!!
家族揃ってトツギーノ!!!
男の子もトツギーノ!!!

2010/04/25 (Sun) 15:55 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

大小高島田、
あのんくんまで高島田(笑)

2010/04/25 (Sun) 17:25 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

家族揃ってトツギーノって…(; ̄∇ ̄)ノ笑えましたわ~
何故旦那様のあのんくんやベイビーたちまでが
つのかくし被ってるんだかwww
でもトツギーノの家族写真、すっごく可愛いです~(*´∀`*)

2010/04/25 (Sun) 20:05 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
今日は時間がとれず読み逃げでゴメンナサイ.+゚*。:゚+

2010/04/25 (Sun) 21:02 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

