--_--
--
(--)--:--


2010_05
07
(Fri)23:39

いちろうなnao

(お知らせ) 

やっと更新しました↓
娘っちのCanCamの公式HPブログ

new 『ファッションショー出演』
  
更新してます
 

  
当日の写真が見れます♪
  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100



お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                           

 ただ今  我が家のツツジ満開中
小学生の時、通学途中で鎌倉のだんかづらの両側に植えてあった
ツツジの花の蜜をよく吸っていました・・・・・ w
   
神経質になってしまった今では・・考えられない(爆)
BLOG9614.jpg     
  
雑草かな(・・)?でもね・・・とってもかわいいお花を咲かせたので
抜かないでよかった(^^)V
BLOG9615.jpg 
 
               
 
naoyuki姉さんの所から・・連れてきちゃいました
だって~、かわいいんだもん(#・・#)
  
どのnaoにしよ~  左上のnaoがいいなぁ♪
    
 イメージ 1
 

                                                          
  
るーくさん・・・・  あんなに痩せていたのに・・・・
   
こんなん肥えました
  
白浜に打ち上げられた・・・・トド
BLOG9617.jpg
 
私も小学生のころは痩せていたのですが、中学卒業して
高校へ入学する間(約1カ月)に、10キロ太ったのです
高校の入学式の写真が出来上がった時、どこに自分がいるか
わからなかったくらい肥えました(--)
        
                                          
  
昨日  ポチ画像が見れなくて・・・ごめんなさい♪         
  
 Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
    
今はこのお髭ないのかな^^nao


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

ん?!
三枚目の写真
「画像が見つかりません」
早く探しなさいww

2010/05/08 (Sat) 00:29 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

「画像が見つからない」のは私だけじゃなかった。(笑)
一体そこには何が??
るーくちゃん、育児から開放されて・・・?(^m^)

2010/05/08 (Sat) 07:40 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

「画像が見つかりません」
まりま~さんのジョークだと思ちゃいました

ふふ、るーくちゃん、母の貫禄です♪

2010/05/08 (Sat) 13:29 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

娘さんのブログの新しい更新、待った甲斐がありました^^

2010/05/08 (Sat) 17:00 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/09 (Sun) 00:10 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/09 (Sun) 00:16 | # | | 編集 | 返信

 「画像が見つかりません」だけど、本家さんのところで見たよ。
nao様 いっぱいで素敵だった♪

 つつじの蜜 私も吸った!!(>_<)
サルビアも定番だったよね!?
一度 蟻が口に入っちゃってからはできなくなりました。(^_^;)

 高校へ入学前になぜにそんなに急激に太ったの?私は 結婚して毎年1キロずつ増えてたの・・気づいた時には15キロ太ってて・・若いころスマートだった食いしん坊は なかなかダイエットができません。

 るーくちゃん トドだなんて見えませんよ~。
かわいいです(*^。^*)

2010/05/09 (Sun) 04:10 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

今日は日記写真が「画像が見つかりません」って表示になってるよヾ(>▽<)ノ〃ウヒャヒャ

るーくちゃん、出産したらちょっと太ちゃったんす?
人も猫も一緒なんすね(・-・
でも太ってても猫は可愛くて、すごく羨ましい!!

2010/05/09 (Sun) 09:43 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです。今日、更新しました。(汗)

るーくちゃん、かなり貫禄が出てきましたね。(笑)
キー坊もかなりのもので7.2キロになっていました。(汗)

2010/05/09 (Sun) 11:36 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しています

まりま~さん
こんちワ♪~。o@(^-^)@o。
桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlifeです。

お元気ですか(*⌒ー⌒桜)o
今日はシンガ~のmasatoさんの緊急のお願いです
masatoさんのCD、1000枚販売活動のご協力お願い致します。

音楽で日本を笑顔列島にしましょう。


応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

