--_--
--
(--)--:--


2010_04
29
(Thu)00:25

遊び疲れた猫

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

new 『出演決定』   更新してます 

  
new 『フジテレビルナ・レガーロ
更新してます
 

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                     
  今日は一日中雨でしたが・・・明日はお日様に会えるかな(^^)
    

BLOG9483.jpg    
  
まりま~、一昨日家の階段を踏み外し・・そのままにしていたら
昨晩、痛みで一睡もできず、朝病院へ行ってきました
  
ネットで症状から、半月板損傷だと思いましたが・・・
強打による筋肉痛&関節痛でした
  
2.3日は 松葉杖のお世話になります♪
人生初松葉杖(--)
  
BLOG9485.jpg  
  
                      
5月1日(土) 24:30~25:30  テレビ朝日
  
「劇場版TRICK霊能者バトルロイヤル』

放送SPECIAL その前にまるっと抜け落ちてる幻の劇場版2.5を追え!!
  
  (^^)今週の土曜日だね♪

  

                   
 
ふさちゃん&ビューネ  
 
遊び疲れて・・・・・

BLOG9481.jpg 
  
寝ちゃった
  

BLOG9482.jpg   

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
    
松葉杖でなくて、この手を借りたいw(^^) 
 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

大丈夫~?

大変!
痛いのかなぁ?
あとに響かないためにも、無理しないでゆっくり休んでね。
にゃんずのお世話でついつい動いちゃうなんて事がないようにね。

ツアーの最中じゃなくってよかったね・・・。
お大事に~♪

2010/04/29 (Thu) 08:11 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

大変でしたね!
でも、半月板損傷じゃなくて本当に良かった><
半月板損傷じゃ、松葉杖2、3日じゃききませんよ。
無理せず、お大事にね。
私も猫さんたちが足もとにまとわり着いてくるので
いつ階段から落ちるか毎日ドキドキです
(猫さんを踏むくらいなら自ら階段を落ちるかも^^;)。

2010/04/29 (Thu) 09:02 | yurikic #VWFaYlLU | URL | 編集 | 返信

うわぁ、大変ですね・・・

大丈夫ですか?
松葉杖なんて、相当ひどくぶつけたのでしょうね。
せっかくのゴールデンウィークなのに・・・
無理をしないようにしてくださいね。。。

抱き合って寝ているにゃんずには、ホント癒されますね。
(^ー^* )フフ♪

2010/04/29 (Thu) 09:23 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、大丈夫ですか?
無理しないで、ゆっくり休んで、なるべく、身体を動かさないようにしていてくださいね。
なんだかね・・・、まりま~さん、松葉杖でまた転びそうで、怖いよ・・・。

そして、贅沢は言わないで、まりま~さんちには沢山の猫の手があるので、そちらを借りてください(笑)

お大事にね。

2010/04/29 (Thu) 11:41 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

うわあ、大変!
大丈夫ですか?
折れていなくても松葉杖って・・・・
重症ですよぉ。
無理しないでくださいね。

2010/04/29 (Thu) 13:34 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

俺の手ならいつでも貸すよ?

2010/04/29 (Thu) 15:08 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

えっ、お怪我なさったのですか。松葉杖、二、三日との
ことですがご自愛下さい。家の中でも怪我することあり
ますよね。飼主も一日一度はぶつけたり転んだり滑らせ
たりでなんかしら悲鳴をあげております。重なって寝てる
兄弟猫のように安心できますように。

2010/04/29 (Thu) 16:17 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

あじゃ!無敵のゲゲコさんも、痛めたのか!
大ジョブですか?
でも・・不謹慎だけど、松葉づえって憧れた時期があった(。・w・。 )

2010/04/29 (Thu) 18:08 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

わわわ、大変・・・痛そうだわ@涙
でも半月板損傷じゃなくて良かったですね。
松葉杖生活は大変そうだけど・・・早く治りますように。

2010/04/29 (Thu) 21:07 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

お大事に!!

大丈夫?
半月板損傷かと思うくらい酷かったのね(> <)
早く治り(直り)ますように☆

2010/04/29 (Thu) 21:21 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

お大事にです^^

2010/04/29 (Thu) 21:34 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、大丈夫?
私も数年前に階段踏み外し
足の甲の骨にヒビがはいって
松葉杖のお世話になりました
歩きにくいし面倒でしたよ~
お大事になさってください!!

2010/04/29 (Thu) 22:11 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/29 (Thu) 23:09 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

