--_--
--
(--)--:--


2010_04
27
(Tue)23:22

月日の経つのは早い・・・♪

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

new 『出演決定』   更新してます 

  
new 『フジテレビルナ・レガーロ
更新してます
 

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                      
 
今日は一日中雨でした。
雨の日は、かえって静かなんですよね・・・この住宅地・・
立ち話している方が少なくて(爆)
  
・・ビオラが満開になりました

   BLOG9477.jpg
  
こちらは、私のお気に入りの色です♪
BLOG9476.jpg 

この色も・・なかなかかわいいですよ♪
BLOG9475.jpg
春は・・・花で楽しめますね~
 
                          
 
5月1日(土) 24:30~25:30  テレビ朝日
  
「劇場版TRICK霊能者バトルロイヤル』

放送SPECIAL その前にまるっと抜け落ちてる幻の劇場版2.5を追え!!
  
  (#・・#)お見逃しなく~


                  

今日はるーくの赤ちゃんの写真を・・・
    
生後3カ月くらいの時のものです
 
BLOG9474.jpg 
今はもう7カ月・・時の経つのは早いですね。
みんな無事に育ち・・・何よりです
BLOG9473.jpg 
  

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
    
 ミュージシャンnaohitoに会いたいな(^^)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

3ヶ月の子猫、いちばんかわいい時期ですよね。猫さんも
植物もきれいに成長して健康な姿を見せてくれるのは
最高ですよね。見ている飼主も元気になります。

2010/04/28 (Wed) 06:00 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

今朝も雨・・

子の成長は早いね。
もう7ヶ月なのね~

いつも綺麗な花が咲いてるね。
元気な5にゃんこちゃん共々癒されてます。

2010/04/28 (Wed) 08:06 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

お花癒されますよね~
うちは・・・何も言うまい・・・・
立ち話してる人、近所じゃほとんどいません。
だって寒いし風強いから!(笑

前回の足りない動画、捨て猫ちゃんなんだと思うとじんわりきますね。おなかペコペコだったんだろうねぇ

2010/04/28 (Wed) 08:27 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

やっぱり3にゃん超かわいいねー。
でも、これだけ長毛ズが勢ぞろいだと、お掃除が・・・・想像できないよっ!

2010/04/28 (Wed) 10:08 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

春はお花が一杯で嬉しいですね。
私も楽しんでまーす。
3ニャン、ちっちゃくてカワユイねー(^v^)
仔猫の成長は早いですね。
元気でなによりです!

2010/04/28 (Wed) 12:46 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/28 (Wed) 16:33 | # | | 編集 | 返信

3ニャン、いまでも子猫のような可愛らしさですよ♪
病気もしないで、スクスク大きくなって、何よりです

↓の動画
ほんとに足りないって言ってますね
笑ってしまったけど・・・・切ないです

2010/04/28 (Wed) 19:08 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

お花、とっても綺麗ですね(^ ^)TRICK劇場見たいなぁ~、あとアリスも見たいっ。でも明日からGWだし、混んでいるかと思うと…行けない(笑)
まりま~さんもどうぞ素敵な連休をお過ごしくださいね!!

2010/04/28 (Wed) 22:09 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

