2010_05
03
(Mon)08:46

GWの過ごし方♪

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

new 『出演決定』   更新してます 

  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100



お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                        
  
GW真っ只中皆様、いかがお過ごしでしょうか?
   
BLOG9549.jpg
我が家はD様と娘はD様の実家大阪へ
息子は部活の合宿です
  
寂しく残された私は(//∀//)    友達3人で飲みにいきました
足をいまいちなので、私の家の近くで飲みました。
  
でね、本日の飲み会のお題は・・
『飲みに行ってカシスオレンジを注文する男の人は
ダメだそうです 
  

理解に苦しむまりま~でした(^m^) 
みなさんは・・・どんな感じですかぁ?

  
                    
 
入浴中に、必ず入ってくるアイネちゃんです(^^)

  
   BLOG9550.jpg  

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
    
 お決まりです


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/03 (Mon) 09:44 | # | | 編集 | 返信

カシスオレンジ、大好きです^^

2010/05/03 (Mon) 15:07 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

カシスオレンジ・・・
頼んだこと無いなぁ~。
カクテル自体、あまり飲んだこと無いし。
もっぱら芋焼酎の水割りさっww

2010/05/03 (Mon) 16:22 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

まゆげ猫のモモですニャ。
パパがGW前半は登別温泉に行ってきて、後半は、明日から山形へ帰るって言うから、なかなか遊びにこれニャくてごめんニャ。
カシスオレンジって何かニャ~???
パパは7日に東京に帰ってくるから、また遊びにくるニャ~。
とりあえず、ご無沙汰でしたのポチ!

2010/05/03 (Mon) 21:16 | モモ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

モモですニャ。帰ってきたら特典映像って、今日初めてわかりましたのニャ。うふふのふ

2010/05/03 (Mon) 21:19 | モモ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

1人お留守番ですか。
足はもう痛くないのかな?
カシスオレンジは何故だめなのかな?
うちの息子たちは甘いのが好きだから飲むだろうな^^;
駄目じゃん!

2010/05/03 (Mon) 22:27 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

実は飼主も明日から関西です。しばらく遊びに来られない
のが残念。カシスオレンジ飼主もたまに頼んでます。
えー、日本酒が無い店で定番カクテル類しか無い場合とか。
アイネちゃんお風呂好きなんですね。ウルタ君も飼主が
入浴してると必ず、見せてーと鳴いて入って来ます。

2010/05/03 (Mon) 22:51 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック