--_--
--
(--)--:--


2010_04
25
(Sun)22:37

シバトラ♪

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ
  

new 『フジテレビルナ・レガーロ
更新してます
 

new 『7Kg減まりなるダイエット法その1
更新してます
 

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                      

 mama友のゆりあんから、こんなメールが届きました。
  
パンケーキてんこもりに焼いたそうです(^m^)
美味しそうだね~(#・・#)
・・・ってか、どんだけ~wwwwww
  

CAEI70OH.jpg 

   
                         
  
シバトラ  スペシャル

  
放送日決定  5月22日   詳しくは⇒こちらで♪
  
dejikame 1281
   
昨日、車で道に迷っていたら、小次郎さんの古着屋の前に出て
  
娘とウケタ(笑)
  
あ、(・・)今おしゃれイズム観ました。たまに見かける髪型だね^^;
  

                       
  
  
今日はお天気が良かったのでお散歩へ・・・
  
ちと風が強かったね
今日はいつもと違うコースでたまちゃんに会いに行こうと思ったのですが
風が強く、寒かったので途中で引き返してきました。残念・・
DVC00035_20100425181803.jpg 
  
るーくもチューリップも、お日様の方を向いているね
DVC00036.jpg
    


Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
    
 神秘的なnao君だわ(^^)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

凄い!てんこ盛りのパンケーキ!!!
我が家では焼いてる片っ端から食べられちゃいますww
あったかいうちに食べないと美味しくないとの言いわけです^^;

昨日ポーチ届きました。
連絡遅れてすみませんm(__)m
お嬢さんのを譲ってくださりありがとうございました。
可愛いくって、感激ーーー。
もう少し眺めてから使わせてもらいます(笑)

2010/04/25 (Sun) 23:05 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

パンケーキすごい!量もだけどこれをここまで積み上げられたってのが素晴らしい(≧ω≦)
るーくちゃんのお散歩、お手手ちょこんでほんと可愛いなぁ☆

2010/04/25 (Sun) 23:50 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

ピサの斜塔のようなパンケーキ!!
10円玉にも見えるけど
旨そうだからOKだ~!

2010/04/26 (Mon) 00:01 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

芸術的なバランスで成立しているパンケーキ。
積み上げお見事です。
もしかしたら、こんなコンテスト開かれるかも?

2010/04/26 (Mon) 00:41 | ゆっきー #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

凄い量のパンケーキですね
上手く積み上げられてる~w
ルークちゃんとチューリップ
絵になりますね!可愛い♡

そうそう、私の記事のあの塔は
火の見やぐらじゃありませんw
携帯のアンテナだそうです

2010/04/26 (Mon) 06:35 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

おお!なんかあちこちでパンケーキ祭りしてますな(笑
春一番なのか風強いですよね~
チューリップは何もせずとも芽吹いてますか?
去年のカラーの球根、今年は芽が出る気配がナシ。
まだ寒いのか、召されたのか・・・;;

2010/04/26 (Mon) 10:10 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

どたばたしていてちょっとご無沙汰してしまいました。
ブログをお引越ししました。
http://cavallino-neko.blogspot.com/
になります。
リンクの変更をお願いいたします。
今日は引越しのご挨拶だけでごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ます。

2010/04/26 (Mon) 11:53 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

娘さん、プレゼンの準備がんばってくださいね^^

2010/04/26 (Mon) 13:52 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

おお~~
スゴ~イ(*゚▽゚ノノ゙
パンケーキがてんこもり、よく倒れなかったなぁ~
ルークさんとチューリップ どちらも可愛いわ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
たまちゃん元気にしてるかな?
また写真か動画楽しみに待ってます^^

2010/04/26 (Mon) 14:14 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

パンケーキ、すごーーい!
上手に積んでありますね。
上のほうからタラァ~リとメープルシロップと
溶かしバターを滝みたいに垂らして食べたい
です。

るーくちゃんの目つきが「あら、私と
同じくらい綺麗じゃない」って感じで、お花を
見ているようです。

2010/04/26 (Mon) 14:51 | みゃお~ #- | URL | 編集 | 返信

わゎゎ、倒れそうで倒れないスゴイ・スゴイ♪
こんがり焼けて、とっても美味しそうです

このチューリップ、八重でとっても華やかです
ルークちゃんもチューリップに負けないくらい華やかです♪
たまちゃん・・・元気にしてるかなぁ~

2010/04/26 (Mon) 18:17 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/26 (Mon) 18:53 | # | | 編集 | 返信

パンケーキ美味しそう♪
アニメのように重ねちゃうのっていいですね。
それにしても見事なバランス。

るーくちゃん、たまちゃんに会えなかったんですね。
寒いと風邪引いちゃうもんね。
たまちゃんも温かいところで寝てたかもしれないし…

トツギーノの写真使って頂きありがとうございました m(_ _"m)ペコリ

2010/04/26 (Mon) 19:04 | まめのお世話人 #- | URL | 編集 | 返信

パンケーキ、よくぞそこまで積み上げたね・・・。
食べるのが、おしいくらいだ・・・と言って見ました・・・(笑)
その上からはちみつたら~って垂らして、食いたい!

るーくちゃんも、光合成してるのかなぁ~。

2010/04/26 (Mon) 21:56 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

パンケーキの塔おいしそう♪
自分で焼くことないんですよねぇ~。
でもめっちゃ食べたくなっちゃいました。

連絡遅くなりましたが、贈り物無事
届きました。
またブログでも紹介させて下さい。
ありがとうございました☆

2010/04/26 (Mon) 22:42 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

