2010_05
06
(Thu)00:05

のだめ・・・

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

new 『出演決定』   更新してます 

  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100



お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                         
   
 今日は映画『のだめ』 を観にいきましたよ~。
その前にタイ料理を食べました^^
ビールを飲んだせいか・・・映画の途中で寝ちゃった(--;)
あ・・・でもすごく映画は面白かったよ♪
 
BLOG9581.jpg       
 
あ・・・映画館の入口で愛しの・・・・お会いしました


BLOG9580.jpg  
 
                                                       
   
   
  
昨日のDAZZLEのダンス公演の始まる前の様子です。  
 
[高画質で再生]

  
  
このパターン♪は初めて観るような・・・・   
  
ダンス♪♪ [無料ホームページ]
  
   

                                                       
   
(猫記事)
  
5月5日  男の子にゃんの日
 

BLOG9579.jpg
  
 
 Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
    
DAZZLEのみなさん・・・・・^^ 

 
 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

のだめ、完結編ですよね。
原作好きだったから見に行きたいな~。
 
タイ料理だったら、生春巻きもおいしい♪

2010/05/06 (Thu) 00:20 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

まりま~さんご無沙汰です(o*。_。)o
コメントいただきっぱなしですみませんでした;
少し元気になりつつあります。

しばらく見ない間に3ニャンズも大きくなって
ノルの一番愛らしい時期の到来ですね^^
先日まで寒かったと思ったら、今日はとても暑いし
体調管理が難しい時期です=w=;

2010/05/06 (Thu) 04:05 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

タッチン頑張ってるね!

タイ料理美味しそう!
私、本場のトムヤムクン作れるんだよ!
タイ人のお友達に食材を分けてもらって
たま~に作って食べます(^^)

男の子の節句にゃん!?
まりま~んちのにゃんちゃん達は幸せだね!
節句までお祝いしてもらって(^^)

2010/05/06 (Thu) 09:06 | naoyuki #- | URL | 編集 | 返信

7秒って・・・秒殺

画像は残念ながら見れませんでしたわ・・・(汗)

タイ料理わたしスキよ~

2010/05/06 (Thu) 13:40 | mio #- | URL | 編集 | 返信

あ・・・・!?


今、見れました~

2010/05/06 (Thu) 13:42 | mio #- | URL | 編集 | 返信

のだめいいな~私も見に行きたい(≧ω≦)
まりま~さんのお宅には立派な兜があるんですね!兜と2ショットであのんくんかっこいい☆

2010/05/06 (Thu) 15:02 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

タイ料理は美味しいよね~!
あの独特の香りが好きなんだよね~。
でも寝ちゃダメでしょww

2010/05/06 (Thu) 15:51 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

のだめ、番外編♯24を今日読んだばかり!

私もタイ料理大好きです。

2010/05/06 (Thu) 17:07 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

今回は「のだめ」観に行ったんだ。
どんな完結を迎えるんだろう~
昨日は子供の日。
ちびーずはどんな初節句だったかな?(^m^)

2010/05/06 (Thu) 19:36 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

 映画の前に こんなおいしいお食事はしないようにしています(笑) 絶対眠くなるぅ~

 DAZZLEさん、↓前記事で貼ってらっしゃる動画も見ました。素敵なダンスですね。これだけ 揃えるのは、すごい練習量だと思います、そばで見ると とっても感動するんだろうなぁ♪

2010/05/06 (Thu) 23:23 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック