2010_05
10
(Mon)22:41

高野ぶちょ~ぉ!!

(お知らせ) 


娘っちのCanCamの公式HPブログ
  
new 『ファッションショー2♪』  更新してます 
  


new 『母の日♪』  更新してます 
  
(#・・#)うふっ・・・!
  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100



お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                             
 
 


ノルの中の最高峰しおんちゃんのブログ『ノルウェーじゃん』
  
ずびさんより 美味しいものが届きました
  
ずびさんのD様が山で採ったタラの芽!
  
てんぷらにして塩で頂きました♪  最高でした   
 
↑あ、もちろん実家で母に揚げてもらいましたw

BLOG9621.jpg 
 
更に・・・

信州限定 じゃがりこ 野沢菜味 
いける~!!!
そして、信州限定 ベビースター  七味そば
人生初のべビスタでした
BLOG9620.jpg
  
ずびさん、すごーく美味しかったです~(^^)
  父ちゃん、あんがとー!!!!!
  
ご馳走様でありんすっ
  
                                          

 2010年7月 
あれから3年 恋愛するより家で寝てたい
   
あの「干物女」が帰ってくる!!
   
『ホタルノヒカリ 2』
詳しくは⇒こちら♪     
高野ぶちょ~ぉ~に会えるのね
                                                           
  

   こんな格好で・・・・・
  
あらやだ、奥さま~  by  ふさちゃん
BLOG9654.jpg    
       
  
 Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪  

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
    

懐かし方が・・・naoの後ろに  
 
 



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

ふさちゃんの格好、あのん君に似たのかな。パパの
形質は偉大です。今年はあまり山菜食べられなかったのが
残念。でも今からならミョウガなんか食べて気分だけでも
追いつけるかな。

2010/05/10 (Mon) 23:29 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

 たらの芽 春の味覚良かったですね。
ちょっと 大人の味なのよね~たらの芽って。
じゃがぴー大好きです、カップ入りじゃなくて 袋なんですね。

 ホタルノヒカリの藤木さん 一番好きかも♪
嬉しいな(*^^)v

2010/05/10 (Mon) 23:49 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

たらの芽は美味しいですよね!
天ぷらに酢味噌かけに・・あ、また妄想・・・

娘ちゃんのブログに世界でいちばん素敵なお母さんとあって、なんか感動しちゃいました。

あったかくなるとニャンコたちが開きますよねw

2010/05/11 (Tue) 14:24 | mayu #BC41fd1A | URL | 編集 | 返信

今年は、まだタラの芽食べていませんが
春らしくておいしい食材なので大好きですw

ふさちゃん大胆なポーズ゚+.(*ノェノ)゚+キャッキャ
真夏になったら、もっと大胆になるのかな?!
楽しみにしていますw

2010/05/11 (Tue) 18:44 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

世界で1ばん素敵なお母さんと1ばん素敵な娘さんですね^^

2010/05/11 (Tue) 20:35 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック