--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_04
29
(Thu)23:16

かご猫♪

 
(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

new 『出演決定』   更新してます 

  
new 『フジテレビルナ・レガーロ
更新してます
 

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100



お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                       
  
昨日は怪我をした私に優しい言葉をありがとうでありんした!
なんと、一睡もできないほど痛く、地面に足も着けないほど
だったのに・・・注射のおかげなのか(・・)?ものすごい速さで
回復しておりますすでに、今日は松葉杖がいらないほどでした^^;
  
昨日のコメントで・・・・・
やらいちょうさんからのコメント
   >俺の手ならいつでも貸すよ? 
  
じゃ、明日、横浜そごう入口の時計さんの下で待ってて♪
あ、あのキザなグラサンかけて、ユニャクロのシャツ着てれば
わかるから・・・(・・)
  
   
カオルンボからのコメント
>不謹慎だけど、松葉づえって憧れた時期があった(。・w・。 )

   
まじで(・・)?・・・wwwww
あ・・・もしかして・・・・ものもらいで眼帯した自分をちょっと
かわいいかも(#・・#)?なんて思ったのと同じかな?
   
                       
   
HOT  NAO更新していたのね(#・・#)
  
・・・って、どんだけ前のお写真なん(^^;) 
   
                                              
     
以前  撮った動画です 
  
動画:籠の中で遊ぶ子にゃんこ(^^)
  
     
[高画質で再生]

にゃんかご子猫♪ [ホスティング]
     
  

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
    
 部長の会社は・・・・ここ?ちがう?  


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

あ、明日は仕事だから、
明後日にしてくれる?

2010/04/29 (Thu) 23:24 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

↑ 
じゃ・・・明後日。
あ・・・あの老眼鏡かけてきてもいいよw

2010/04/30 (Fri) 00:04 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

お久しゅう~(^ー^)ノ

って、まりま~さん!松葉杖かいな?!あれって、使う期間が長いと、絶対腕の筋肉とかすごいことになるんやろな~~。。。カワユイ服とか着られへんくなるで~(=w=)フフフ

それでも、お大事にしてねん。って腰痛でヒーヒー言ってた私が言うのも何やけど(自爆)。

2010/04/30 (Fri) 01:54 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

 PC戻って・・・ご無沙汰って 楽しみに来たら、楽しい記事は相変わらずだけど 松葉杖って・・・
家庭内事故、この歳になると増えるよ。
お互い 家でも 気を抜かないで気をつけようね。

私、半月板損傷やったことある・・・
激痛だよ~あれ。
残業して終電なくなって上司に車で 終電のある駅まで送ってもらうことになって。真っ暗な初めての道をガレージに向かう途中で かなり深い溝に片足落ちた そのつぃた膝の下に大きな石があったの。
2ヶ月は立ち上がるのに激痛で 3ヶ月くらいはまったく膝はつけなかったよ。
痛くても軽症で良かったです。
お大事にね!!!
 

2010/04/30 (Fri) 02:16 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

↑まりもりずさん
  よかった!無事だったね^^
カワイイ服は松葉杖ついてなくても・・・もうアウトだす!

2010/04/30 (Fri) 02:20 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

↓はろぉちぐさん
>家庭内事故、この歳になると増えるよ
  
歳・・ばれてる(爆)!!!????
半月板損傷の後遺症ってないの?寒くなると痛むとか???
もう完治したの?
私も、今回はなるべく無理しないでちゃんと治すよ・・・
ライブ行けなくなったら困るからw  
  

2010/04/30 (Fri) 02:24 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

子にゃんの動画かわいいね~
ちょこちょこ動く姿見て
朝から癒されました♡
いつまでも見ていたい~~~(*^m^*)

2010/04/30 (Fri) 05:59 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

大丈夫なの?

びっくりしたw(゜o゜)w
階段を踏み外したなんて、痛そう(>_<)
膝は長引くからキッチリ治してね!
決して直人のライブDVD観て怪我を忘れて踊らないでよ(^_-)-☆
お大事にね!

2010/04/30 (Fri) 07:58 | naoyuki #- | URL | 編集 | 返信

大丈夫ですか?!お大事に!
私は昨日、横浜中華街トリックアートの床に描いてある階段の絵のところで足首の筋を違えました。。。これから整体に行ってきます。

チビにゃんズの動画、かわいすぎです。。。

2010/04/30 (Fri) 14:41 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

眼帯して可愛いわ(´ω`*人) ♡だなんて思ったことないーっ!!
こら!
あ、でもやっぱ眼帯出来た時は何故か得意げに歩いた記憶はある。( ̄_ ̄)ムフ

こにゃんがモニモニモニモニわらわらわらわらうごめいてる~♪
最後は3にゃあくっついてモニモニモニ~♪
かわええ^^

2010/04/30 (Fri) 17:02 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

でも…松葉杖は使えた?使いこなせないみたいよ~
相当、腕の力がいるでしょ?
ただの筋肉痛で良かったわね(*^^)v
家庭内での事故ってよく聞くから大事にしてね…

仔猫の動画!ちっこかったね~
今じゃぁるーくちゃんと変わらない大きさになったんしょ?
↓猫団子!チョー可愛いね~v-238

2010/04/30 (Fri) 23:11 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

まりま~さんお怪我大丈夫ですか~(@_@;)
松葉杖って、私も一度だけ試したことがありますが
わきの下に当てたら楽になるのかと思ってたのに
体重が支えられず(重過ぎる?(笑))
両脇に持ったせいか?一歩も進めませんでした(>▽<;; アセアセ

子にゃん子の動画何度見ても堪りませんね~スキ━(*´∀`*)━ !!!
いつまでもそのままのサイズでいて欲しい~って
思いませんでしたか?
でも元気に成長して欲しいしその時は思わないんですよね~
あーマリアやロンの子猫の頃の写真や動画を
もっと撮っておけばよかった。。。

足が速く治りますように(*^・^*)チュッ♪

2010/05/01 (Sat) 04:45 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

そうですね。飼主も中学の時やっぱり目を悪くして
眼帯してたときに、わざと紐を斜めにかけて遊んだり
してました。治ってきたら、眼帯のカバーの上に
マジックで目玉を描かれたりしてましたけどね。
籠の中でからまって遊んでる子猫さんたち、見てると
自然ににこにこしてしまいますね。

2010/05/01 (Sat) 15:16 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん。お久しぶりで~す!
おサボリばかりのおばばブログに訪問&コメントありがとうございます~。

まりま~さん!足大丈夫ですか?
ルンボちゃん…松葉杖に憧れ…って(笑)
実はおばばも中・高校生の頃は憧れていたぁ~。
骨折は何度もあるけど、足だけは丈夫なので松葉杖経験だけはないのですよ~
あ!眼帯は経験たっぷりなので憧れていませんよ(笑)
まりま~さん。足は無理すると後遺症になるのでくれぐれも無理しないでゆっくり治してくださいね。

娘ちゃんのブログ…実は以前他のお友達のところで知ってから密かにファンで見せてもらっています。
どうみても棒のような細い娘ちゃん…7キロもダイエットって…
芸能界はすごすぎだわ~

不定期更新のおばばですが、これからも仲良くしてくださいね。

2010/05/01 (Sat) 19:03 | ねこおばば #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

