--_--
--
(--)--:--


2010_05
10
(Mon)00:03

娘からの母の日プレ♪

(お知らせ) 


娘っちのCanCamの公式HPブログ

new 『母の日♪』  更新してます 
  
(#・・#)うふっ・・・!
  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100



お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                            
 
今日は母の日でしたね。
  
娘から プレゼントもらいました

   
これ何だと思いますか(・・)?
  
そう!マスカラなんですが・・史上初のマスカラなんです

BLOG9651.jpg
  
電動マスカラ  

 BLOG9652.jpg   
  
ママ、せいぜいがんばるわぁ(^^)V  

                
HOT NAO更新しています
  
今度はこちらの撮影なのね^^
  
~って(・・;)    ひじき 直人だって
                                                          
  
今日は天気が良かったので お散歩へ行きました
♪グラウンドでサッカーの試合をやっていました。
  
 BLOG9648.jpg
  
意外にも るーくさん、サッカーに興味津々の様子
 
試合を食い入るようにみています
BLOG9647.jpg 
  
・・と思ったら、トンボがけの10番の彼をガンミしていました  

BLOG9646.jpg  
  
        
                                          
   
       
  
 Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
    
若いなぁ~♪nao


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

マスカラ!!
いいなぁ~!
両手に持って振るんだよね!
マンボとかの演奏に使うあれでしょ!
いいなぁ~、マスカラ!

2010/05/10 (Mon) 00:07 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


そうそう!
メキシカンロール♪アゴーゴーアゴーゴ♪
って踊るやつ^^
・・・ってそれマラカスやろっ!!
  

こんな感じでOKでしょうか?

2010/05/10 (Mon) 00:14 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

るーくさんサッカー場を見ている後ろ姿は
なんだか見守ってるようにも見えますね。
もしかして、サッカーに参加したい?

2010/05/10 (Mon) 00:30 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

素晴らしい娘さんですね♪
電動マスカラとは知りませんでした。
まりま~さん目力がものすごいUP!
ですかね(笑)
るーくちゃん、今日もお散歩を満喫ですね☆

2010/05/10 (Mon) 00:30 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信


飼い主さん

(・・)なんだか、この場所に10分以上もいたんですよ(^m^)

2010/05/10 (Mon) 00:32 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信


桃とらマン

(・・)私・・・目が垂れ目なので・・あんまり濃くすると・・・
年配のパンダみたいになるので・・きをつけますw

2010/05/10 (Mon) 00:34 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

モモですニャ。
ルークさん、すごいでんニャ~。お外へお出かけできるニャんてぇ。オイラは完全家猫だからお外が怖くてへたれてるのニャ。
尊敬のポチ!

2010/05/10 (Mon) 06:41 | モモ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

電動マスカラ、私も気になってたんですー。
使い心地、ぜひレビューしてください!

そっか、散歩もそういうスポーツやってるところは楽しそうかもー。
ボールあっちこっち動くしね。

2010/05/10 (Mon) 09:22 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

電動マスカラなんて初めて見た。
さすがオシャレさん親子。(^^)
ますます美しくなってD様悩殺?(^m^)
るーくちゃん、10番の彼は有名になれそうかしら?

2010/05/10 (Mon) 09:50 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/10 (Mon) 11:58 | # | | 編集 | 返信

流石真里菜ちゃん、おしゃれなプレゼントですね♪
私も回転するマスカラは買ったことがありますが
本体が重かったのでお蔵入りでしたが
それはとっても軽そうでいいですね♪

「コレ使ってさらに綺麗になってね
お母さん」
なんて言ってもらえるまりま~さんは
世界一幸せだね~ヽ(〃▽〃 )ノ

2010/05/10 (Mon) 13:33 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

マスカラ、電動ということでランコムのあのウィーンっていうやつ(名前忘れた 笑)みたいな感じなのかな?
るーくちゃんサッカー真剣に見てて可愛いなぁ(≧ω≦)

2010/05/10 (Mon) 17:01 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/10 (Mon) 17:26 | # | | 編集 | 返信

ノリ突っ込みありがとう!

2010/05/10 (Mon) 17:26 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです~
母の日はプレゼントするどころか、おこずかいとか貰っちゃってました・・・えへへ^^;
ちなみにワタシマスカラどころかビューラーすらしないモノグサものですw
やるの落とすのもめんどくさい・・・お呼ばれした時くらいかな。
最近は付けまつげも普通だし、みんな偉いなぁと感心してます。

2010/05/10 (Mon) 17:47 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

電動マスカラなるものがあるのね!
初めて知ったわ♪
使い心地、また教えてね(^o^)/

るーくちゃん、お母さんに似て、イケメン好きなのよね(^з^)-☆Chu!!

2010/05/10 (Mon) 19:11 | mie #- | URL | 編集 | 返信

電動、テレビでやってた~!
で、どうでしたか?!

って、私、マスカラすると昔の人風になってしまうのです。
諦めきれず何度も購入、チャレンジするのだけれど毎回昔の人に。

2010/05/10 (Mon) 19:31 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

私もコレテレビで見たことあるっ!!
使ってみました?どうでしたか~?
レポートしてくださいねっ♪
ルークさん、トンボかけのお兄さん、
何か惹かれるものがあったのかしら?
確かに普段見ないものではあるけどね(笑)

2010/05/10 (Mon) 22:09 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

