--_--
--
(--)--:--


2010_05
07
(Fri)00:00

♪イズムでnaoが食べた~^^

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

new 『出演決定』   更新してます 

  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100



お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                          

今日は風が少し強かったけど、天気も良く爽やかな日でしたね~

BLOG9605.jpg 
 
コデマリ・・・ピンクのコデマリも欲しいな
BLOG9606_20100506205828.jpg 
  
爽やかな風にふかれ・・・外で写真を撮っていると・・・
nao友さんからnao縁の嬉しいものが届きました
いやっほ~ぃ
  
naohitoさんがイズムロケ『宮島』で食べていた
もみじまんじゅうクリーム
BLOG9609_20100506205815.jpg 
   
木村屋さんのもみじまんじゅう
レンジでちんしてnaoと同じようにあつあつで(#・・#)
BLOG9607.jpg  
  
まぃう~


Kちゃん、いつもありがとうでありんす 感謝です!

                                                          
 
おっと~(^^;)
おいしいけど、ビューネの食べ物ではありませんよ

   

BLOG9608.jpg   
     
 
                                                   
  
 Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
    
今はこのお髭ないのかな^^nao

    

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

もみじまんじゅう略して「もみまん」
ひっくりかえして「まんもみ」

ま、それだけのことなんだけどねww

2010/05/07 (Fri) 00:11 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


・・・・・・・・(--)

2010/05/07 (Fri) 00:28 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

もみじまんじゅう美味しそう
ビューネちゃんも手が出ちゃいましたね
ほしいにゃ~って言ってるのかな?w
コデマリ綺麗ですね♡

2010/05/07 (Fri) 08:02 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

もみじまんじゅーって温めてもおいしーんだ♪
しかもクリーム味おいしそ♪
ビューネちゃんの靴下おテテかわいい~☆

2010/05/07 (Fri) 11:13 | うにゃ。 #3PS5qJXo | URL | 編集 | 返信

もみじまんじゅうを温めて食べるんですか~。
今度お土産で貰ったら試してみますね。美味しそう(*´∀`*)
ビューネちゃんのソックスが綺麗で見とれちゃいます~
ビューネちゃんも直様ゆかりのもみじまんじゅうが食べたかった?

2010/05/07 (Fri) 12:25 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

中身がクリームのもみじまんじゅうがあるんですね。
レンジでチン!
美味しそう~。

2010/05/07 (Fri) 13:00 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

クリームのもみじまんじゅう!?
想像しただけで、んまそなのが分かるー!
うまそ~♪
ゲゲコさん、これ一気に食ったりしてないですよね(;一_一)

2010/05/07 (Fri) 15:15 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

娘さんのブログの新しい更新、首を長くして待っています^^

2010/05/07 (Fri) 19:16 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

 こんばんわ~。
昨日までは暑すぎて うだってたわー。
今日はマシだけど それでも窓を閉めると蒸してるし・・・。

こでまり 大好きなお花です。
中学の時 うまく活けられなくて困った記憶も懐かしい。

粒あんがダメだけど、もみじはこしあんなので大好き。それが クリームだなんて 10個でも食べれるわ♪おいしそうですね~。
ビューネくん 太めの手ってがキュート!!

2010/05/07 (Fri) 19:55 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

