--_--
--
(--)--:--


2010_04
26
(Mon)23:34

喋る猫・・♪

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

new 『出演決定』   更新してます 

  
new 『フジテレビルナ・レガーロ
更新してます
 

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                      
 

モスの期間限定のハンバーガー
  
ボリュームがあって美味しかったです。ただ、残念なのが
コーラ⇒オニポテ⇒ハンバーガー  の順に商品がきて
かなりの時間があいていて・・・・(・・)?な感じでした。
  

DVC00029_20100425182723.jpg

 
                         

  nao友さんの所で・・知りました。
  
喋る猫・・(動画:音あり注意)

  
 『足りないなっ!』
  


  
  投稿者さまのコメントを読んでみると、野良猫を拾った日のはじめてのごはん♪
だったみたいです・・・・。
それを考えると・・涙がでてきます。よっぽどお腹が空いていたのですね。
      
そういえば・お星さまになったチビちゃんが・・・
こんな風に声をあげてご飯食べてたな♪
   
dejikame 693

  
   

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
    
 naoのサイン・・素敵だよね(^^)



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

あははっ!
言ってる言ってる!
そりゃ足りないよねぇ~ww
食うや食わずで彷徨っていたんだなぁ~。
感動!

2010/04/27 (Tue) 00:09 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

モモですニャ。
すごい迫力でしゃべってますニャ~。びっくりしましたのニャ。ん~、しばらく何も食べてニャかったのかぁ。それじゃぁ、そのくらいのゴハンじゃ「たんない」ってのもわかるよニャ~。グスン(涙)
まりま~さん、感動話をありがとう!
ノルウェーポチ!

2010/04/27 (Tue) 07:13 | モモ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

飼主も偶然ですが昨日、猫が出てくる夢を見ました。
とても細くて、お腹すかせている子でたくさんすり寄って
甘えてくれてました。食べ物与えると喜んで食べてました。
キャットフード携帯して歩いてた方がいいかも。

2010/04/27 (Tue) 08:05 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

そうかそうか、足りないか。
ほーら、もっとあげるよ~(´▽`)
何なん???(≧ω≦)
考えさせられちゃうけど・・・笑える・・・

2010/04/27 (Tue) 10:10 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

モスバーガー!!
見ると食べたくなるんですよね。
今日のお昼は、モスにしようかしら。

動画、とりあえず音なしで楽しませてもらいました。
今桃が寝ているので、多分音つけると起きるかパニックか?
また後で楽しませてもらいますね。

2010/04/27 (Tue) 10:30 | 桃饅頭 #xHucOE.I | URL | 編集 | 返信

モスバーガー
私も大好き
最近食べていないからまた食べに行ってこよう~っと

動画、凄い勢いでしゃべってますね
よほどお腹が空いていたんですね
可愛そうに・・・
でもいっぱい食べられて良かった

猫ドンは噛んでも、そんなにきつくは噛みませんよ~

2010/04/27 (Tue) 11:15 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

喋る猫...8回もリピートしてかなりの完成度で
2才の娘がマネしています。←チョットうっとうしい。

2010/04/27 (Tue) 11:48 | ランラン #- | URL | 編集 | 返信

モスバーガーが一番美味しいよね!
たまにしか食べないけどf^_^;
無口なニャンちゃんが多い中、ちびちゃんは貴重な喋るニャンちゃんだったんですね!

2010/04/27 (Tue) 12:23 | naoyuki #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/27 (Tue) 13:36 | # | | 編集 | 返信

動画の猫ちゃん、ほんとに「足りないっ」って言ってますね!久々のごはんだったんですね…そう思うと私も涙が出てきちゃいます。
まりま~さんの見てたら私もモスに行きたくなってきました(≧ω≦)

2010/04/27 (Tue) 18:30 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

モス最近食ってないよぉ。
動画みてきたっ。
野良ニャンを拾った日のはじめてのごはんって、
コメを読んだだけで泣けてきたわ。
幸せになってほしいよね。

2010/04/27 (Tue) 20:03 | nana #oP4zFRoc | URL | 編集 | 返信

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
最高ねぇ~この動画!
でもこんなに真剣にご飯って食べるんだね…
ウチらのお子のように飢えを知らないニャンズにはあり得ない光景?
それにしても!本当に「足りないニャ」って言ってたv-218

2010/04/27 (Tue) 21:20 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

奇遇だわ~
私も今日のお昼はモスバーガーでしたよ♪
デパ地下のフードコートだったので
デザートにシュウクリームも食べちゃった~ヾ(☆o☆)
さすがにちょっと胸やけ(=。=;)

この黒ニャンコこんなに文句言って
喉に詰まらないのかな(笑)
あまりにもせわしなくて笑っちゃた!!

2010/04/27 (Tue) 22:42 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

