2010_05
04
(Tue)00:57

Disney SEAからの♪

お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

new 『出演決定』   更新してます 

  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100



お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                          
 

お友達にDisney SEAのお土産いただきました
この缶がかわゆぃのよね~ 
 
BLOG9557.jpg
  
GWのわりには・・・そんなに並ばなかったそうでう(^^;)
私はもうかれこれ・・・・5年位行ってないかも
  
                    
 
 先ほどTVを見ていたら・・・naoが!!!!
偶然見ていたのでセーフ 
 最近頻繁にお見かけしますね 

                        
   
すっかり暖かくなり  緑が多くなりましたよね
  
  BLOG9555.jpg 

 我が家のにゃんこも緑を十分に楽しんでいる模様です
BLOG9556.jpg
 

  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
    
 お決まりです



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

 シーは行ったことないんです(笑)

缶が可愛いですね~♪
いいんだ いいんだ!!

緑が綺麗なお庭が眺められて にゃんたちも幸せそうですね♪

2010/05/06 (Thu) 23:20 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック